大阪の29歳独身アラサー男2人。オリエンタルラウンジで夜遊びしてみた

大阪のラウンジ夜遊び
夜遊び ラウンジ

仕事終わりの19時頃、近くの職場の友人と飲みに行くことに。

今回は、彼女いない歴2年友人と3年間付き合って今年の6月に彼女にふられた僕が、大阪茶屋町の「オリエンタルラウンジ」で出会いを探しに行ったときのエピソードをご紹介します。

オリエンタルラウンジに初入店

ラウンジで着席する美人な女性

オリエンタルラウンジとは、男女が出会いを求めに来る相席屋のことです。食べたり、飲んだりしながら女性と一緒に会話を楽しめます。

別の相席屋は2回ほど行きましたが、オリエンタルラウンジは今回が初めてです。エントランスで受付を済ませたあとは、お客さんが少なかったため、すぐに入店できました。

お店の中に入ると、一流ホテル顔負けの豪華なラウンジが広がります。19時過ぎに入店し、店内には男性客が十数名、女性は20名くらいいました。なかには、1人で来ている女性もいるようでした。

「結構可愛い子いる!」と胸をワクワクさせながら、店員さんに案内された席に移動します。

案内された席を見ると2人組の女性がいました。一息つく間もなく、すぐに相席開始です。

1組目・20代後半ばのアパレル勤務

1組目は20代後半のアパレル会社に勤務する女性2人組。女性Aは落ち着いた雰囲気、女性Bは前髪をかき上げていて、凛々しい感じの雰囲気でした。僕のタイプの見た目は女性Aです。

僕「オリエンタルラウンジにはよく来るんですか?」

女性A「いや、今日が初めてなんですよね(笑)」

女性B「私、めっちゃ緊張してたんですけど最初がお兄さんたちで良かったです笑」

女性A「たしかに笑」

僕と友人のルックスはいたってフツメン。でも、清潔感はかなり大事にしていました。なんとなくフィーリングが合ったようなのでホッと一息。

友人「僕本当に出会いがないんですよね、2年以上彼女いなくて……。」

女性A「そうなんですか?清潔感あってモテそうですけどね!」

僕「じゃあ、彼女に立候補してあげてくださいよ笑」

料理を食べながら、趣味や恋愛の話でかなり盛り上がりました。年齢も近くて、相手から話してくれるタイプだったので、意気投合。しかし、1組目ということもあり、1時間ほど話をしたあとは、連絡先を交換してから席替えをしました。

2組目・20代前半のギャル系フリーター

次に案内されたのは、20代前半の若いギャル2人組です。少し化粧が濃い目で、チャラい感じ。僕も友人も苦手な系統の女性でした。オリエンタルラウンジにはよく来ているみたいです。

僕「結構若いですよね、学生とかですか?」

女性C「ううん、違うよ〜!今年21歳!フリーターで事務系の仕事してる」

僕「そうなんだ、めっちゃ若いね!オリエンタルラウンジは何回か来てるの?」

女性D「結構来てる、タダ飯できるから笑」

女性C「このお店ご飯美味しいもんね笑」

イケイケな感じです。ノリは良かったけど、やっぱり合わないと思いました。出会い目的ではなくて、タダ飯目的の人も結構いるみたいですね。

女性D「なんか注文していい??」

「いや、料理にしか興味ないの?」とツッコミを入れたくなりましたが、愛想笑いで「注文していいよ」と伝えました。

ご飯を食べながらも、なんとなく話を続けていたのですが、話が合いません。相席をして30分はチェンジできないので、30分ほど軽く話をして終了しました。

まとめ

最終的には1組目の女性と一緒に、オリエンタルラウンジの近くの居酒屋に行きました。さらに話が盛り上がり仲を深めました……。そのあとは、ご想像にお任せします。

結果的に良い出会いがありました。久しぶりに楽しい夜を過ごせたと思います。ほかの相席屋に比べて料金は少し高めですが、料理のクオリティーや店員さんの接客は良かったです。出会いを探している人は、オリエンタルラウンジを利用してみてくださいね!

☆ほかの体験談を読みたい方はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました