ギャラ飲みのリアルな実態とは!?利用者やリスクについて徹底解説

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
この記事は約3分で読めます。

最近じわじわと話題になっている「ギャラ飲み」。手軽に飲み会に女性を呼べるサービスとあって、男性から人気を集めています。でもギャラ飲み未経験の方は、

「ギャラ飲みにリスクはないの?」
「どんな女の子と飲めるの?」


など不安な点も多いはずです。そこでこの記事では、ギャラ飲みの実態について詳しく紹介していきます。

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みとは、女性が男性から金銭を受け取って飲み会に参加をするサービスのことです。男性は女性と楽しく飲むためにお金を払い、女性は飲み会を盛り上げることでお金をもらえます。

男性も女性もギャラ飲みの相手はスマホアプリを使って見つけます。SNSなどを利用して相手を探している人もいますが、効率よく、リスクもなく相手を見つけられるアプリが今は主流です。

飲み会の状況もひとつではなく、1対1で飲むケースもあれば、複数人の飲み会に複数の女性が呼ばれるパターンもあります。

ギャラ飲みは危ない?

インターねっとでギャラ飲みを調べると「危ない」というワードが出てきます。男性の場合は、美人局や詐欺があるのではないか?女性の場合は、乱暴をされるのではないか?などと心配になるかもしれません。

しかし基本的にはギャラ飲みには、そのようなリスクはありません。ただしこれは、ギャラ飲み専用アプリを利用したギャラ飲みに限ります。ギャラ飲みアプリに登録する際には、男性も女性も身元を明かす必要があります。免許証など本人確認ができる物の掲示をして、はじめてアプリ登録できるのです。

何か悪いことをしようと考える人は、わざわざ身元を明かしてまでギャラ飲みをしません。そのため、犯罪に巻き込まれるようなリスクはほとんどないのです。

一方でツイッターなどのSNSを使ったギャラ飲みにはリスクがあります。身元を明かさずに利用できてしまうSNSには、ギャラ飲みで犯罪行為をしようと考える人がいる可能性もあるのです。

ギャラ飲みを利用しているのは高収入男性がメイン

ギャラ飲みはどのような人が利用しているのでしょうか?ギャラ飲みを利用している男性は、エグゼクティブ層と呼ばれる高収入男性がほとんど。高額なギャラを支払い、モデルやアイドルの卵などの美女を飲み会に呼び、接待してもらいます。

ある程度の収入がないと利用するのは難しいため、利用している男性は経営者・医者・弁護士など社会的地位の高い男性が多く利用しています。年齢層も、収入が安定している40代~60代の男性がほとんどです。

ただし、最近ではリーズナブルな価格のギャラ飲みも増えてきました。ハイクラス層だけでなく、一般層にも手を出せるアプリも進出してきたため、これからは一般層にもギャラ飲み文化が浸透していくでしょう。

ギャラ飲みの女性キャストは容姿のレベルが高い

ギャラ飲みのキャストは、容姿のレベルが高いことで有名。ギャラ飲みアプリを利用した場合、女性は審査に合格しない限り登録できません。

ギャラ飲みアプリの審査通過率はわずか5~10%というところがほとんど。厳しい審査を通過した美女ばかり集まっているため、容姿のレベルが高いといわれているのです。

さらに、審査方法は実際に面接をすることが多く、その際に容姿だけでなく接客マナーができているかどうかという点も見られます。ハイクラスの男性を相手にする機会が多いため、失礼のない接客ができる女性が選ばれており、安心して利用することが可能です。

まとめ

ギャラ飲みの実態について詳しく解説いたしました。ギャラ飲みは、本人確認が必要なアプリに登録すれば危険性はほとんどありません。女性を気軽に飲み会に呼べる便利なサービスなので、興味がある人はぜひ登録してみてくださいね。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました