パパ活で出会った女性とセックスはできる?大人の関係になる方法とは

夜遊び
夜遊び パパ活
この記事は約3分で読めます。

「パパ活」は、レベルの高い女性と気軽にデートができるとして人気を集めています。しかし、男性はデートだけではなく、体の関係も結びたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

実際にパパ活でセックスに持っていくことは可能なのか、検証いたしました。これからパパ活を始めたい男性は参考にしてください。

パパ活はセックスができる

デートのみおこなうことが前提となっているパパ活は、体の関係に発展することはできるのでしょうか?

結論から申し上げますと、パパ活はセックスが可能です。驚くべきことに、パパ活をおこなっている女性のうち、約40%が体の関係を持っているといわれています。パパ活は、表向きにはセックスが出来ないといわれていますが、実態はまったく異なるのです。

コロナの影響もあり、お金に困っている女性が増加している現在。少しでもお給料の足しにするため、体の関係を許して多くの手当を受け取りたいという女性が増えています。パパ活は以前よりもセックスに発展しやすくなっているといえるでしょう。

パパ活でセックスに持っていく方法

パパ活はセックスをすることが可能ですが、誰でも実現できるわけではありません。こちらでは、パパ活で体の関係に持ち込む方法をお伝えいたします。

高額の手当を支払う

パパ活において、女性が最も求めているのはお金。そのため、高額の手当を支払うことを提案することで、セックスに持ち込める可能性が飛躍的に高まります。

通常、女性と食事に行った際に支払う手当は10,000円~20,000円が相場。食事後にセックスをおこなう場合は、30,000円~70,000円の金額を支払います。

交渉時には、30,000円~70,000円の金額を目安にして提示してみましょう。お金に困っている女性であれば、ほとんどの場合了承してくれますよ。

パパ活初心者の女性を狙う

セックスに持ち込むためには、パパ活初心者の女性を狙いましょう。初心者の女性であれば、パパ活の相場や流れについての知識が浅いため、交渉がしやすいのです。

「パパ活は複数回会ったら、体の関係になるものだ」
「夜遅いデートはセックスも含まれているよ」

などと交渉すれば、条件をのんでくれる女性が多い傾向にあります。パパ活慣れしている女性の場合、絶対にセックスはしないと決めこんでいる人もいるため、始めたばかりの女性を選んだ方が勝率は高いでしょう。

身だしなみに気を使う

清潔感のない男性は、セックスできるチャンスを自ら逃しています。女性から「体の関係になってもいい」と思われるためにも、身だしなみには気を使いましょう。

着用しているシャツがよれよれになっている場合、しっかりとアイロンをかけてシワを伸ばしてください。眉毛や髪の毛は美容院に行って整えてもらうと、一気に清潔感が出てきますよ。

また、パパ活をする際は女性が好きな服装を身に着けるようにしましょう。女性に好まれるのはジャケットコーデのようなスタイリッシュな服装。スーツ姿よりも少しカジュアルな服装を意識することをおすすめします。

まとめ

パパ活はセックスができるのか?という疑問にお答えいたしました。結果として、パパ活はセックスが可能です。ただし、体の関係に持ち込むにはコツが必要。

しっかりと高額の手当を支払ったり、身だしなみに気を使って清潔感を演出するなど、さまざまな工夫をすることで、パパ活女子とセックスができる確率が高まるでしょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました