ギャラ飲みは接待にも最適!?メリットや利用方法を徹底解説

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
この記事は約3分で読めます。

接待で女性と飲みたいと思ったら、キャバクラやラウンジなどのお店に行く人が大半でしょう。しかし、最近では接待に「ギャラ飲み」を利用して女性を呼ぶ人が増えてきています。

ギャラ飲みが接待で流行しているのには、いくつかの理由があるのです。この記事では、ギャラ飲みが接待に選ばれている理由を詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

「ギャラ飲み」が接待で流行中!

そもそもギャラ飲みとは、女性が男性から謝礼を受け取って飲み会に参加をするサービスのこと。ギャラ飲みをおこなうには、基本的にギャラ飲み専用アプリを使用して相手の女性を見つけます。

もともと事務所に所属している女性を売りこむため、芸能関係者の間で浸透していた文化ですが、近年では一般人にもギャラ飲み文化が浸透しました。気軽に女性と飲める便利なサービスとあって、接待で利用する人も増加しています。

ギャラ飲みが接待に選ばれている理由3選

接待に女性を呼ぶ方法はいくつかありますが、なぜギャラ飲みが流行しているのでしょうか。こちらでは、ギャラ飲みが接待に選ばれている理由を解説していきます。

①好きな場所に女性を呼べる

ギャラ飲みは、鍵のかからない個室や自宅以外であればどこでも女性を呼ぶことが可能。キャバクラやラウンジなどは直接お店に行かないといけませんが、ギャラ飲みなら自分の好きな飲食店に直接女性を派遣してもらえます。

美味しい料理と美人な女性に囲まれることで、接待相手もかならず喜んでくれます。飲食店以外の派遣も可能なので、ゴルフが好きな相手であればゴルフ場に呼んでプレーを楽しむのもおすすめです。

ギャラ飲みは、最短30分で指定した場所に呼ぶことが可能。思い立った際、すぐに好きな場所へ女性を呼べるのがギャラ飲みの利点になります。

②女性のレベルが高い

ギャラ飲みに登録している女性は容姿のレベルが高いため、接待に最適です。ギャラ飲みは、女性が登録する際に審査が必要なところが大半。実際に面接をおこない、ある程度の容姿レベルに達していないとギャラ飲みサービスを利用できません。

ギャラ飲みアプリのなかには、審査通過率がわずか5%というところもあります。現役グラビアモデルや、アイドルの卵、タレントなど芸能関係者も多数登録しており、接待相手も驚くような美人とお酒を楽しむことが可能です。

また、常識やマナーがしっかりと身についている女性しか合格できないため、接待の席でも安心してお酌を任せられます。

③キャバクラよりも安く利用できる

ギャラ飲みは、キャバクラに行くよりも料金が安いというのもメリットの1つ。キャバクラの相場は、1時間で9,000円程度といわれていますが、高いお酒を注文するとこれ以上の金額になることも多々あります。

一方、ギャラ飲みの料金相場は1時間5,000円。それに加えて女性の飲食代を支払いますが、キャバクラほどの料金になることは少ないので、ギャラ飲みの方がお得に楽しめます。

ギャラ飲みは、しっかりと接待相手におもてなしをしつつ、料金もリーズナブルに済ませたいという人に向いています。

まとめ

近年ギャラ飲みが接待で流行している理由について、深く解説していきました。ギャラ飲みは、キャバクラよりもリーズナブルで女性のレベルも高いのが特徴です。

お気に入りの飲食店やゴルフ場にも直接来てもらうことが可能なので、接待相手にも喜ばれます。「接待がマンネリ化してきた……」とお悩みのビジネスマンは、ぜひギャラ飲みを利用してくあださい。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました