ギャラ飲みでお酒飲めない女の子が来た時の振る舞い方はこれだ!

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

ギャラ飲みは、名前の通り男性が女の子を呼んで一緒に楽しくお酒を飲むことを指します。そんなギャラ飲み女子の中には、「私、お酒飲めないんですー」と言う子がいるのも事実。

「一緒にお酒飲みたいから呼んだのに!」と思ってしまう男性もいると思うので、今回は「ギャラ飲みでお酒飲めない女の子が来た時の振る舞い方」について解説していきます。

ギャラ飲みに参加するお酒が飲めない女の子

様々なお酒で乾杯

まずは、なぜお酒を飲めない女の子がギャラ飲みに参加するのかについて解説しましょう。

ギャラ飲みが開催されるのは、ほとんどの場合夜になります。そのため、日中に本業がある女の子でも時間の調整がしやすく、通常のバイトよりも時給が良いので副業として注目されているからです。

キャバクラと違ってシフトを固定化されないので、好きな時に参加できる手軽さも人気の理由と言えます。

そんなことはさておき、ギャラ飲みに来る男性の中には、女の子と一緒にお酒を飲んで楽しく盛り上がりたいと考えている方もいるでしょう。女の子もお酒は飲めないながらもお仕事としてその場に来ています。

優しい男性はお酒が飲めない女の子に無理にお酒を勧めずに、一緒に楽しい時間を過ごせるよう気を配ってあげましょう。

お酒飲めない女の子と楽しくギャラ飲みする方法

楽しいギャラ飲み

お酒を飲めない女の子が来てもガッカリする必要はありません。お酒が飲めない女の子が来た時は、無理にお酒を勧めずにその他のものをうまく使ってみてください。

会話を弾ませる

一番効果的なのが、「会話」ですね。会話は、お酒を飲んでいなくても楽しくできるものの一つです。男性側は自由にお酒を飲みつつ、女の子とたくさん会話をしてみましょう。趣味や好きな物、今までに旅行で行った場所など、女の子が好きなものから会話が弾みそうなネタを探すのがおすすめです。

食べ物を共有する

お酒を一緒に飲めない時は食べ物を共有するのも一つの手ですね。お酒の席では、ついつい食べ物を疎かにして手付かずで帰ってしまうなんて場合もあります。そこでお酒を飲めない女の子と一緒に食事をメインに楽しむことで、食べ残しを防ぎつつ料理の味を共有できます。

女の子側も、無理にお酒を勧めてくる男性よりも一緒に食事を楽しんでくれる男性の方が安心してその場を楽しめるのでおすすめです!

飲まないギャラ飲みにする

最後にちょっと特殊ですが、「飲まないギャラ飲み」を設定してあげるのもおすすめです。女の子の中には、お酒が飲めないからとプロフィール欄に「ギャラ飯女子」と記載している子がいます。

最初からお酒が飲めない子だと分かっているなら、焼肉やしゃぶしゃぶを食べるだけの「ギャラ飯」を提案してあげると女の子からの印象が良くなるでしょう。無理に飲ませて「パワハラ認定」されるよりも、お互いにメリットがあるマッチングになると思います。

お酒が飲めない女の子が来ても、このような対応を心がけることで楽しい時間を過ごせます。急にお酒が飲めない女の子が来て慌てないように、予備知識として入れておいてください。

お酒飲めない女の子がギャラ飲みで活躍する!?

びっくりしている女性

ギャラ飲みでは、お酒が飲めない女の子が活躍する場面があります。

場が盛り上がって皆が酷く酔ってしまった時、そんな時はお酒が飲めない女の子がその場の精算や帰宅時のタクシーの手配などをリードしてくれます。全員で酔って潰れてしまうと飲食店に迷惑をかけてしまうことがあるので、お酒が飲めない女の子が1人いてくれると心強いですね。

また、会話を楽しみたい男性にとってもお酒が飲めない女の子はおすすめです。お酒が入ってうまく会話ができなくなる女の子よりも、お酒が飲めなくても終始笑顔で楽しく会話ができる女の子の方が一緒にいて楽しいからです。

お酒が飲めない女の子が来た時、それは失敗ではなくたくさんお酒を飲んで楽しくギャラ飲みする絶好の機会かもしれません。

まとめ

ギャラ飲みでお酒が飲めない女の子が来た時は、無理にお酒を勧めるのはやめましょう。

アルコールを頼むなら、最初の乾杯の時だけにした方が女の子から喜ばれます。そして、お酒が飲めない女の子とは、食事をメインに楽しんだり会話を多めにしたりなどの振る舞いをしてあげることで良い印象を与えることができます。

「あの人のギャラ飲みなら安心して参加できる」女の子にそう思わせられるような振る舞いをしつつ、楽しい時間を作ってみてください!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました