パパ活が上手くいかない原因は?理想のパパ活ライフをかなえるコツを大公開

夜遊び
夜遊び
この記事は約3分で読めます。

「パパ活をすれば若い女性にモテると思ってい…」
「好みの女性と出会えたけど関係が続かない」
「好みの女の子が見つからない」


希望を持ってパパ活を始めたものの、理想とはほど遠いという男性も少なくないはず。しかし、ちょっとしたコツをおさえるだけで、パパ活は上手くいくことがほとんどです。

そこで今回は、すべての男性が理想とするパパ活ライフを送るためのコツをお伝えします。これまでパパ活が上手くいかなった男性はぜひ参考にしてください。

理想のパパ活女子を見つけるコツ

好みの女性を見つけるために必要なのは小手先のテクニックではなく、アプローチの数を増やすことです。アプローチの数が少なければ、限られた人数の女性しか出会えないため、少ない母数の中から選ぶことになります。

しかし、アプローチの数を増やせば、多くの女性とで会えるので、理想の女性を見つけやすくなるのです。さまざまな女性と出会うことが、理想のパパ活女子を見つけるコツといえます。

アプローチの数を増やすためには、パパ活専用アプリを利用してみてください。数十万人以上が登録しているアプリもあるので、複数の女性へ同時にアプローチが可能です。

パパ活女子に好かれるコツ

パパ活女子に好かれるコツは気前良く振る舞うことです。ケチなパパより、快く支援してくれるパパの方が好まれるのは間違いありません。金銭や物品を与えたときでも、見返りを求めないようにしましょう。

しかし、勘違いして大金を貢ぎすぎると「都合の良いパパ」と認識されることもあります。パパ活女子の中には強欲な人もいるので貢ぎすぎには注意してください。

あくまで、女性に対する手当は、楽しい時間を過ごしてくれた対価として払うものです。感謝の気持ちを持って手当を与えてください。

パパ活女子と良い関係を築くコツ

パパ活女子と良い関係を築くには「肉体関係を無理に望まない」ことが大切です。パパ活女子のほとんどは、経済的な支援をしてもらいたいと考えています。そのため、肉体関係を望んでいない女性に、がつがつすると幻滅されてしまうので注意が必要です。

良い関係とは、双方が幸せな状態であることです。「自分のものにしたい」という考えは、ただの欲望であり、愛のある行為ではありません。お互いに相手を喜ばせたいという気持ちを忘れないでください。

パパ活女子の盗難や詐欺には要注意

パパ活をする際は少なからず男性にもリスクがあります。SNSに比べて、監視体制が整っているパパ活アプリを利用しても、盗難や詐欺などに遭うリスクは排除しきれていません。出先で現金や個人情報を盗まれた事例もあるので、自分の貴重品は常に持ち歩くようにしてください。

また、女性と出会う前にお金を振り込まないでください。「学費が払えない」「病気になったから治療費が必要」などの不幸話を持ちかけられることもあります。振り込んだお金は返ってくることはありませんので注意が必要です。

まとめ

今回は理想のパパ活ライフを送るためのコツを紹介しました。パパ活をする際のコツは「多くの女性にアプローチをする」「気前良く振る舞う」「肉体関係を無理に望まない」の3つです。このコツをおさえておけば、理想とするパパ活を実現できます。ぜひ参考にしてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました