ナンパのヘアスタイルはこれで決まり!おすすめのモテ髪型5選

ナンパのときのヘアスタイルナンパ
ナンパ 美容

男性に出会った瞬間に女性は、その人を「アリ」か「ナシ」かすぐに判断すると言われています。その間なんと33秒。これはメラビアンの法則と呼ばれるもので、人は第一印象を「視覚情報」から55%の割合で判断しています。

女性はとくに、に顔全体で見る人が多いので髪型がいかに重要かというのが分かりますよね。

この記事を読んで、女性イケメン!と言われるようなモテライフを過ごしましょう!!

まずは簡単髪チェック!

  • 髪は脂ぎっていませんか?臭くないですか?

ニオイやテカテカの髪型は清潔感がないと判断されてしまいます。しっかりとお風呂の際に洗いましょう。ゴシゴシ洗いすぎると余分なものまで流れてしまって過剰に皮脂が出てしまうので爪を立てず指の腹で優しく洗いましょう。

できれば家を出る前に軽くシャワーを浴びるほうがいいですね。皮脂自体がでないように食生活に気をつけたり、サプリを飲んだりするのもいいかもしれませんね。

  • 寝癖や膨らみはありませんか?

一部分が飛び出ていたり爆発している髪型はだらしない印象を与えます。朝の忙しい時間はシャワーを浴びてる暇なんてないよ!

そんな人はスプレーで髪を少し濡らしてクシとドライヤーで引張りながら乾かして!それだけでも全然違います、これくらいならできそうですよね。

  • 白髪や枝毛はありませんか?

白髪や枝毛は老けて見られてしまいます。自分で染めるのもいいですがダメージや色ムラ、次に髪を染めようとしたときに染まりづらいといった問題が発生してしまうので出来るなら美容院で施術してもらうのが良いでしょう。

モテ髪型5選

いよいよ髪型を紹介していくのですが、自分がどんな顔の形なのか、さらにはどういった系統の女性と仲良くなりたいのかが非常に大事になってきます。

自分の骨格に似合う髪型はもちろんのこと女性にも好みがあるので自分が狙う女性のタイプはどんな層なのかを考え近づけていくことが重要になります。

王道No.1ゆるふわ無造作ヘア

重めの前髪と思わず触りたくなるようなふわふわとした頭 どんな女性でも好感度なのがこのヘアスタイル。

時代にあった「シンプル」かつ「ナチュラル」なヘアスタイルはシーン、洋服を選ばずどんなものにも合わせやすく正に王道と呼べるでしょう。

基本的にどんな顔の形でもあわせやすく落ち着いていて優しそうな印象を与えられます。女性の恐怖心を取り除きやすく、懐に潜り込みやすい髪型ですね 。

ヘアオイルで少し潤いを足したり、ニュアンスパーマで毛先に流れをつくってあげるとなお良さそうです。 何もせずくせ毛のままでいいわけではありません、あくまでくせ毛風なのでそこは注意が必要です。

山崎賢人さんや千葉雄大さんといった今をときめく旬な有名人もこの髪型!女子高生や女子大生といった可愛い系の女子からの人気が特に高そう。

清潔感抜群!ショートアップバング

短く切った髪にしっかりと立ち上げた前髪 無造作ヘアと並び女性からの高い好感度を得ることのできるヘアスタイル。

バングとは前髪いう意味でその名の通り前髪をあげることで目にかからず清潔感抜群でゆるふわ無造作ヘアとあわせてモテ髪ツートップと呼べるでしょう 。さわやかわなTシャツやシャツと合わせることによって効果は倍増するでしょう。

こちらもどんな顔の形でもあわせやすく、元気で明るい印象を与えることができます。女性からは一緒にいて楽しそう、頼りがいがあると思わせることができ優位にたちやすい髪型ですね。

前髪が途中でヘタれて下がってくると見るに耐えない髪型になってしまいます。そんなことにならないようしっかりとドライヤーで立ち上げワックスとスプレーで固める必要があります。

よく初心者の人がやりがちなのが固めようと必死になり大量にスプレーをふるのですがこれはNGです。スプレーで一部分だけカチカチになり粉をふいて白っぽくなってしまいます。指にスプレーを振り立ち上げた根本に押さえるようにつけるとうまくいきます。

女子大生やお水系の人たちといったキレイ系、美人系の女性からの人気が特に高そうですね。

ー番外編ー ワイルドさ満点スキンヘッド

最近髪の毛が薄くなってきた…。
毎朝セットがめんどくさい…。

そんな人はスキンヘッドや、おしゃれ坊主にしてみるのもひとつの手です。髪を気にしなくても良いので、触ることも無ければ濡れることを恐れる必要もありません。そんなワイルドな姿に、女性は男らしさを感じることも。

髪型が怖いので、表情には注意しましょう。そして、ただの坊主だと高校球児、お坊さん感がでてしまうので、髪色を変えたりおしゃれな坊主にしてくださいね。

よく挙げられる芸能人は、EXILEのATSUSHIさんやワイルドスピードシリーズのジェイソン・ステイサムさんといった強面系。ただそんな人たちが甘いものや可愛いもの好きだとギャップ萌えですよね。

ストレートマッシュ

韓流ブームにより、瞬く間に人気となったヘアスタイル。

重めの前髪と丸みを帯びたフォルムでかわいさがあふれるモテ髪になっています。

黒や白といったシンプルな服と相性も良し。肌の色が白く顔が卵型、面長型、丸型の人に似合う髪型です。シックでジェンダーレスな印象も与えられます。

女性からは可愛がりたい、頼らせてあげたいと母性をくすぐれるような髪型です。

サラサラさが売りなので、ヘアオイルでまとまりを作りパサツキをなくすことが大切。前髪が割れたりするのはNGなので、ドライヤーでしっかりと流しながら乾かしましょう。

また、最近は前髪をセンターでわけ、毛先を中心に向けて流す”コンマバング”も流行っているため、合わせてチェックしたいところです。よく挙げられる芸能人は窪田正孝さんやBTSのテテさんなど美男子系。流行や最先端に敏感、韓流や塩顔が好きな女性からの人気がとくに高い傾向です。

色気ムンムン大人の七三分け

刈り上げた横髪に、ぴっちりと7:3に分けられた前髪。昔からできる男といったらコレ!と名高いヘアスタイルです。

スーツとの相性が抜群なこの髪型は、白シャツ、デニムのジーパンといった大人スタイルの服との相性も良し。ゴツゴツとした顔の形に合い、ダンディーでセクシーな印象を与えられます。女性には経験豊富で慣れていそうと思わせられる髪型です。

ポマードや硬めのワックスを使いちょろ毛が出ないようにしましょう。ポマードは伸びにくいため、初心者の人は少し練習が必要です。

イケオジや年上好き、お姉さん系の女性からの人気が高いでしょう。

まとめ

気になる髪型の画像をもって、美容院に駆け込みモテへの第一歩を踏み出しましょう!

ヘアスタイル同様、見た目を整えるのに必要なファッションに関してもこちらの記事で紹介しているので、こちらも合わせて参考にしていてください!

☆関連記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました