クラブでおすすめのヘアスタイル・ヘアアレンジ!男性も虜に!

メイク
メイク 美容

クラブに行くときはおしゃれをしますよね。ネックレスやピアスなどを着けて踊る姿は魅力的。ですが、ヘアスタイルはいつもと同じになっていませんか?

クラブの雰囲気にあわせて、おしゃれなヘアスタイル・ヘアアレンジに変えると男性も虜になりますよ。

今回は、ロング・ミディアム・ショートの長さ別でご紹介していきます。自分に似合うヘアスタイルで完璧におしゃれをして、クラブで人気者になりましょう!

クラブのヘアスタイル【ロング】

ロングのヘアスタイルは一番アレンジがしやすいのでさまざざまな髪型が人気です。クラブに来ている女性も、髪を靡かせて楽しそうに踊っていますよね。ヘアカラー、ヘアアレンジまですべての髪型をご紹介します。

ハーフアップ×グラデーション

「ハーフアップ」は、清楚系からギャル系まで幅広い女性に人気のヘアスタイルです。しかし、ハーフアップをするだけではクラブで映えません。根元を編み込んだりして小さな変化をつけましょう。

こちらの女性は黒髪に紫のグラデーションで暗めの色合いですが、毛先が明るめの紫で病み可愛い雰囲気になっています。好きな色のグラデーションでハーフアップをすれば、同じ髪型でも周りと変化をつけられるので差が出て目立ちますよ。

スパイラル巻き×ハイライト

流行中の「スパイラル巻き」とは、カールアイロンを使った巻き髪の一種です。髪を少しずつねじりながら巻くので、ウェーブがしっかりとつきます。強めの印象ですが、ほぐすと緩くなるので外国人風になることが特徴的です。

スパイラル巻きにハイライトを追加することで、髪により動きが出ます。クラブでは音楽に乗って踊るので、髪の動きを活かしてセクシーに魅せたい人は挑戦してみてください。

コーンロウ

「コーンロウ」は、細かい編み込みのことです。仕上がりがとうもろこしに似ているためコーンロウという名前に決まりました。

ダンサーなどに流行っている髪型ですが、踊るという点ではクラブも同じです。格好良いヘアアレンジがしたい人におすすめのアレンジ方法となっています。美容室でオーダーすればハート形にもできますよ。

こちらは、上部分をコーンロウにして後ろはアップスタイルにしています。ダンスを踊るときに髪の毛が下ろしていると邪魔になる人は後ろをアップにしておくと気にならないでしょう。

クラブのヘアスタイル【ミディアム】

ミディアムヘアは、巻き髪が一番人気のヘアスタイルです。ですが、いつもと同じ巻き髪では物足りません。より見た目を派手にすることで、男性の心もつかめますよ。この項目では、巻き髪を中心に人気のヘアスタイルをご紹介します。

ポンパドール×巻き髪

「ポンパドール」は、クラブではっきりと顔が見えるのでおすすめです。ただ、人によっては中学生・高校生に見えてしまうのがデメリットでしょう。ポンパドールでも大人っぽい雰囲気にするには、編み込みでアレンジをしましょう。

基本的なポンパドールの作り方です。ポイントは、ふんわりした前髪を演出するために後ろに強く引かないこと。横にふんわりと流す「逆ポンパドール」なども流行っていますが、柔らかい印象になるのでクラブに行くときはしっかりと上げましょう。

レイヤーカット×ハイライト・ローライト

髪の毛を軽く見せるために段をつける「レイヤーカット」は、多くの女性がしていますよね。簡単で普段とは変わらない印象ですが、そこにハイライト・ローライトを入れるだけでがらりと雰囲気が変わります。

ロングヘアでもご紹介しましたが、髪に動きを出すことで踊っているときにセクシーさが増します。ロングとは違いミディアムは毛先の動きが分かりづらいので、レイヤーカットで変化をつけましょう。最後にハイライト・ローライトで立体感を演出すれば完璧です。

ハーフウルフ×インナーカラー

清楚な女性を目指している人は挑戦しませんが、ギャルには定番のヘアスタイルとなっています。ロングヘアでもハーフウルフはできますが、ミディアムのほうが今っぽい髪型になるでしょう。インナーカラーで毛先を明るくすることで、ガーリーではなくおしゃれな女性に変身できます。

ハーフウルフに青のインナーカラーです。クラブの照明では、赤や黄色などの蛍光色にすることでより綺麗な髪に見えます。地毛の黒や茶色ではなく、こちらの女性のようにグレーをベースにすると軽い印象になるでしょう。

クラブのヘアスタイル【ショート】

ショートは、ボブからベリーショートまで幅広い髪型ができます。ロングやミディアムとは違い、ボーイッシュで美人な雰囲気を醸し出るでしょう。派手なヘアカラーが中心になりますが、髪型とカラーが違うだけでイメージが大きく変わりますよ。

ベリーショート×パーマ

「ベリーショート」は、女性がするショートのなかでも一番短い髪型です。夏場は耳上を2ブロックにしてもおしゃれですよね。よりおしゃれにしたい人は、パーマを入れましょう。男性によく見かける髪型ですが海外セレブのような雰囲気を醸し出せるので、一度挑戦してみてください。

エマ・ワトソンやケイティ・ペリーもしているベリーショート。小顔の女性に良く似合う髪型です。最近ではショートが好きな男性も増えているので、ロングの女性が多い中でショートの髪型にしておくとより目立ちますよ。

ボブ×インナーカラー

「ボブ」はショートの女性で一番流行りの髪型です。そこにインナーカラーを足すだけで、コスパをかけずにクラブのヘアスタイルを実現できます。明るいアッシュなどを前髪に入れることで輪郭がはっきりとわかります。より美人に近づけるので、試したことがない人は一度挑戦してみましょう。

赤がベースでサイドがオレンジのインナーカラーになっています。似た色合いを合わせることで統一感が出て最高におしゃれな髪型です。毛先を外はねにして動きをつければ、ショートでも格好良い印象になるでしょう。

おしゃれな髪型で踊ろう

クラブは多くの人で溢れています。楽しく飲みながら踊り、自分が一番輝けるようなヘアスタイルで行きましょう。クラブで魅力的な女性は、男性からも好評でナンパされたりもします。楽しむだけでなく、一夜の出会いを求めている人は人気の髪型に挑戦してください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました