キャバ嬢との店外デートは実現する?必要経費や誘いやすい女の子の特徴とは

夜遊び
夜遊び キャバクラ
この記事は約3分で読めます。

キャバクラはあくまでも店内でキャバ嬢とのやり取りを楽しむものです。しかし、男性の多くがキャバ嬢とお店以外でもデートがしたいという願望を持っています。そんな男性の願望を叶えてくれるのが店外デートです。

でも「キャバ嬢を店外デートにどう誘えばいい?」「店外デートはいくらかかるの?」など、さまざまな疑問があるはずです。

そこで今回は、キャバ嬢を店外デートに誘う方法やかかる費用、そして誘いやすいキャバ嬢の特徴をご紹介します。

そもそも店外デートとは

キャバクラの店外デートとは、キャバ嬢とプライベートで遊ぶことです。人によっては「休日デート」と呼ぶ場合もあります。

店外デートでは、店内ではできない食事デートや、旅行など2人の時間を自由に楽しむことができます。お店に足を運ぶ前に行く同伴、お店で接客を受けた後に行くアフターなどとは違い、キャバ嬢は完全にプライベート。デート代以外の出費は基本的にありません。

しかしキャバ嬢と店外デートをするのは、そう簡単なことではありません。キャバ嬢にとって店外デートはメリットが多くあるわけではないからです。

キャバ嬢が店外デートを了承するのは、かなりの常連に対してだけです。長い年月、安定的にかなりの額をお店で使ってくれる常連へのお礼、今後のキープのために店外デートをしています。

また、稀にキャバ嬢に個人的に好意を持たれて店外デートが実現する場合もゼロではありません。しかし、これは本当に可能性が低いです。下手な期待などはしないようにしてください。

キャバ嬢を店外デートに誘うときはいくら必要?

キャバ嬢と完全にプライベートな時間が楽しめる店外デートに必要な費用はいくらなのでしょうか。実は、キャバ嬢と店外デートをするために必要な費用に明確な定義などはありません。しかし、相当なお金をつぎ込む必要があることは覚悟が必要です。

まずお店へ2~3回しか足を運んだことのない男性と店外デートするキャバ嬢はまずいません。また、女性にドリンクを飲ませないなどのケチな男性も店外デートはできないでしょう。

週に2~3回のペースで1年以上通い、女性にお酒をどんどん飲ませるなど、かなり羽振りのよい客になってはじめて店外デートの権利が得られると考えておいてください。そのため、数百万円の投資は必要になるのです。

また、どれだけお金を使っていても、キャバ嬢から嫌われていては店外デートは実現しません。キャバ嬢はどれだけお金を使ってもらっても、プライベートでも付き合う義務はないからです。この人となら、店外でデートしてもいいという関係も必要になります。

お互いのことを理解しているうえに、信頼関係がなければ店外デートは難しいといえます。お店にも長く通っていて、大金を使っているにもかかわらず店外デートに誘えない人は、キャバ嬢から好かれていないでしょう。キャバクラ通いに見切りをつけてください。

店外デートしやすいキャバ嬢の特徴

少しでも早く店外デートを実現させたいという男性は、新人キャバ嬢を狙うことをおすすめします。新人のキャバ嬢は固定の客を持っていません。そのため、指名してくれる男性を大切にします。そんな新人キャバ嬢は、店外デートを断ったらお客さんが離れるかもという不安も持っているのです。

また、新人キャバ嬢は働き始めで、人間関係や仕事の悩みを抱えていることがほとんどです。優しく寄り添ったり、大事にしてあげたりすれば、心を開いてくれます。

悩みを聴きながら「休日に食事でも行かない?」と伝えてみてください。キャバクラに何度も通って大金を使うことが難しいのであれば、新人キャバ嬢がおすすめですよ。

まとめ

キャバ嬢とプライベートな時間を過ごせる店外デートは、キャバクラ好きの男性にとっては憧れです。しかし、キャバ嬢との店外デートはハードルが高いことも事実。そう簡単には実現しないことを理解しておいてください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました