【第1弾】お持ち帰り!女性を酔わせるレディキラーカクテル5選

夜遊び
夜遊び バー

「気になるあの子をお持ち帰りしたい!」

とはいえ、女性を落とすために無理やりお酒を飲ませるのは、スマートな男性だとはいえません。また、下心丸出しな男性は女性から警戒されやすいでしょう。

そこでおすすめしたいカクテルがレディキラーカクテルです。レディキラーカクテルとは、女性を酔わせるためのお酒のことです。アルコール度数が高いにもかかわらず、甘くて口当たりが良いため女性はつい飲みすぎてしまいます。

本記事では、自然に女性を酔わせてしまうレディキラーカクテル10選を紹介します。レディキラーカクテルをうまく使えば、お持ち帰りできる確率も格段に上がるでしょう。

女性を酔わせる魔法のお酒?レディキラーカクテルとは

カウンターに並んでいるウイスキーのボトル

「レディキラーカクテル」のレディキラーは”女殺し”という意味があります。名前はあくまでも俗名であり、レディキラーというお酒はありません。

ベースにくせの少ないウォッカやリキュールを使用したレディキラーカクテルは、アルコールの味を感じにくいお酒といわれています。見た目は鮮やかなものが多く、甘くて口どけも良いのが特徴です。

しかし、実際のアルコール度数は高いので、気づかないうちに酔ってしまうことがあります。

そのため男性の多くは、レディキラーカクテルを意中の女性を落とすための手段として活用しています。レディキラーカクテルを知っておくことは、気になる女性を口説くうえで強い武器となるでしょう。またそういった知識を持っていれば、女性が飲みすぎてしまわないようにエスコートもできます。

このような魔法のお酒であるレディキラーカクテルには、一体どのような種類があるのでしょうか。以下では、バーに行く前に覚えておきたい10種類のレディキラーカクテルをご紹介します。

レディキラーカクテル①|スクリュー・ドライバー

「スクリュー・ドライバー」は、ウォッカにオレンジジュースを混ぜたお酒です。オレンジジュースを混ぜるだけでなく、みかんやネーブルなどの柑橘系の果物を絞ってお酒に加えることもあります。

見た目は色鮮やかなものが多く、ウォッカの辛味にオレンジの甘酸っぱさを持つのが特徴です。アルコール度数は最低でも12度。柑橘系でクセもなく飲みやすいので女性に人気ですが、アルコール度数も高いのでレディキラーカクテルと呼ばれています。

スクリュー・ドライバーのカクテル言葉は「あなたに心を奪われた」です。意中の女性には、カクテル言葉とともにスクリュー・ドライバーをプレゼントしてはいかかでしょうか。

レディキラーカクテル②|ロングアイランド・アイスティー

「ロングアイランド・アイスティー」はウォッカをベースに、アルコール度数の高いジンやラムなどを混ぜて作ったお酒です。さらにコーラやレモンジュースを混ぜることで、女性好みのフルーティな味になります。

紅茶のような見た目と味わいがある不思議なお酒ともいわれていますが、紅茶は一切入っていません。

ロングアイランド・アイスティーの度数は25度以上です。飲みやすいですが、アルコール度数が高いので女性に飲ませる際は1杯までにとどめておきましょう。

レディキラーカクテル③|シンガポールスリング

「シンガポールスリング」は、女性が人前でも飲みやすいようにシンガポールで考案されたお酒です。ドライジンをベースとし、チェリーブランデーやパイナップルジュースを加え、可愛らしさを演出。南国のトロピカルジュースのようなピンク色は、海に沈む夕日をイメージしています。

アルコール度数は15度以上ありますが、すっきりとした甘さがあり口当たりが軽いので、食後のワンドリンクとして女性に勧めるのも良いでしょう。

レディキラーカクテル④|ソルティドッグ

「ソルティドッグ」はウォッカとグレープフルーツを混ぜたお酒です。グラスのふちに塩が付けられている”スノースタイル”であることも特徴的。グレープフルーツの酸味や苦味がウォッカと絶妙にマッチします。

塩をグラスに落としながら飲むと、ウォッカとグレープフルーツに塩の辛さが加わり、さっぱりとした口当たりになります。お好みでカットレモンやスイカの果汁を加えると、よりフルーティーな味わいになるでしょう。

ソルティドッグのアルコール度数は13度からと高くはないので、ファーストオーダーにもおすすめです。

レディキラーカクテル⑤|セックスオンザビーチ

引用元:マカロニ

「セックスオンザビーチ」は、ウォッカにメロンリキュールやフランボワーズなどを加えたお酒です。作り方はバーテンダーによってさまざまなので、お店ごとに違う味や見た目のセックスオンザビーチを楽しめますよ。

こちらのお酒は、1988年公開のトムクルーズ主演の「カクテル」という映画に登場したことがきっかけに、日本で大ブレイクしました。

注文時に少し戸惑う名前ですが、ツウなお酒好きの間では「大人のお酒」としても人気があります。

アルコール度数は10度以下から20度以上と幅が広いので、女性の体調などに気を使いながら注文できるお酒です。すっきりとした味わいがあり、のどごしが良いのでアルコールの辛味が苦手な女性も飲みやすいお酒といえます。

まとめ

本記事ではレディキラーカクテルの種類やお持ち帰りのテクニックをご紹介しました。レディキラーカクテルはどれも女性に勧めやすいでしょう。

とはいえ、お酒はコミュニケーションツールであって無理やり飲ませるものではありません。レディキラーカクテルは女性のお持ち帰りを後押しする手段の一つとして利用しましょう。

お持ち帰りのハードルが高いと感じる人や、もう少し手軽に女性とお酒を楽しみたい人は、今すぐ出会える新しいマッチングサービス「bubble(バブル)」がおすすめです。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました