【今話題のギャラ飲み】新サービス『bubble(バブル)』の【ゴチ飲み】が新定番に!?

注目度No,1ギャラ飲みアプリ夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

メディアで取り上げられ認知度が上がり、話題になっている新サービス「ギャラ飲み」。聞いたことはあるけど、どんなサービスか詳しく知らない人も多いのではないでしょうか。

盛り上がりをみせているギャラ飲み業界に、新たに「bubble」という新しいアプリが参入。本記事では、2020年10月に本格的にリリースされた注目のギャラ飲みサービス『bubble(バブル)』について、他サービスと比較しながら解説していきます。

ギャラ飲みって何?

ギャラ飲みって何?

「ギャラ飲み」とは、女性が男性のいる飲み会に参加し、男性が女性に謝礼(ギャラ)を支払う飲み会のことです。

今回はそのギャラ飲みアプリの中でも、注目の『bubble(バブル)』を中心におすすめマッチングアプリをご紹介します。マッチングアプリ初心者やギャラ飲み初心者でも安心して使えるアプリばかりですよ。

注目の『bubble』はどんなサービス?

『bubble』はどんなサービス?

「bubble(バブル)」とは大阪を中心に関西で利用できるギャラ飲みアプリです。他のギャラ飲みアプリと比べても、料金が安く設定されているので、男性が利用しやすい点が魅力的。

「ギャラ飲みを使ってみたいけど、利用料金が高いと冒険できない…」というギャラ飲み初心者の方でも利用しやすいでしょう。

また、ビデオチャット機能もついているので、コロナ時代の中、直接会うのが不安な人、いきなり知らない人と会うのに抵抗があるという人も気軽にオンラインで飲み会が可能。
時代にあった楽しみ方ができますよ。

登録している女の子は、20代の女性が多く、現役女子大生やOLなど出会いを期待している女の子も。

bubbleの魅力を徹底解説した記事があるので、より詳しく知りたい方は参考にしてくださいね。

サービス名bubble(バブル)
サービス内容マッチング,メッセージ,ビデオ電話,キャストデリバリー
システム時間課金
女性料金無料
男性料金1h/5,000円〜(ポイント制:1p=1円)
地域関西
年齢層20代
女性時給2,750円〜

新サービス『bubble』と他サービスを比較してみた!

ここからは注目の新サービス『bubble(バブル)』と従来のマッチングアプリサービスを比較していきます。ここで紹介しているアプリはどれも登録の際に身分証などの登録が必要で、安心できるアプリのみのご紹介です。

身分証などの登録がないサービスはトラブルに巻き込まれる確率が高くなります。運営が整っていないサービスはトラブルが起きた際に大変です。身分証の登録が必要か、運営のサポートがあるのかは必ずチェックしてくださいね。

①LION LOUNGEと比較

ライオンラウンジ
出典:LION LOUNGE

厳しい審査があり、面節の通過率が5%のギャラ飲みアプリ「LION LOUNGE」。そんな厳しい審査を通過するハイレベルな女性と楽しいひと時を楽しめます。

お昼はアートディレクターや社長秘書などのお仕事をしているハイスペックな女性も登録。

料金は1p=1.25円なので一番最安のプランでも1時間8,000円(6,400p)となり、他のアプリと比べると割高です。金銭的に余裕があり、ハイレベルな大人の女性を求める関東の男性にはおすすめです。

対して「bubble」は関西で利用されているギャラ飲みアプリです。女性の審査もしっかりとおこなっており、登録している女性はかわいいだけではなく、コミュニケーション能力が高い女の子が多い傾向です。

大学生やOLなどの20代女性が多いのが特徴的。初対面でも親しみやすく短時間でも距離を縮め安いでしょう。

料金は1p=1円で、最安プランは1時間5,000円(5,000P)。現在、Webから登録した男性に限定で、10,000pプレゼントしているので実質10,000円分をタダで遊べるお得なキャンペーンを実施中です。10,000pもらいたい人はこちら

ギャラ飲みをやってみたい、コスパよく女の子と遊びたい関西の男性には「bubble」をおすすめします。

サービス名bubble(バブル)LION LOUNGE
サービス内容マッチング,メッセージ,ビデオ電話,キャストデリバリーマッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム時間課金時間課金
女性料金無料無料
男性料金5,000円〜/1h(1p=1円)8,000円〜/1h(1p=1.25円)
地域関西関東
年齢層20代30代〜60代
女性時給2,750円〜5,000円〜

②patersと比較

paters
出典:paters

多数のメディアに取り上げられているマッチングアプリの「paters」。ギャラ飲みアプリとは違い、時間課金制ではなく月額制の料金システムになります。

「bubble」は時間課金制なので利用した分だけの支払いシステム。「paters」は月額制です。月額制は利用頻度の多い月はお得ですが、仕事が忙しくて利用できない月があったとしても料金が発生する料金システムになています。

毎月、定期的にマッチングに時間を取る余裕がない人は時間課金制をおすすめします。

また、「paters」は18歳以上から誰でも登録可能で面接はありません。女性会員の18~24歳の割合が3人に2人と若い女性の登録が多いです。若い女性とデートがしたい男性は「paters」を利用してみてください。

対して「bubble」では女の子の面接があるので、審査基準をクリアした女の子しか登録できません。マッチングアプリによくある写真詐欺や待ち合わせに来た女性が別人だったなどの問題がありません。

確実にタイプの女の子と出会いたければ、「bubble」に登録してみてください。

サービス名bubble(バブル)paters
サービス内容マッチング,メッセージ,ビデオ電話,キャストデリバリーマッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム時間課金月額制
女性料金無料無料
男性料金5,000円〜/1h10,000円
地域関西関東
年齢層20代18~20代
女性時給2,750円〜5,000円〜

③PairTimeと比較

pair time
出典:pair time

「bubble」と同じく注目されているエンタメマッチングサービス「PairTime」。女性が謝礼をもらって飲み会に参加するギャラ飲みアプリです。Pair Timeではデートや飲み会、接待のほかにゴルフができる女の子がいます。

ゴルフレッスンに参加しているキャストも多いのが特徴的です。コンシェルジュサービスがあるため、お店選びをサポートしてくれたり、利用者に合わせたキャストを提供しています。

ゴルフが好きな男性は「Pair Time」で、同じゴルフ好きの女の子を見つけられるでしょう。

「bubble」も同じギャラ飲みサービスです。デートや飲み会、接待などの様々なシチュエーションで女の子と楽しめる点も同じです。

bubbleの特徴はお店選びをスムーズにできるように提携店舗があります。「ギャラ飲みでどんな場所を選べば良いのかわからない」、「お店選びが正直、面倒くさい」と言う男性も多いでしょう。そんな男性は提携店舗の中から選べば簡単ですよ。

お店が決まるとだいたいの予算を立てやすいですよね。リーズナブルに食事を楽しめるお店もあるので、コストを抑えて遊びたい関西の男性は「bubble」を利用してみてください。

サービス名bubble(バブル)PairTimes
サービス内容マッチング,メッセージ,ビデオ電話,キャストデリバリーマッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム時間課金時間課金
女性料金無料無料
男性料金5,000円〜/1h(1p=1円)5,500円〜/1h(1p=1.1円)
地域関西関東
年齢層20代30代〜60代
女性時給2,750円〜4,000円

④patoと比較

pato
出典:pato

ギャラ飲みアプリで40万ダウンロードを突破し、利用者が一番多い「pato」。主に関東での利用数が多い傾向にあります。

「pato」のキャストはマジシャンやお笑い芸人、俳優、占い師などのエンターティナーが多数登録しているところが特徴的。飲み会を盛り上げるプロが多いので、恋活目的には向いていませんが、非日常の飲み会を楽しみたい人は「pato」を利用してみてください。

「bubble」は主に関西を中心に利用者数が多く、登録している女の子は素人が多い傾向です。ギャラ飲みに登録しているキャストは謝礼をもらい飲み会に参加するので、ギャラ飲みだけで生計を立てている女の子もいます。

「bubble」はギャラ飲みをしながら、恋活したい女の子も集まっている点が特徴です。ギャラ飲みをメインの仕事にするのではなく、出会いを求めながらお小遣い稼ぎをしている女の子も登録しています。

彼氏候補を探している女性も多いので、新しい出会いを求めている男性はぜひ「bubble」で素敵な出会いを見つけてくださいね。

サービス名bubble(バブル)pato
サービス内容マッチング,メッセージ,ビデオ電話,キャストデリバリーマッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム時間課金時間課金
女性料金無料無料
男性料金5,000円〜/1h5,500円〜/1h
地域関西関東
年齢層20代30代〜60代
女性時給2,750円〜4,000円

⑤Dineと比較

Dine
出典:Dine

「Dine」は気になる人と会うことにフォーカスした婚活・恋活アプリです。”100回のメールより、1回のデートを”というフレーズを掲げており、デートすることにコミットしているアプリです。

“会うこと”を推奨しているアプリには高い安全性が求められますよね。「Dine」では安全性を確保するために

  1. 公的身分証による年齢確認
  2. 24時間365日の監視体制
  3. 初めて会う場所は公の場に限定

を徹底しています。

また、デート直前のドタキャンを防ぐシステムを導入しているので、安心して当日を迎えられますね。出会いの数を増やしたい男性は「Dine」でデートしてみてください。

「bubble」は婚活・恋活専用アプリではありませんが、自分のタイプの女性と効率よく出会いたい男性にはおすすめのアプリです。

「bubble」では厳正な面接を行い、運営がプロフィールを管理しているため、写真詐欺や別人が来たなどのトラブルを防げます。プロフィールを無料でチェックできるので、タイプの女の子をじっくり探すことが可能です。

また、「bubble」にも、24時間365日運営サポートがあるため、利用者が快適に楽しめるように徹底しています。運営体制が整っているので、女の子のドタキャンを心配する必要もありません。

「bubble」は飲みたいときに好きなタイミングですぐ合流できます。効率の良く安心して出会いたい男性に向いているアプリです。

サービス名bubble(バブル)Dine
サービス内容マッチング,メッセージ,ビデオ電話,キャストデリバリーマッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム時間課金月額制
女性料金無料無料
男性料金5,000円〜/1h6,500円
地域関西東京,大阪,福岡,名古屋
対応端末iPhone,Android,WebiPhone,Android,Web
年齢層20代20代〜40代
女性時給2,750円〜報酬なし

まとめ

女性からするとギャラ飲みは高い謝礼をもらって飲みに行く『仕事』で、『bubble』が提案するゴチ飲みは食事をご馳走になり、お小遣いがもらえていい出会いがある『プライベート』というイメージ。

男性からするとギャラ飲みは高いお金を払ってキャバ嬢のようなプロを呼んでいるイメージで、ゴチ飲みは比較的安価で食事や飲み会をして素人の子と出会えるというイメージ。

「bubble」は新定番ゴチ飲みをテーマにサービスを展開しているようです。
興味のある方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

関連記事はこちら

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました