大阪の梅田でおすすめのバー5選!女性が喜ぶお店選びをお手伝い

夜遊び
夜遊び バー
この記事は約3分で読めます。

女性をバーに誘いたい時に、どこに連れて行こうか迷っている男性はいませんか?お店選びは、その場を楽しめるかどうかだけでなく、その後の関係の発展にも影響してきます。

そこで今回は、「大阪の梅田でおすすめのバー5選」を紹介していきましょう。オシャレなお店を選んでみたので、お店選びに迷っている男性は参考にしてください。

大阪の梅田でおすすめのバー5選

では早速、梅田でおすすめのバーを紹介していきます。お店選びの基準は、特別な女性と2人で飲みに行くという条件で選んでみました。

アミューズメントバー LUNO ルーノ

まだそこまで親密ではない女性と飲みに行くのにおすすめなのが、「アミューズメントバー LUNO」です。アミューズメントバーという名前の通り、店内には卓球、ダーツ、モノポリーなどが楽しめます。トーク力に自信がない男性は、遊びながら女性との距離を縮められます。

もちろん、お酒を飲みながら遊ぶことも可能です。もっと仲良くなりたい女性がいるなら、遊び感覚でLUNOに連れて行って楽しい時間を過ごしてみましょう!何度も足を運ぶうちに、お互いの距離が縮まる可能性が高くなります。

放課後駄菓子バーA-55

フランクな関係の女性と飲みに行くなら、「放課後駄菓子バーA-55」がおすすめです。A-55は秘密基地をモチーフにしたユニークな店内が魅力で、常にお客さんで賑わっています。

そんなA-55では、思わず童心に返ってしまうような懐かしい駄菓子を食べながらお酒が楽しめます。しかも、1時間のチャージ代は500円で駄菓子とアイスが食べ放題!お互いの昔話をしながら仲を深めるのに最適な環境です。

サントリーバー&ダイニング カーナバル

雰囲気、料理、お酒、どれをとっても女性に喜ばれるのが「サントリーバー&ダイニング カーナバル」です。大阪駅から徒歩3分で立ち寄れる使い勝手の良さが魅力。バーの王道のような落ち着いた雰囲気の店内には、ソファー席や完全個室を完備。夜景を見ながらゆっくりお酒も楽しめるので、女性受けが抜群です。

また、自家製スモークや本格イタリアンも楽しめるので、どんな用途で利用しても女性は喜んでくれるでしょう。お相手と関係を深めたい特別な夜は、カーナバルを利用してみてください。

King of Kings

大人な空間でお酒を飲みたい時は、「King of Kings」がおすすめです。大阪駅から徒歩1分という好立地なので、帰りがてら誘うのにピッタリですね。レトロな雰囲気の店内にはグランドピアノが置いてあり、生演奏を聴きながら女性とムーディーな時間を過ごせます。

若い女性には背伸びしたような気分をプレゼントでき、大人な女性には特別な夜を演出できる素敵なバーなので、女性とゆっくりお酒を飲んで口説きたい男性は足を運んでみてください。

BAR LaCour

最後に紹介するのは、隠れ家的存在の「BAR LaCour」です。テラスソファーからは梅田の夜景が一望できるので、特別な夜に連れて行ってあげると効果抜群かもしれませんね!オシャレなのに料理がリーズナブルなのも男性にとっては嬉しい限りです。

LaCourでは、インスタ映えする可愛いカクテルが多数オーダーできるので、ついつい飲み過ぎちゃう女性もいるかもしれませんね。そんな時は、そっと介抱してあげてください。

まとめ

今回は大阪の梅田で女性を連れて行くのにおすすめなバーを5つ紹介しました。楽しく賑やかに遊べるバーから落ち着いた雰囲気の大人向けのバーまで幅広く選んでいます。

お店選びは今後の女性との関係に大きな影響を与えます。女性との仲を深めるためにもぜひ参考にしてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました