パパ活の単価が急激に下がってる?男性が安くパパ活を楽しむポイントとは

夜遊び
夜遊び パパ活
この記事は約3分で読めます。

ドラマでも取り上げられるほど何かと話題になることが多いパパ活。そんなパパ活市場で、手当の単価を下げている女性が急増しているという噂が広がっています。もしこの噂が本当なら、男性にとっては大きなチャンスです。

そこで今回はパパ活で女性が単価を下げているのは本当なのか?そしてその理由はどこにあるのかを詳しく紹介していきます。

パパ活の単価が下がっている?気になる噂を検証

結論からお伝えすると、パパ活市場で女性が単価を下げているのは事実です。これは新型コロナウィルスが大きく影響しています。

新型コロナウィルスは経済にも大きなダメージを与えました。その中で仕事を失ったり、収入が下がったという女性は少なくありません。さらに、旦那さんの収入が下がったことで、家計が苦しくて悩む主婦も増えているのです。

そんな人が流れてきたため、パパ活市場に女性が溢れています。それに加えて、収入が減った男性や感染リスクを避けたい男性がパパ活から距離を置いている状態。そのため、需要と供給のバランスが崩れてしまい、女性側が単価を下げないと相手が見つからない状況になっているのです。

しかも、これまでより単価を下げてもパパが見つからないという女性の声も多くあります。これからまだまだ単価が下がる可能性も否定できません。女性にとってはとても厳しい状況ですが、男性にとってはパパ活を安く楽しむチャンスでもあるのです。

男性がパパ活を安く楽しむポイント

これまでパパ活といえば、経済的に余裕のある男性だけが楽しめるものでした。しかし、女性側が単価を大きく下げたことで、これまで経済的にパパ活が難しかったという男性も楽しめるチャンスが巡ってきているのです。ここではさらにパパ活を安く楽しむためのコツについてお伝えします。

パパ活を安く楽しむコツ①女の子選びを慎重に

パパ活を安く楽しむコツのひとつが、女の子選びを慎重に行うことです。パパ活には相場はあるものの、手当の料金設定は女性が個々に行います。そのため、女性によって料金がまったく異なるのです。

当然、若くて美人でスタイルが良いと自信のある女性は料金を高く設定しています。それでも男性が見つかることを分かっているからです。かといって、「安く遊ぶためにレベルの低い女性を選べ」というわけではありません。

女性の中には十分に可愛いのに、謙虚な性格、または自信がないことで、自分の価値を低く見積もっている人も多くいます。そんな子を慎重に探すのです。そうすれば、安い手当で可愛い子と楽しい時間を過ごせます。

積極的な交渉

女性に対して積極的に金額を交渉を行うのもパパ活で安く遊ぶコツのひとつです。本来であれば、パパ活で男性が女性に交渉をするというのは、あまり歓迎されることではありませんでした。しかし、今は女性が相手を見つけるのが大変なため、交渉を受けてくれる可能性が高いのです。

とくに交渉しやすい女性は、なかなか相手が見つかっていない女性です。アプリの掲示板を見ていれば、1日中パパを募集している女性がいます。このような女性は相手探しに苦戦していると考えていいでしょう。

ただし、交渉は相手の立場も考えて謙虚に行うことが大切です。相手の弱みに付け込んだり、上から目線で交渉したりということは絶対に避けてください。

今後のパパ活の単価はどうなる?

ここまでお伝えしてきたように、新型コロナウィルスの影響により、パパ活の単価は下がっています。では、この影響はどこまで続くのでしょうか。

はっきりしたことは言えませんが、今の流れを見ていると、パパ活の単価が下がっている状況はまだまだ続くことが予想されます。それは、新型コロナウイルスの終息の見通しが全く立っていないからです。

また新型コロナウィルスが終息しても、すぐに経済が回復するわけではありません。経済的に苦しむ女性が引き続きパパ活に流れてくる可能性が高いです。

まとめ

パパ活の単価が下がっている影響で、これまで経済的に諦めていた男性も楽しめるようになっています。お金に苦しむ若い女性たちを援助するという意味も込めて、パパ活を体験してみてはいかがでしょうか。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました