大阪でギャラ飲みが激アツなワケとは!?楽しみ方やおすすめのエリアを紹介

大阪のギャラ飲み夜遊び
夜遊び ギャラ飲み
この記事は約3分で読めます。

「ギャラ飲み」というサービスをご存知でしょうか。もともとは東京で浸透していた文化ですが、最近では大阪でも人気を集めています。

今回はギャラ飲みとはどんなものなのか、また大阪で流行している理由を調査いたしました。街コンや相席ラウンジも良いですが、最近盛り上がり始めているギャラ飲みを楽しんでみてください。

ギャラ飲みとはどんなサービス?

ギャラ飲みは、女性に金銭を支払い飲み会に来てもらうサービスのこと。自宅や鍵のかかる個室以外ならどこでも呼ぶことが可能です。あなたのお気に入りの店で飲み会を楽しめますよ。

ギャラ飲みは、もともと東京の芸能関係者の間で流行していた文化でした。モデルやアイドルの卵が、自身を売り込むために芸能関係者の飲み会に参加をして接待をおこない、金銭を受け取ったことが始まりです。

そんなギャラ飲みが、いつしか一般人の間にも浸透していきました。おもに東京で流行していたのですが、近年では大阪でも展開されているサービスも増え人気を集めています。

大阪でギャラ飲みが流行している理由とは?

大阪でも人気を集めるギャラ飲みの一番のメリットは、自分の好みの女性とお酒が飲めるからでしょう。

西日本最大の都市である大阪には、相席ラウンジや街コンなど女性と一緒にお酒を楽しめる場が数多く点在しています。しかし、現地に出向かない限りどのような女性がいるかわかりません。

せっかく出会いの場に出向いても、タイプの女性がいなくてガッカリ……という経験をしたことのある人もいるはずです。

ギャラ飲みは、女性の顔写真を事前にチェックすることが可能。タイプの女性を選択すると、最短30分であなたの元へ来てくれます。自分の好みの女性と気軽にお酒が飲めるサービスは大阪でも少ないため、流行が拡大したと考えられます。

大阪でギャラ飲みがおこなわれている地域は?

夜の大阪

大阪のギャラ飲みは、多くの人が集まる繁華街でおこなわれています。人が多い地域は、登録している女性も多いためマッチングが早くて便利。

女性の母数も多いため、必然的に可愛い女性が集まりやすいのです。こちらでは、大阪でギャラ飲みがおこなわれている主な地域を紹介します。

梅田

ギャラ飲みの拠点になっている地域の1つは、大阪の玄関口である梅田。梅田はおしゃれな居酒屋やバーが点在しているため、可愛くて若い女性も集まる地域です。

関西の大学に通う女子大生が、授業終わりに梅田に寄ってギャラ飲みに参加することもあります。とにかく若い女性とギャラ飲みがしたいという男性は、梅田を中心に飲み会を開いている人が多い傾向にあります。

心斎橋・なんば

大阪のミナミを代表する繁華街である心斎橋・なんばエリアも、ギャラ飲みが盛り上がっている地域です。

リーズナブルな居酒屋が多いため、大衆居酒屋で女性とワイワイ会話を楽しみたい人は、心斎橋・なんばエリアでギャラ飲みをおこなっています。

女性とお酒を楽しみたいけれど、飲食代はなるべく抑えたいという人は心斎橋・なんばエリアがおすすめです。

まとめ

東京から大阪に進出し、人気を広げている「ギャラ飲み」。ギャラ飲みとはどんなものなのか、大阪で流行している理由を詳しく調査いたしました。

タイプの女性と気軽にお酒が飲めるギャラ飲みは、今後ますます大阪に浸透していくでしょう。流行に敏感な人はもうギャラ飲みを始めています。あなたもギャラ飲みに挑戦してみませんか?

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました