不潔感さらば。今こそパパ活女子にモテたい男性は服装をチェンジ

アクセサリーをつけたイケメン夜遊び
夜遊び パパ活

いつまでも女性にモテたいと考えるのは、男性の「性」というもの。パパ活をしている男性も、相手の女性に少しでも魅力的だと思われたいですよね。

女性からの好感度を上げるなら、身だしなみや服装が大切です。パパ活をしている男性に見て欲しい、簡単に実践できる女性ウケ抜群の服装をご紹介いたします。ポイントを意識して外見を整えれば、女性からの印象も180℃変わりますよ。

服装の前にまずは身だしなみから

身だしなみを気にする男

服装の前に、まず気をつけるべきことは身だしなみです。不快に思われることがないよう、女性に会う前には以下のことに気をつけましょう。

  • 不精ひげが生えていないか
  • 口臭はないか
  • 体臭はないか
  • 髪型は整っているか
  • 爪は伸びすぎていないか

女性から好感を得るには、清潔感が最重要になります。不精ひげが生えたままだと、不潔な人なのかな?と思われますし、口臭や体臭があるのはもってのほか。せっかくの親密になるチャンスも逃してしまいますよ。

パパ活女子にモテる服装のポイント

スーツスタイルのモテそうな男性

パパ活女子からモテるのは、大人の男性を演出できるスタイリッシュな服装です。どのような服装を着れば良いのか、こちらで詳しく解説していきます。

ジャケットは必須

モテる男性の服装で王道なのがジャケットですが、パパ活にも活用できます。ジャケットは、羽織るだけで手軽にスタイリッシュな雰囲気を演出できるのです。

とくに黒や紺のジャケットは、おしゃれが苦手という人でも、簡単に色気を纏った大人の男性になれます。着回しもできるので、1枚持っておくと便利でしょう。

高級腕時計を身につける

パパ活女子が大好きなのは、やはりお金を持っている男性。女性が男性を見て「この人はお金を持ってそう」と思う最も大きなポイントは、男性が身に着けている腕時計です。

あまり見られていないだろうと思って安い時計を身につけるのは良くありません。パパ活女性とより親密になりたいなら、ブランド物の高級時計を購入しておきましょう。

ピカピカに磨かれた靴をはく

「おしゃれは足元から」というように、女性は男性が履いている靴もしっかり見ています。女性に見られたときに、靴が汚れていたり、擦れた跡があると印象が良くありません。

女性と会う前は、かならず靴をピカピカに磨きましょう。また、スニーカーなどのカジュアル過ぎる靴は避け、革靴を履いて行くのがおすすめです。

色味を統一させる

スタイリッシュな印象を植え付けたいなら、服装の色味を統一させましょう。奇抜な色の服を着たり、すべての服の色がちぐはぐになっていると幼い印象を持たれます。

おしゃれに自信がない人は、すべて黒やグレーなどダークな色味で統一させるのがおすすめです。落ち着いて見られるので、女性にも安心感を与えます。

お金を持っていそうな服装はウケがいい

メガネをかけた金持ちの男性

前提として、パパ活をおこなっている女性はお金を必要としています。そのため、パパ活で好印象を与えたいなら「お金をたくさん持ってそうな男性」を演出できる服装を心がけてください。

とはいえ、ブランド物ばかりで固めてしまうと、無理をしているのではないかと引かれる可能性があるので逆効果。腕時計や鞄など1つのアイテムに絞って高級ブランド品を身につけましょう。

まとめ

パパ活女子は、お金を持っていて余裕のある男性に好印象を持ちます。不潔な恰好やカジュアル過ぎる服装は、お金がないのに無理をしている人だと思われるので避けましょう。

何を着たら良いか迷っている男性は、本記事を参考に服装を揃えてみてください。女性から「素敵!」と褒められる確率も上がりますよ。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました