大阪で飲み会をするなら難波がイチオシ!おすすめの飲み屋5選を紹介!

夜の大阪夜遊び
夜遊び 飲み屋
この記事は約3分で読めます。

大阪で女の子と飲み会をするとなると、場所選びに迷ってしまいますよね。大阪は天下の台所を言われてきた飲食の街だけに選択肢が多すぎるからです。

そこで今回は、大阪の中でも難波周辺で飲み会を予定している男性向けに「難波でおすすめの飲み屋5選」を紹介します。お店選びで迷っている方は参考にしてみてください。

大阪の難波でおすすめの飲み屋5選

難波は、大阪の中でも有数の飲み屋の激戦区です。そんな難波で人気の飲み屋を5つ紹介していきます。

完全個室の黒さつま鶏専門店 垂水邸

黒を基調としたシックで落ち着いた雰囲気なのが、「完全個室の黒さつま鶏専門店 垂水邸」。オシャレな店内と完全個室で飲み会が楽しめるので女の子からも人気のあるお店です。

垂水邸には3時間の飲み放題コースがあるので、リーズナブルでのんびりと飲み会を楽しむことができます。お酒だけじゃなくて食事にもこだわりたい方におすすめです。

肉バル×韓国料理 モダン個室ダイニング Haru Haru 難波店

女の子から人気の韓国料理が楽しめるのが、「肉バル×韓国料理 モダン個室ダイニング Haru Haru 難波店」です。なんば駅から徒歩3分という好立地なので、女の子も安心して飲み会に参加できます。

韓国料理店としては珍しくコンクリートの壁やモダンな店内の雰囲気が楽しめるので、女の子からの評判も上々です。辛いものが苦手じゃなければ、ぜひ利用してみてください。

AQUARIUM 青の洞窟

ムードのあるお店を探している方におすすめなのが、「AQUARIUM 青の洞窟」です。名前の通り、大きな水槽と青の照明でムードのある店内を演出しています。

もちろん料理だって手を抜いていません。青の洞窟は、イタリアンダイニングとしても有名です。出てるく料理はどれもオシャレで、女の子が喜んでくれること間違いなし!なんば駅から徒歩1分なので、飲んだ後に安心して帰れるのも女の子に人気の理由です。

うまいもん酒場 えこひいき なんば店

「うまいもん酒場 えこひいき なんば店」は、リーズナブルに飲み会を楽しみたい男性におすすめの飲み屋です。えこひいきの宴会コースは、飲み放題付きで2,500円から利用ができるからです。

えこひいきのおすすめフードは、大阪名物の串カツですね。串カツの本場に引けをとらないオリジナルのソースが楽しめます。飲んで食べて騒ぎたい!そんな飲み会にピッタリの飲み屋です。

けむり屋&フラワー 本店

最後に紹介するのは、中華が楽しめる「けむり屋&フラワー 本店」です。まず目を引くのが、木目調で統一されたオシャレな店内です。中華のイメージとは違った店内のギャップに、きっと女の子も喜んでくれるでしょう。

料理はどれもリーズナブルで本格的な中華が楽しめます。中華によく合うオリジナルのカクテルも用意しているので、お酒が得意じゃない女の子でも飲み会を楽しめると思います。

大阪の飲み会で難波を選ぶメリット

大阪での飲み会で難波を選ぶメリットは2つあります。まずは、駅周辺に飲み会ができる場所が多い点です。難波には立ち飲み屋、居酒屋、落ち着いたバーなどお酒を楽しめるお店が数多く軒を連ねています。急な飲み会でも、とりあえず難波に行けば飲み会ができるお店がすぐに見つかります。

また、難波は交通の便が良いのも魅力です。地下鉄御堂筋線、地下鉄千日前線、近鉄線、南海本線と多くの路線を利用できます。もちろん、難波なら二次会の場所もすぐに見つかるので、最後まで楽しい夜を過ごせます。

まとめ

大阪で飲み会をするなら、難波がおすすめです。難波は交通の便が良いうえに駅周辺に飲み会ができる飲食店が多いからです。急な飲み会の際にも、とりあえず難波に行けばお店はすぐに見つかるはずです。女の子のタイプや希望に合わせてお店を選んでください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました