キャバクラの同伴システム。果たして男性側にメリットはあるのか!?

夜遊び
夜遊び キャバクラ

キャバクラでよく耳にする「同伴」という言葉。詳しい内容は分からないけれど、今さら聞けないという人もいますよね。

今回は、キャバクラの同伴のシステムについての解説と、キャバ嬢や男性側にとって同伴はどんなメリットがあるのか具体的に解説していきます。同伴システムを活用して、キャバクラを更に楽しみましょう!

同伴とは?

同伴とは

同伴とは、キャバクラの営業が始まる前にキャバ嬢と食事や買い物などのデート楽しんでから、一緒に店舗に入ることをいいます。

キャバクラは、営業開始直後は人が少ないためキャバ嬢に待機時間が発生してしまうもの。キャバ嬢の待機時間を減らし、店舗側が赤字にならないために作られたシステムが同伴です。

また、同伴のなかには「店前同伴」と呼ばれるものもあります。店前同伴とは、キャバ嬢と店舗の前で落ち合って一緒に店に入ること。同伴とは異なり、営業時間前にデートをすることはありません。

同伴のメリットは?

笑顔の男性

同伴は、キャバクラ運営側にはメリットのあるシステムです。キャバ嬢や男性側にもメリットがあるの?と疑問に思う人もいるでしょう。

結論から申し上げると、キャバ嬢にも男性にもメリットはあります。こちらで、それぞれのメリットについて詳しく解説していきますね。

キャバ嬢側のメリット

キャバ嬢側には、同伴をすることでお給料が増えたり、店舗からの評価が上がるなど、さまざまなメリットがあります。こちらでは、キャバ嬢側のメリットを詳しく解説していきます。

お給料が増える

キャバ嬢側の最大のメリットは、同伴料金がバックされるということでしょう。同伴は高額なバック率になっている店が多いため、貴重な収入源になります。

とくに店前同伴は、店舗前で待ち合わせをするだけで高額な金額が加算されるので、キャバ嬢に嬉しいシステムとなっています。

店からの評価が上がる

たくさんのお客さまと同伴ができれば、店側からの評価が上がり、指名なしで来ている新規のお客さまなども優先して案内されるようになります。多くの指名客を獲得することに繋がるので、キャバ嬢にとっては大きなメリットでしょう。

男性側のメリット

店やキャバ嬢だけではなく、男性側にも同伴のメリットがあります。どのようなメリットがあるのか、こちらでチェックしていきましょう。

キャバ嬢を独占できる

男性側の大きなメリットは、お気に入りのキャバ嬢を独占できるということ。店舗にいると、キャバ嬢がほかのお客さまの席に移動してしまったり、ゆっくり話せないことがあります。

同伴であれば、デートをしている間は2人きりになれるため邪魔をされることはなく、安心して一緒の時間を過ごすことが可能です。

キャバ嬢から好感を得られる

同伴はキャバ嬢のお給料に大きく反映されるため、キャバ嬢側はできれば同伴システムを使って入店して欲しいと考えています。

積極的に同伴システムを利用することによって、キャバ嬢からの好感を得られるため、キャバ嬢との仲を深めたいと考えている人は利用しない手はありません。

同伴料金の相場は?

赤と黄色の貯金箱

同伴料金の相場は、一般的に3,000円~5,000円程度の店がほとんどでしょう。地域によって変動することもありますので、自分の地域の相場を事前にチェックすることをおすすめします。

普通の同伴と店前同伴は同一料金です。デートをしてもしなくても、料金は変わりません。同伴料金は店内で遊んだ料金とあわせ、後からまとめて支払うシステムとなっています。

まとめ

キャバクラの同伴のシステムと、メリットについて解説しました。キャバ嬢側の同伴のメリットには、お給料が増えて店内評価が上がるということがあります。

男性側には、気に入ったキャバ嬢を独占でき、好感を得られるメリットがあることが分かりましたよね!同伴システムを上手く活用して、キャバ嬢との仲を深めていきましょう!

☆関連記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました