キャバクラの同伴ってどんなシステム?種類や注意点を詳しく解説!

夜遊び
夜遊び キャバクラ
この記事は約4分で読めます。

キャバクラで遊ぶなら、同伴システムについても理解しておく必要が大切です。同伴は「キャバ嬢と店外でデートすること」だと単純な知識では、後々面倒なことになりかねません。

今回はキャバクラ初心者の男性のために、同伴について詳しくお伝えしていきます。同伴について正しく理解した上で、キャバ嬢と楽しい時間を過ごしてください。

キャバクラの同伴って?予算はどれくらい?

キャバクラの同伴とは”同伴出勤”の略称のこと。注目すべきは”出勤”という言葉がついていることです。つまり、単純にキャバ嬢とデートが楽しめるわけではありません。同伴はキャバ嬢と2人で買い物や食事を楽しんだあとに、一緒にお店へ行ってお金を使う必要があるのです。

一般的にキャバ嬢は店外でお客さんと会うことは禁止されています。そのため、お気に入りの女の子と店外で会うには、この同伴システムを利用するしかないのです。

ただし、キャバ嬢に同伴を了承してもらうには、ある程度の信頼関係が必要になります。一度通ったくらいの関係では、キャバ嬢から断られる可能性が高いです。何度か店舗へ足を運び、指名をしてお金を落とすことで、店外でキャバ嬢との2人だけの時間が作れます。

また、キャバ嬢と同伴をするには別途指名料の他に2,000円〜3,000円の同伴料が必要です。1セット(60分)5,000円のキャバクラの場合、おおよその予算は次のとおりです。

基本料金:5,000円
 指名料:3000円
 同伴料:2000〜3000円
サービス料:小計の約20%
キャバ嬢とのデート代:実費


上記のとおり、最低でも2万円はかかると考えていた方がいいでしょう。

同伴にも種類がある?気をつけたい2つの同伴

キャバクラには先ほどお伝えした通常の同伴とは別に、「店前同伴」と「賭け同伴」という2つの種類が存在します。

店前同伴とは

店前同伴とはその名前のとおり、店の前でキャバ嬢と合流して入店することです。

通常の同伴では食事などのデートを楽しんでから、一緒にお店へ行きます。しかし、店前同伴はデートなどもせず、ただ店の前で待ち合わせをしてお店に入るだけです。当然ですが、これも同伴になるため、男性には同伴料金が発生します。

この店前同伴は、キャバ嬢はデートをせずに売り上げが増やせるのが大きなメリットです。一方で男性にはほぼメリットはありません。あるとすれば、デート代を使わずにお気に入りのキャバ嬢に貢献できることでしょう。

賭け同伴とは

賭け同伴とはキャバ嬢が店外デートのように男性と約束をして、最終的に同伴へ持ち込む戦略のことです。キャバ嬢にとっては、同伴が成功するか失敗するかが分からないため「賭け同伴」と呼ばれているのです。

同伴できる男性客を増やすことは、収入を増やしたいキャバ嬢にとっては重要。しかし、お金がかかる同伴を敬遠する男性は少なくありません。そこで、同伴が目的であることを伏せて男性をデートに誘い出し同伴に誘い込むのです。

キャバ嬢は目的もなく男性客を店外デートに誘うことはありません。もし誘われたら、賭け同伴の可能性が高いので注意が必要です。

キャバ嬢にとって同伴はどんなメリットがあるの?

キャバ嬢が同伴を積極的に行うのは、ズバリお金のためです。同伴をして男性をお店に連れてくればくるほど、自分の給料に反映されるというメリットがあります。

同伴の客はお店が開店する19時と同時に、連れていくことが可能です。キャバクラのゴールドタイムは21時以降。それまでは、あまり客入りがありません。その時間にお客さんをしっかりと押さえているキャバ嬢は大きな収入を得られるのです。

つまり、同伴は人気のキャバ嬢に近づく最良の手段。そのため、毎日のように同伴しているキャバ嬢もいるほどです。

また、裕福な男性と同伴をすれば、欲しい物を買ってもらったり、高級レストランで食事をしたりなどのメリットも多くあります。場合によっては収入以上の見返りが得られるのも、キャバ嬢にとってはメリットです。

同伴しているときのキャバ嬢の気持ちは?

キャバ嬢は同伴してくれることに対しては、素直に感謝の気持ちを持っています。キャバクラによっては、キャバ嬢に同伴のノルマを課せているところもあるからです。

男性の中には「同伴をしたいけれど、本当は嫌々じゃない?」などと気にする人も多くいます。しかし、キャバ嬢にとってはメリットが大きいため、変に気にすることなく誘ってみることをおすすめします。

しかし、キャバ嬢への気遣いを忘れてはいけません。プライベートの話を深掘りしたり、べたべたとボディータッチをしたりなど、キャバ嬢が嫌がることは避けてください。

また、キャバ嬢を独り占めするような行為もNGです。キャバ嬢はあくまでも仕事で同伴をしています。売上のために、他の男性とも同伴することもあるので、それに対して嫉妬するようなことがないようにしてください。

まとめ

今回はキャバクラの同伴システムについてお伝えしてきました。キャバ嬢と同伴をすれば、店内でサービスとは別の楽しみ方ができます。

ただし、あくまでキャバ嬢は仕事の一環として行っており、別途費用も発生します。同伴システムを十分に理解して上で、キャバクラを楽しんでください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました