ギャラ飲みアプリのキャストはどんな子?ギャラ飲み女子にインタビュー

ギャラ飲みのインタビューで握手をする男女夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

ギャラ飲みを利用する女性ってどんな人か気になりますよね。

今回は、実際にギャラ飲みに登録しているキャストのTさんにインタビューをさせていただきました。

本記事では、インタビュー形式でギャラ飲みに登録した経緯や、どのような女性がギャラ飲みをしているのかをご紹介します。

ギャラ飲み女子にインタビュー

ライター
ライター

はじめまして!今回担当させていただくライターです。よろしくお願いします。まずは、自己紹介をお願いしてもよろしいでしょうか?

Tさん(23)
Tさん(23)

こんにちは!大阪出身23歳のTです。よろしくお願いします。

ライター
ライター

ちなみに今は、ギャラ飲みを本業でされているんですか?

Tさん(23)
Tさん(23)

そうですね、元々はOLをしていて副業で始めましたね。ギャラ飲み歴は1年くらいですが、だんだん楽しくなってきて本業にしました。本業で働き始めてからは、まだ3ヶ月くらいです。

ライター
ライター

ギャラ飲みを本業でされている人は結構多いんですか?

Tさん(23)
Tさん(23)

本業は……少ないように思います。どちらかというと、ギャラ飲みで副収入を得たい女性が多いイメージですね。わたしの友達もギャラ飲みをしていますが、ほとんどの人は副業としてやってると思いますよ!

ギャラ飲みを始めた経緯

ライター
ライター

ギャラ飲みを始めたのは、どのようなきっかけですか?

Tさん(23)
Tさん(23)

きっかけは、友人に教えてもらったことですね。今は大阪で1人暮らしをしているんですけど。給料だけではあまり貯金できないので、もっと貯金して将来のために蓄えたいなと思って始めました。

ライター
ライター

やっぱり将来の不安からギャラ飲みを始める人が多いんですかね?

Tさん(23)
Tさん(23)

いや、そうでもないと思います。友人も一緒にギャラ飲みを始めたのですが、友人は海外旅行が好きで、そのお金を貯めたいみたいです。あとは、キャバクラよりもギャラ飲みの方が稼げるから始めた人とか恋活目的で始めた人も聞いたことがありますね。

ライター
ライター

そうなんですね、ギャラ飲みは最初からそんなに稼げるものなんですか?

Tさん(23)
Tさん(23)

副業としては割と稼げると思います。月にどれくらい稼働しているかにもよりますが……。でもやっぱり、モデルとかアイドルみたいにスタイルが良くて可愛い女の子は、最初からかなり稼いでいるみたいですよ。

ギャラ飲みをする女性の特徴

ライター
ライター

ギャラ飲みって容姿が優れた女性しか登録できないんですか?

Tさん(23)
Tさん(23)

ギャラ飲みのサイトによりますが、基本的に審査基準が設けられてますね。なかには合格率10%以下で、容姿が優れた女性しかいないアプリもあります。審査基準があるので、可愛い女の子は多いです。容姿が良ければ稼げるわけでもないですけどね。

ライター
ライター

10%ですか。厳しい審査を潜り抜けている女性だから美人が多いということなんですね!ちなみに、容姿以外に必要なことというのは?

Tさん(23)
Tさん(23)

接客スキルです!容姿だけ良くても、接客スキルがある程度ないと稼ぎ続けるのは難しいかなと思います。たとえばですが、お客さんの名前や会話した内容をちゃんと覚えていたり、男性が喜ぶようなリアクションができたりすることですかね。

ライター
ライター

なるほど。稼いでいる人はやっぱり努力していますね!

Tさん(23)
Tさん(23)

そうですね!実際に稼いでいる人は接客スキルも高いと思います。稼ぐ気持ちよりも、お客さんを楽しませることが大事ですね。楽しくなさそうな女性が来ても、男性は嬉しくないだろうし。面接で会話のスキルも見られますし、楽しませてくれる女性は多いと思いますよ!

まとめ

女性がギャラ飲みを始めるきっかけは「経済的な不安」「趣味のため」「恋活目的」などさまざまだそうです。容姿が優れているだけでなく、接客スキルが高いのもギャラ飲みの魅力といえるでしょう。

☆ギャラ飲みの体験談もお読みください☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました