【男性向け】ここなら安心!おすすめのギャラ飲みアプリを一挙紹介

笑顔でお酒を飲んでいる女性夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

テレビやインターネットで取り上げられている人気沸騰中のサービス「ギャラ飲み」。普段出会えない素敵な女性と会話を楽しめるため、多くの男性から支持を得ています。

今ではたくさんのギャラ飲みアプリがありますが、初めて利用する人はどのサービスを選んで良いか迷ってしまいますよね。男性がギャラ飲みアプリを選ぶ際には、いくつかの抑えるべきポイントがあります。

この記事では、男性におすすめのギャラ飲みアプリを一挙ご紹介!ギャラ飲みで楽しい時間を過ごしたいという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ギャラ飲みとは?

シャンパンとシャンパングラス

ギャラ飲みとは、女性が男性から金銭を受け取って飲み会に参加をするサービスのこと。スマホアプリを使用し、お金を稼ぎたい女性と、お金を払って気軽に女性と会話を楽しみたい男性をマッチングさせます。

男性だけでお酒を飲んでいるとき「女性がいたらもっと楽しいのにな」と思ったことはありませんか?ギャラ飲みアプリは、呼びたいときにすぐに女性を呼べる魅力的なサービスです。キャバクラや派遣コンパニオンよりも安価なので、思い立ったとき気軽に利用できるでしょう。

ギャラ飲みアプリを選ぶポイント

両手の親指と人差し指を横向きに差している笑顔の女性

今やたくさんのギャラ飲みアプリがあるため、どのサービスを選ぶか悩んでしまいますよね。男性がギャラ飲みアプリを選ぶ際には、3つの抑えるべきポイントがあります。ご紹介するポイントに沿って、自分に合ったサービスを選んでいきましょう。

サポート体制が万全

SUPPORTの文字が書かれたつみき

ギャラ飲みアプリを選ぶ際は、サポート体制がしっかりしているところを選びましょう。ギャラ飲みは、キャバクラやラウンジなどの店舗型サービスとは異なり、周りにスタッフが常駐していません。

たとえば、マッチングした女性と金銭などのトラブルになった場合、サポート体制がないアプリを利用していると、直接相手と交渉をして解決する必要があります。

面倒なことを避けるためにも、トラブルにあったときしっかりと仲裁してくれるアプリを選ぶことが大切です。できれば、24時間365日サポート体制が整っているアプリを選ぶと安心でしょう。

SNSを使用して直接女性とギャラ飲み交渉をする人もいますが、リスクが高いのでかならず仲介業者を通してくださいね。

料金がリーズナブル

大量のドル札

ギャラ飲みアプリには、非常に高額な料金を設定しているアプリがあります。なかには、1時間20,000円のコースが存在するアプリも。

気が付いたら「キャバクラや高級ラウンジよりも高くついてしまった……」という失敗をしてしまった人もいるので、金額には注意が必要でしょう。自分に合った価格帯のサービスかどうか、しっかりと確認してからダウンロードすることをおすすめします。

住んでいるエリアに対応している

高層ビルのある大都市

住んでいるエリアに対応しているかどうかは、ギャラ飲みアプリを選ぶ際の非常に重要なポイントとなります。せっかくアプリをダウンロードしても、自分の住んでいる場所で利用できなかったら残念ですよね。

登録女性の数に関わってくるので、関東に住んでいる人は関東に特化したギャラ飲みアプリを、関西に住んでいる人は関西に特化したアプリをダウンロードするのが良いでしょう。

関西の新しいギャラ飲みアプリ「bubble(バブル)」

関西でギャラ飲みアプリを利用するなら「bubble(バブル)」がおすすめです。ほかのギャラ飲みアプリと比較して料金設定が安いため、男性が利用しやすいサービスとなっています。料金は定額制でなく時間課金制。会話をした分だけ支払いますので、料金の心配をする必要もありません。

bubbleの大きな魅力は、ビデオチャット機能がついていること。コロナ禍の今、直接会って会話をすることが不安な人もいるでしょう。

bubbleなら、インターネットを通して自宅にいながら、女性との会話を楽しめるので安心です。また、初対面の人といきなり会うと話しづらい、という人でも気軽に利用できますよ。

さらに、bubbleは”24時間365日のサポート体制”があるため、万一マッチング相手とトラブルになった際にはいつでも対応してくれます。

サービス名bubble(バブル)
サービス内容マッチング,メッセージ,ビデオ電話,キャストデリバリー
システム時間課金
男性料金2,750円〜/30min(ポイント制)
女性料金無料
地域関西

おすすめギャラ飲みアプリ4選

iPhoneと浮き出ているソーシャルメディアのアイコン

こちらでは、男性におすすめのギャラ飲みアプリ4選をご紹介いたします。それぞれのアプリに特徴があるため、自分に合ったサービスを選んでいきましょう。

おすすめギャラ飲みアプリ:Lion(ライオン)

「Lion(ライオン)」は、20~26歳の女性限定のギャラ飲みアプリです。女性の年齢が制限されているため、若い女性と楽しくお酒を飲みたい男性におすすめですよ。

運営元は、街コンを全国各地で1,000回以上開催している企業。信頼と実績があるため、安心して利用できるでしょう。

女性キャストの面接合格率はわずか5%。普段の生活では出会えない、容姿端麗な女性とお酒を楽しめるのでリピーターも多いアプリとなっています。

サービス名Lion(ライオン)
サービス内容マッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム時間課金
男性料金8,000円〜/1h
女性料金無料
地域関東

おすすめギャラ飲みアプリ:pato(パト)

「pato(パト)」は、リリース(2016年12月)から4年間で、ダウンロード数”40万”にも上る日本最大級のギャラ飲みアプリ。対応エリアは全国に渡っており、とくに東京・大阪・福岡エリアを中心に展開しています。

女性キャストの審査が厳しいことで有名で、写真審査から面接審査までしっかりとした審査があります。合格率は5~10%という狭き門ですが、それゆえに容姿や対応が良い女性が集まっています。

近々、女性だけでなくマジシャンやお笑い芸人などのエンターティナーを飲み会に呼べる機能もリリースされる予定です!

サービス名 pato(パト)
サービス内容マッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム時間課金
男性料金5,000円〜/1h
女性料金無料
地域関東

おすすめギャラ飲みアプリ:dine(ダイン)

気軽にギャラ飲みを楽しみたいなら「Dine(ダイン)」がおすすめ。一緒に行きたいお店を女性にリクエストし、相手が承認するとマッチングできるアプリです。メッセージのやり取りは不要なので、簡単に女性を食事に誘えますよ。

お店はアプリ内に登録されている300店以上のお店から選択が可能です。運営会社が厳選した素敵なお店ばかりなので、良いお店を発掘する機会にもなるでしょう。

サービス名dine(ダイン)
サービス内容マッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム月額制
男性料金6,500円/月
女性料金無料
地域東京,大阪,福岡,名古屋

おすすめギャラ飲みアプリ:paters(ペイターズ) 

パパ活アプリとして一躍有名になった「paters(ペイターズ)」は、ギャラ飲み利用もされているサービスです。女性が入会する際の面接審査がなく、18歳以上であれば登録ができます。登録時の敷居が低いので、女性ユーザーが多いことも魅力でしょう。

利用している女性の割合は、3人に2人が18~24歳。若い人とワイワイ楽しみたいという人にはペイターズが向いていますよ。

サービス名Paters(ペイターズ)
サービス内容マッチング,メッセージ,キャストデリバリー
システム月額制
男性料金10,000円/月
女性料金無料
地域関東

関西でギャラ飲みをするなら「bubble」一択!

関西でギャラ飲みアプリを探している人は「bubble」を選ぶべきでしょう。ギャラ飲みアプリの利用料金は月額制のところが多数。しかし、bubbleなら時間制で課金されるため、利用した分だけ支払えるというのは男性にとって大きなメリットになります。

登録方法も「LINE」を使って簡単にできます。お試しでギャラ飲みに挑戦してみたいという人は、この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね。

まとめ

今回は男性におすすめのギャラ飲みアプリをご紹介いたしました。男性がギャラ飲みアプリを選ぶときのポイントは3つです。

  • サポート体制が万全
  • 料金がリーズナブル
  • 住んでいるエリアに対応している

ギャラ飲みアプリには、それぞれの特徴があります。さまざまなギャラ飲みアプリから、自分に合ったサービスを選ぶにはポイントを抑えて選ぶことが大切です。

これからギャラ飲みに挑戦したいと考えている人は、本記事を参考にして素敵な女性と楽しい時間を過ごしてくださいね!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました