キャバクラの本指名とは?場内指名との違いなども詳しく解説

夜遊び
夜遊び キャバクラ
この記事は約3分で読めます。

初めてのキャバクラで戸惑うのが指名システムでしょう。システムがよくわからないままキャバクラに行くのは不安ですよね。

本記事では、キャバクラの制度である本指名と場内指名の違いを解説します。本指名と場内指名の違いを知ってスマートに遊んでください。

キャバクラの入店システムは指名とフリーの2つ

キャバクラに入店するときのパターンには「指名」と「フリー」の2つがあります。

指名とは、あらかじめ、お気に入りの女の子を指名することです。初めからキャバクラでお気に入りの女の子がいることはほとんどないので、2回目以降の人が指名で入店をします。キャバクラ側では「指名客」としてあつかわれます。

一方で、フリーとは女の子を指名しないで席につくことです。初めてキャバクラを利用する場合は基本的にフリーとして席につくことが一般的です。キャバクラ側では「フリー客」としてあつかわれます。

最初からお気に入りの女の子がいる場合は指名。入店時にお気に入りの女の子がいない場合はフリーにするのがおすすめです。

キャバクラの本指名と場内指名の違い

キャバクラの指名には「本指名」と「場内指名」の2種類があります。

本指名とは、指名客がその女の子を指名することです。入店時に「〇〇ちゃんに会いに来たので、〇〇ちゃんを指名します」と伝えることは、本指名といえます。

一方で、場内指名とは、お目当ての女の子がいない状態で入店したフリー客が、席についてくれた女の子の中から指名することです。フリー(指名がいない)で入店した場合は、女の子がランダムに席についてくれます。

女の子をあらかじめ指名することを本指名。フリーで入店し女の子が席についてから指名することを場内指名と認識すると良いでしょう。本指名は別名でA指名や場外指名、場内指名はB指名と呼ばれることもあります。

指名が被るとどうなる?

両手でこめみに手を当て悩んでいる顎髭の生えた男性

キャバクラでは、ほかのお客さまと指名が被ることもあります。指名が被った場合は、1人あたりの接客時間が短くなるでしょう。

たとえば、60分の間に3名と指名が被っていれば、1人あたり20分の持ち時間です。とくに人気のキャバ嬢であれば、多くの指名を抱えているため、持ち時間は少なくなります。

逆に人気のない女の子を指名すれば、時間いっぱ女の子を独り占めできる可能性もあるでしょう。

指名被りをなくすためには、被りにくい日にちを女の子に聞いておくのもおすすめです。人気の女の子は、高級シャンパンやボトルを入れたり、同伴をしたりすれば独り占めする時間を伸ばせることもありますよ。

キャバ嬢にとって本指名と場内指名のどちらが良い?

キャバ嬢に喜ばれやすいのは本指名です。本指名をされたキャバ嬢は、場内指名よりも多くの売り上げを得られます。多くの本指名を獲得することで、人気のキャバ嬢へと近づく姿をみられるでしょう。女の子が楽しく働ける環境を本指名によって還元すれば、お店にとってもメリットがあります。

また、女の子からすると、本指名で会いに来てくれたお客さまは嬉しいものです。自分を必要として来店してくれたことに喜びを感じるでしょう。お目当ての女の子がいるのであれば、本指名を選択するのがおすすめです。

まとめ

本指名とは入店前に女の子を指名することです。一方で、場内指名とは、入店してから女の子を指名することです。キャバ嬢から喜ばれるのは、売り上げのバックや喜びが大きい本指名だといえるでしょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました