キャバクラに通い慣れている人でも見極めが難しいのが、キャバ嬢からのライン。「これは営業?それとも脈あり?」そう困惑した経験はありませんか?
もし、キャバ嬢からラインが営業か脈ありかを見極められば、無駄に店舗へ足へ運ぶことも、チャンスを逃すこともなくなります。
そこで今回は、キャバ嬢のラインが営業か脈ありかを見極める方法をお伝えしていきます。
キャバ嬢のラインの目的を見極める方法
キャバ嬢のラインを営業か脈ありかを見極める方法は、意外に簡単。それは、キャバ嬢の休みの日に会えるかどうかです。
キャバ嬢の営業ラインは入口はどうであれ、最終的にはお店へ誘うもの。そのため、休みの日に誘い出すなどの無駄なことは絶対にしません。
そのため、キャバ嬢から「今度の休みに〇〇に行かない?」「◯日休みだけど何してるの?」など、求人のお誘いが来た場合は、営業ではなく脈ありの可能性が高いです。
また、同様の理由でこちらからキャバ嬢に脈ありかを確認ができます。「〇〇ちゃんが休みの日に会わない?」などと送れば、その返事で脈ありかどうかが確認できるのです。
もしキャバ嬢が仕事の日にしかラインが来ないという場合は、営業のための連絡なので、早めに見切りをつけておいてください。
色恋営業のラインには注意が必要
さきほどキャバ嬢のラインの見極め方法をお伝えしましたが、色恋営業を仕掛けられると見極めが難しくなります。
色恋営業とは、キャバ嬢が男性に恋愛感情があると勘違いさせる方法です。そのため、休日などおかまいなしで、ラインを送ってきます。
とくに新人や人気のないキャバ嬢は、指名を獲得するために、なりふり構わず男性へアプローチをかけてきます。それで勘違いをしてしまう男性も少なくありません。
色恋営業にかからない方法は、とにかく冷静になること。キャバ嬢からアプローチされると浮かれてしまいがちですが、「本当に?」などと疑ってかかるようにしてください。
営業メールが来たときの正しい返し方
キャバ嬢からラインがきたら、たとえ営業だと分かっていても、必ず一度は返事をしておくのがマナーです。しかし、それ以降の営業ラインはお店に行く気がないのであれば無視しても問題ありません。
キャバ嬢は1日に何十人もの男性へ営業ラインを送っています。それだけお客さんを獲得するのに必死なのです。そのため、下手に返信をしてしまうとずっとラインが送られてきます。
無視をしても何度かは続きますが、キャバ嬢も無理な相手だと悟ったらラインを止めるので、それまで我慢して待ってください。
しかし中には、無視しても営業ラインを送り続けてくるキャバ嬢もいます。あまりにしつこい場合は、「もうお店に行く気はない」とはっきりと伝えるようにしてください。そうすれば、ピタッと連絡が来なくなるはずです。
まとめ
今回はキャバ嬢からの営業ラインの見極め方をご紹介しました。見極め方のコツは「キャバ嬢の休日にデートに誘うこと」です。キャバクラであまりお金を使っていないのに休日デートができれば、高確率で脈ありだと判断できます。
コメント