大阪でおすすめのキャバクラ5選!人気の理由やお店の特徴を紹介

夜遊び
夜遊び キャバクラ
この記事は約5分で読めます。

大阪には各地に日本を代表する歓楽街があります。そんな男性にとって熱いエリアでとくに人気なのがキャバクラです。夜な夜な大人の男性が女の子を求めて足を運んでいます。

でもこれまで大阪のキャバクラに行ったことがない男性は、どの店を選ぶべきか迷ってしまいますよね。そこで今回は「大阪で人気のキャバクラ5選」を紹介します。

大阪で人気のキャバクラ5選

ではさっそく、大阪で人気のキャバクラを紹介していきます。それぞれのお店の特徴もお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

B-panic【大阪 十三】

大阪でおすすめのキャバクラのひとつ目は、十三駅から徒歩5分の「B-panic(ビーパニック)」です。

十三は梅田のすぐ隣に位置する飲み屋街。昔ながら飲み屋が立ち並ぶディープスポットとしても知られています。最近はオシャレな店も増え、多くの若者も足を運ぶエリアになっています。

そんな十三にあるB-panicの営業時間は15時から。夜の時間に仕事をしている方、週末の昼間に遊びたいという方から人気を集めています。

またキャバクラ初心者の男性の中には、いきなり夜に行くのが怖いと感じる方もいるかもしれません。そんな方でも昼なら安心して遊んでいただけるはずです。

またB-panicが人気を集める理由は、システムにあります。なんと、B-panicでは基本料金の60分5,000円にキャバ嬢のドリンクも料金に含まれているのです。

通常のキャバクラでは、女の子のドリンクは有料。一緒に飲みたいときには、別途料金が必要になります。しかし、B-panicはキャバ嬢がいくら飲んでも料金が変わらないので、安心して遊べます。

B-panic:http://www.b-panic.net/

CLUB GRAVIS【大阪 高槻】

次に紹介するのは、阪急京都線の高槻市駅から徒歩3分にある「CLUB GRAVIS(グラヴィス)」です。

高槻駅は大阪駅から電車で20分ほどに位置する中核市。駅周辺にはショッピングモールもあり、学生や若いファミリーに人気のエリアです。

大阪の中心部から外れていることもあり、CLUB GRAVISは圧倒的な低価格を実現しています。2名以上の来店なら、60分4,000円からの利用が可能。他にもキャバ嬢のドリンクは1,000円、同伴や指名指名料は2,000円からと、大阪市内では考えられない料金設定です。

もちろん、料金は低価格でも満足度は高級店レベル。ゴージャスながらシックな内装、キャバ嬢の容姿も接客レベルも高水準です。

予算は少ないけれど確実に満足したいという男性は、高槻にあるCLUB GRAVISを選んでください。

CLUB GRAVIS:https://www.nights.fun/osaka/A2709/A270902/gravis/

Club Arcana【大阪 心斎橋】

とにかく女性の容姿レベルにこだわるという男性におすすめなのが、心斎橋駅から徒歩5分の「Club Arcana(アルカナ)」です。心斎橋は大阪を代表する歓楽街のひとつ。キャバクラだけでなく、セクキャバ、風俗店が点在するエリアです。

Club Arcanaはそんな心斎橋においても、キャバ嬢の容姿レベルが最高クラスといわれています。モデルやアイドル顔負けのルックスとスタイルを持つ若い美女たちが揃っているのです。

店内も高級感ある雰囲気で、女性のレベルを考慮すると予算が気になるところですがご安心ください。これだけのお店でありながら、60分7,000円から遊べるというコストパフォーマンスを実現しているのです。

モデルやアイドルみたいな女の子と遊びたい、でもあまりお金はかけられない、そんな男性にはClub Arcanaを選べば必ず満足していただけます。

Club Arcana:https://kokyu-caba.com/article26/shop/08475/

制コレ~制服collection~【大阪 梅田】

大阪一の歓楽街を有する梅田で制服マニアの男性を虜にしているのが「制コレ~制服collection~」です。梅田は大阪随一のキャバクラの激戦区。それぞれのお店がさまざまな個性を出しています。

そんな梅田でも注目を集める制コレはその名前からもわかるとおり、制服を着た女子高生姿の女の子が接客をしてくれるのです。

当然、お店には18歳以上の女の子しかいませんが、幼い子が制服を着ていると本物の女子高生にしか見えません。普通なら絶対に実現しない、女子高生とお酒を飲むというドキドキ感を味わえるのです。

また制コレの営業時間は13時からと、お昼の時間帯も遊べるのも魅力のひとつ。しかも、お昼は60分4,000円からと驚くほどリーズナブルな価格で遊べます。

女子高生の制服が大好き、普通のキャバクラとは違う感覚を味わいたいという男性には、絶対に外せないキャバクラです。

制コレ~制服collection~:http://www.seicolle.net/

VANCOOL【大阪 梅田】

最後に紹介する大阪でおすすめのキャバクラは「VANCOOL(ヴァンクール)」。先ほど紹介した制コレと同様に、梅田の中心部にあるお店です。

VANCOOLの人気の理由は、高級キャバクラの雰囲気を低価格で味わえること。高い天井の店内は解放感があり、キラキラと光り輝くシャンデリアが大人の雰囲気を引き立てます。

そんな店内で迎えてくれるのは、上品で煌びやか、かつセクシーなドレスを着たキャバ嬢たち。接客レベルも高く、満足な時間を演出してくれます。

これだえの高いクオリティのキャバクラでありながら、基本料金は60分5,000円。これだけの高コスパを実現しているお店は、大阪中を探してもなかなか見つからないはずです。

VANCOOL:http://vancool.jp/

まとめ

今回は大阪で人気のキャバクラ5選を紹介してきました。最初にもお伝えしたとおり大阪には数多くのキャバクラがあり、お店を選ぶだけでひと苦労です。

ここで紹介したお店であれば、必ず満足できる時間を過ごしていただけるはずです。好みや予算に合わせて、ぜひ足を運んでみてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました