【2021年】浜松の出会いスポット6選!ここだけは外せない!

浜松の夜遊びスポット夜遊び
夜遊び クラブ
この記事は約6分で読めます。

「浜松」といえば静岡県に続く第2の都市。

毎年、宇都宮と「餃子消費量1位」の座を競っていることでも有名です。浜松駅周辺には温泉地や観光地もたくさんあるため、その分出会いの数も多いでしょう。

そこで、

  • 会社帰りに1人で寄れる場所が欲しい
  • 友達と楽しい夜を過ごしたい

というあなたに、素敵な出会いが見つけられるスポット6選を紹介します。

立呑やじゃんだら&LA・JANN

画像:食べログ

浜松駅から徒歩5分の好立地にある立ち飲み屋さん。

価格設定は非常にリーズナブル。キャッシュオンデリバリーシステムですので、明瞭会計ができる事も特徴です。

そして何より駅近ということもあり、女性も一人で来店する事が多い場所となっています。

年齢層は30歳~50歳。立ち飲み専門店ということで、店内は狭い作りになっている分隣の方に話しかけやすい環境です。

話しかけ慣れている女性も多いので、一人でも気を負わずトライできるのではないでしょうか。

相席屋 浜松店

続いて紹介するのは、全国展開をしている王道の「相席屋 浜松店」。

システムは基本的に女性は無料で、男性は全額のお会計でビュッフェスタイルを楽しみます。

相席した相手が気に入らなければ、スタッフに申し出てチェンジしもらえます。一人でふらっと立ち寄るも良し、グループでプチ合コンのように楽しむのも良し!

好みはどうであれ、出会いを求めている男女が集まりやすい場ですので、出会いをお探しの方にはおすすめです。

THE LORD NELSON(ザ・ロード・ネルソン)

THE LORD NELSONは本格的なブリティッシュパブです。

お洒落なインテリアと少し暗めの照明が、大人の雰囲気を出していて魅力的。お仕事帰りのサラリーマンが多く来ているお店となっています。

イケメン外国人も多く訪れるため、同性との出会いが欲しい方にもおすすめです。

スポーツ観戦もできるので、同じ趣味の相手を探しやすいでしょう。

わいわい楽しみたい方は、好みのイベントに絞って足を運んでみてくださいね。

Planet Cafe

駅から徒歩4分の、アクセス抜群なナイトクラブ「Planet Cafe」。浜松の中でも老舗ナイトクラブとして知名度が高く、20~30代の男女が利用している傾向です。

音楽はオールジャンルのため、クラブ初心者の方も安心して遊べます。

同じジャンルの音楽好きを見つけるには、好みのイベントに絞ってから足を運んでみましょう!

KLAN CLUB

画像:クラブナビ

「KLAN CLUB」も、浜松駅から徒歩5分のナイトクラブです。駅近のため2件目、3件目に遊びに来る人が多いクラブ。1件目で出会った人と一緒に来るというコースもありですよね。

外国人のゲストが多いため、グローバルな出会いが期待できることも特徴です。インターナショナルな空間を楽しみたい方におすすめですよ!

Club Second

2001年にOPENした「Club Second」。イベントの開催が頻繁にされているため、音楽好きの女の子が集まりやすいのが特徴です。


有名アーティストのイベントも多数開催されている場所ですので、同じ趣味の女の子も見つけやすいのではないでしょうか。

イベント中もナンパできるので、気になる子がいたらどんどん声をかけていきましょう!

まとめ

今回紹介したスポットは、浜松駅から近く気軽に足を運びやすいのではないでしょうか。

コロナウィルスの影響で出会いの機会も減っていますが、出会いを求めている人が集まる場所に行けば関係なし!ただし、自粛中に羽目を外さないように注意してくださいね。

これを機会に、ぜひ浜松での出会い探しにチャレンジしましょう!

関連記事はこちら

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました