【夜遊び術】大阪でギャラ飲みするならbubble!得するアプリ活用法

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
  • 「いきなり人と会ってギャラ飲みするのは少し怖い」
  • 「急な接待を頼まれたからなんとかしたい」
  • 「女性と気軽にデートしたい」

そんな人には、ギャラ飲みアプリの「bubble」がおすすめです!

bubbleは大阪を中心に利用者が増えている大注目のギャラ飲みサービスです。仕事終わりに誰かと飲みたいときも、飲み会を華やかにしたいときにも、さまざまなシーンでbubbleを活用できるでしょう。

本記事では、知らないと損するbubbleの活用術をご紹介します。

これからギャラ飲みを始めたい人も必見です。記事の最後にデートや接待で使える大阪の飲食店を掲載していますので、お店選びの参考にしてくださいね。

bubbleが夜遊びにも活用できる5つの理由

以下では、bubbleの基本的な機能とbubbleが夜遊びに活用できる理由を5つご紹介します。bubbleを活用して週末の夜を楽しく過ごしましょう!

①最短30分で女性を呼べる

bubbleではキャストとマッチングし、合流するまでの時間は最短30分!仕事終わりに誰かと一息つきたいときも、すぐに乾杯できます。24時間365日サポート対応しているので、深夜の飲み会や急な接待でも対応可能です。

bubbleの提携店舗であれば、お店選びに迷うことなく、女性と合流できますよ!bubbleはさまざまなシーンで活用できる大注目のサービスです。

②キャバクラよりもコスパが良い

キャバクラとbubbleでは、料金に差があります。以下の料金表を見ていただくと、キャバクラにはサービス料やボトル料が付き、bubbleには付きません。

料金の相場(※仮)
キャバクラ1時間7,000~+ドリンク1杯1,000円〜+サービス料25%〜35%+ボトル料6,000円
bubble1時間5000円〜+飲食店での食事料8,000円

キャバクラで遊ぶと、セット料、ドリンク料、ボトル料から、さらにサービス料まで発生します。対して、bubbleは、セット料と食事料のみです。

同じ時間遊んでいるだけでも、ボトル料などの追加料金が発生しないことがbubbleの魅力。キャバクラよりも、bubbleを利用するほうがコスパ良く飲めますよ。

また、キャバクラでお気に入りの女性がいても、指名が入ればすぐに席を離れることも。人気のキャバ嬢だと何人も掛け持ちしているので独占できないでしょう。

一方でbubbleは、1時間の利用料や食事代のみの場合がほとんどなので、キャバクラよりも格安で女性との食事を楽しめます。飲食場所は鍵のかかる部屋以外であればどこでも大丈夫です。指定された時間以内であれば、気になる女性を独り占めすることもできますよ。

③オンライン通話機能ですぐにオンライン飲み会ができる

bubbleのオンライン通話機能を利用すれば、自宅でもすぐに飲み会を開催できます。お酒やつまみを自分で用意しながら、いつでもマッチングが可能です。

自宅でのオンライン飲み会であれば、気になる女性のプライベートな空間や、ショートパンツ姿の部屋着に生足がチラリといったセクシーな一面が見られることも!bubbleを活用して、気軽にオンライン飲み会を開催してみませんか?

④相手の写真やプロフィールが見られるので安心できる

出会い系アプリで女性とマッチングしようとする場合は、嘘の写真やプロフィールが使われている場合があります。実際に出会うと別人が来たこともあるのではないでしょうか。ネットワークビジネスに勧誘されたり、コミュニケーションに難がある女性の場合もありますよね。

しかし、bubbleでは運営元で女性の写真やプロフィールを管理しているので、ミスマッチがなく、安心して利用できます。bubbleでは厳正なキャスト審査をおこなっているので、ハイレベルな接客スキルを持った女性がほとんどです。

写真やプロフィールをみてお気に入りの女性が見つかれば、無料メッセージで積極的にアプローチできますよ。

⑤ドタキャンがない

bubbleの「ゴチ飲み」ならマッチング率100%を実現可能。bubbleに在籍しているキャストは厳正な審査基準をクリアした女性を採用しています。

24時間365日運営で管理していますので、安心・安全にbubbleをご利用いただけます。ドタキャンされて時間やお金をムダにすることもありません。

女性との合流後にトラブルがあった場合でも、チャットサポートで迅速に対応します。相互評価機能もあるので、キャストの評価を見ながらのマッチングも可能です。

大阪で「夜遊び」を楽しむ7つのbubble活用術

ここでは、bubbleの活用方法をご紹介します。bubbleには接客スキルの高い女性や恋活目的で登録している女性が多くいますので、さまざまなシーンで活用できるでしょう。

大人数でワイワイ盛り上がったり、個別オーダーでデート気分を味わうのもおすすめです。デートや接待で使えるテクニックも併せて紹介しているので、参考にしてくださいね。

①自宅でサクッと飲み会

寂しい夜をパッと華やかに過ごしませんか?bubbleのオンライン通話機能を使えば、自宅にいながらでも飲み会ができます。オンライン通話ができるギャラ飲みサービスはほとんどないため、bubble独自の特徴と言えるでしょう。

自宅であれば交通費や食事代もかからず、格安で美女とのマッチングを楽しめます。ギャラ飲みを利用したことがない人や直接会うのが不安な人は、オンライン飲み会から始めるのもおすすめです。

bubbleのオンライン飲み会は、大阪だけではなく全国誰でも気軽に飲み会を開催できます。恋活目的で登録している女性も多いので、新しい出会いを求めてbubbleを利用してみてはいかがでしょう。

WEB上の出会いを恋愛に繋ためのポイントは、事前準備。オンライン通話だと、オフラインよりもお互いの雰囲気が伝わりにくいため、トークでのやりとりが重要になります。

好きな芸能人、最近の出来事、休日の過ごし方などいくつかのネタを用意しておくと、話しやすいですよ。

②急な接待でも上司を喜ばせる

bubbleでは、仕事の帰宅途中で上司に出会ったり、大事なクライアントの接待を頼まれたときでも、最短30分のマッチングが可能です。

急な接待にもかかわらず、ハイレベルな接客やエンタメスキルを持った美女と合流できれば、上司やクライアントの心をがっちり掴めるでしょう。bubbleは年齢や性格ごとに条件を選んでキャスティングができるので、接待の相手にも合わせられます。

上司やクライアントの嗜好に合ったお店選びができると、さらに相手に好印象を与えられ流でしょう。お店のお酒の種類やメインの料理はホームページなどで確認し、いくつかのお店の候補を持っておくと、相手に即座にお店を提案できますよ。

接待のお店選びに迷ってしまう人はbubbleにお任せください。bubbleでは大阪の飲食店と提携しています。提携先の店舗であれば、お店選びに悩むこともありませんし、キャストとの合流も簡単です。

上司やクライアントからの要望をそつなくこなすビジネスマンは、出世街道間違いなしです。

③合コンの人数合わせ

bubbleでは恋活目的で登録している女性も多いので、合コンのキャスティングにも活用できます。一般的なマッチングアプリでは、ドタキャンやプロフィールの写真とは違う女性が来る場合もありますよね。

しかし、bubbleではお気に入りの美女と確実に出会えます。接客スキルが高いキャストが多いので、合コンを盛り上げてくれるでしょう。キャストとの会話が弾めば、bubble外で出会える可能性も!

男性が合コンでやりがちなのは”ルックスを褒めること”。bubbleの女性は容姿が優れたほとんどです。合コンでモテるためにも、容姿を褒められ慣れている女性には、外見よりも内面を褒めましょう。

「〜ちゃんは〇〇の細かいところまで気を効かせてくれるから助かる」といった具体的な褒め方は、美女にとって新鮮な褒め言葉なので相手の胸に響きやすいです。

④夜カフェでスイーツを食べる

bubbleで夜遊びするなら、夜カフェでスイーツを堪能するのもおすすめです。地下鉄梅田駅から徒歩5分のクレープ専門カフェ「シャンデレール」は、23時(金・土・祝前日)まで営業しています。

スイーツ店は、飲み会よりも食事代が安くすみますし、カップル気分も味わえるでしょう。bubbleを使って女性を呼べば、男性一人では入りにくいスイーツ店やカフェでも、気軽に入店できます。

また、スイーツ店やカフェはおしゃれで雰囲気が良いところも多いため、女性ウケも抜群。お気に入りのキャストを夜のカフェに誘ってデートを楽しめば、会話も弾みやすいでしょう。

⑤美女と一緒にまったり映画鑑賞

bubbleは飲食店だけではなく、映画館でのマッチングも可能です。

深夜でも映画を楽しみたいときには、ジャンカラお初天神店のシアタールームも活用できます。本格的なスクリーンや音響設備が整っているので迫力満点の映画を楽しめるでしょう。

映画館の特有の薄暗い雰囲気にドキドキしながら、まったり映画鑑賞。誰かに話したい映画の感動もすぐに共有できます。

映画館でのデートは初対面の人との会話が苦手な人にもおすすめです。映画の話題があるので話を盛り上げやすく、はじめて会ったキャストとの会話に戸惑うこともありません。

映画を見終わったときの感想は、相手の意見に共感を示すと良いでしょう。なぜなら、価値観が違うと恋人候補から遠ざかってしまうからです。お気に入りのキャストには「価値観が近い」と思わせるのがポイントです。

⑥USJでデート

bubbleを使ってUSJデートを堪能するのも良いでしょう。夜のUSJはムードが満点。

とくに、ハリー・ポッターエリアにあるホグズミード村やホグワーツ城は、幻想的な灯がつき、ロマンチックな雰囲気になります。湖の桟橋で、きらびやかなUSJの世界をバックに写真を撮るのもおすすめです。

また、bubbleのメッセージ機能で、絶叫系のアトラクションが好きな女性とのマッチングもできます。絶叫系が好きな者同士でUSJをめぐれば、アトラクションをさらに楽しめるでしょう。

ジェットコースターの急降下やホラー系のアトラクションでは、隣に密着できるので、女性との距離も自然と縮まります。意中の女性から腕に抱きつかれるようなドキドキやワクワクも期待できますよ。

夜のUSJデートには3つの効果があります。

  1. 暗闇効果で本音が出やすくなったり、人肌が恋しくなる
  2. 暗闇では瞳孔が開きやすくなり、相手を好きな人だと錯覚する
  3. ジェットコースターのドキドキと恋愛のドキドキを錯覚する

夜のUSJデートであれば、特別なテクニックを使わずに相手を錯覚させられるので、意中の女性を落としやすいですよ。

⑦ラウンドワンのスポッチャで盛り上がる

ボウリングやフットサルでメンバー集めに困ったときでも、bubbleを使えば簡単に人数を集められます。

ラウンドワンは24時間営業をしているところがほとんどなので、夜遊びにも最適です。ボーリングやフットサル以外にもさまざまなアミューズメントがあり、飽きずに1日中楽しめますよ。

可愛い女性の黄色い声援を受けながら、楽しく盛り上がるのも良いでしょう。華麗に得点を決めてハイタッチすれば、お気に入りの女性とも急接近。自分の得意な種目でかっこいい一面もアピールできます。

運動をするとリフレッシュしやすく、達成感も共有できるので、女性に「良い1日だった」と印象付けられるでしょう。女性に良い印象を持ってもらえば、bubble外でのデートにも誘いやすくなりますよ!

女性をbubble外でのデートに誘うためには、相手にまた会いたいと思わせることが必要です。夜遊びで盛り上がったあとは、かならずお礼のメッセージを送りましょう。

「ちゃんと帰れた?」「今日はありがとう楽しかったよ!」と気遣いができれば、女性はあなたのことを好意的に感じるでしょう。

デートや接待で使える大阪のおすすめ飲食店

以下では、デートや接待で使える大阪のおすすめ飲食店をご紹介します。bubbleの提携店舗ではありませんが、ギャラ飲みのお店選びに活用できますよ。

bubble提携店舗の利用を希望される方はこちらをご覧ください。

①車 難波 えびす橋店

焼き鳥や串焼きなどのこだわり鳥料理がお手頃価格で食べられる「車(くるま)」。店内は居酒屋のような騒がしい雰囲気はなく、シックで落ち着いた雰囲気の漂うお店です。

宮崎の自家養鶏場から仕入れた”神楽とり”は身がギュッと引き締まっており、噛めば噛むほど旨味が溢れ出します。

おすすめの料理は「地頭鷄(じどっこ)の炭火焼」。炭の芳ばしい香りが、より一層食欲をそそります。九州厳選の焼酎と味わう鳥料理は、食通も唸る逸品です。


②燦 梅田ヒルトンプラザウエスト

接待や会食におすすめの「燦(さん)」では、旬の野菜や銘柄牛を使った創作料理を提供しています。

極上黒毛和牛やフォアグラなどの最高級食材も取り揃えていますので、至福のひとときを心ゆくまで楽しめるでしょう。

予算に応じて個食やコース料理を提供しているので、大人数の宴会や2人でのデートにも利用できます。カクテルやサワーなどのお酒も種類が多く、女性と一緒にお酒を楽しめるお店です。


  • 住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目2-2 ヒルトンプラザ ウエスト 6F
  • アクセス:地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分/JR大阪駅 徒歩3分
  • 営業時間:ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~23:00/不定休
  • TEL:050-5890-5193
  • HP: http://www.dynac-japan.com/shop/sun/hiltonplaza_west/

③リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ

「リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ」では、腕利きのシェフが振るう本格イタリアンを堪能できます。

築およそ100年の古民家をリノベーションして作られた店内には、どこか懐かしさを感じるテールランプも。イタリアンぽくない新感覚の内装は、来る人を魅了します。

美しい景色やお店の横に流れる大川を眺めながら、ムーディな雰囲気を味わえるのでデートにぴったりのお店です。産地直送の魚介類や野菜を使った料理とともに、イタリア産のワインを存分に楽しめますよ。

堂島の人気リストランテ リナッシェレ・堂島 大阪 北新地
リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ公式

  • 住所:〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜1丁目1-18
  • アクセス:地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 7番出口 徒歩5分
  • 営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.13:30 / ディナー17:30~23:00(L.O.21:00)
  • TEL:06-6345-8505
  • HP: http://rinascere-dojima.jp/index.html

まとめ

bubbleはさまざまなシーンで活用できます。

  • 自宅でサクッと飲み会
  • 急な接待でも上司を喜ばせる
  • 合コンの人数合わせ
  • 男性一人では入りにくいお店に行く
  • 美女と一緒にまったり映画鑑賞
  • USJでデート
  • 即席運動会で盛り上がる 

最短30分でマッチングして楽しく夜遊びしてみませんか?bubbleの提携店舗であれば、女性との合流も簡単です。デートや接待にも利用できるお店が充実していますよ!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました