ナンパが成功する声のかけ方とは?女性の本音も大公開!!

夜遊び
夜遊び 恋愛 男の悩み・本音
この記事は約6分で読めます。

あなたはナンパをして、フル無視されたり傷ついた経験はありますか?勇気を振り絞り声を掛けたのに、なかなか結果がついてこないという人も多いのではないでしょうか。

しかし、なかには実際にナンパをして高確率で成功させている人もいます。

男性が思っている以上にナンパ待ち女性は街に溢れていますので、この機会に一度自分の声かけスキルを磨き直し、ナンパの成功確率をあげてみませんか?

ナンパをされる女性の本音~ネガティブ編~

ダウンを着て振り向く女性

まずは、ナンパをされる側の女性の率直な意見を紹介します。声を掛けられる相手の気持ちになれば、見えてくるものもありますよ!

うっとうしい

「急いで待ち合わせ場所に向かっているのに横に並んで歩いて、しつこく話しかけてきた」

「断っているのに身を引かない」

「酔っぱらっている感じが全面に出ていてキモイ」

信用できない

「誰にでも声をかけているのだと感じる」

「なにかの勧誘ではないのかと思う」

「裏目的があるのではと警戒してしまう」

軽い女だと思われたことがショック

「声をかけてくれたのは嬉しいが、ホイホイ付いていく女だと思われたことがショック」

「声のかけられ方によってはプライドが傷つく」

全体的になかなかハードな意見が多いですが、相手が嫌がることを事前に知っておくことはとても大切なことです。逆を取れば、女性が嫌がるようなことをできるだけ避けるようにしたら良いだけ!詳しい対策はこの後解説していきますね。

ナンパをされる女性の本音~ポジティブ編~

手を繋いで向かい合っている男性と女性

こちらでは、ポジティブな本音を紹介していきます。積極的にナンパをして欲しい女性の特徴を抑えると、ナンパの成功確率もあがるでしょう。

自信につながる

「私まだまだイケる!?と感じるから自信になる」
「女として魅力があるのかと思って嬉しい」

素直に嬉しい

「素直に嬉しい、しかもイケメンだとテンションが上がる」

「声をかけてきた人のスペックで自分の価値が判断出来て面白い」

見た目に関してはどうしようもないところもありますが、ナンパ待ち女性は実際存在するためここまでの意見をポジティブに捉え、ナンパスキルを磨いていきましょう!

ナンパをする前の心構え

ナンパをする前に、いくつかの心構えが必要です。身だしなみと同じくらい意識して、女性に声をかけて行きましょう。

今を逃したら二度と会えないと思う

抱きしめ合う男性と女性

素敵な女性が目の前にいて、声をかけたいが躊躇してしまう。もちろんこの気持ちはすごく分かりますが、人との出会いは一期一会です。

この機会を逃すともう二度と会えない人かもしれません。運命の人の可能性だってあります。だとしたらここは腹をくくって声をかけてみませんか?

上手くいかないことが当たり前

とにかくへこまない!

先ほど女性の意見をピックアップしましたが、女性の中でもナンパでの出会いを望まない人や警戒心が強い人は正直多いです。

もちろん声をかける側も緊張をしますし、相手に無視をされると自分に魅力がないのかと思ってしまいますよね。しかしナンパはちょっとのスキルと、あとは運。

上手くいかないことを前提にどんどんチャレンジしてみましょう!

何も行動をしなければ、何も生まれませんよ。

誠実さを前面に出す

花束を隠し持った男性と女性

これはとにかく大切なポイントです。

「落とし物をして手が触れあって、、それが出会いでした」という、ロマンティックストーリへの憧れは女性誰しもが抱いています。

そこで大切なのは誠実さ。元々ナンパするつもりなんてなかったという雰囲気が出れば、女性の警戒心レベルはグンと下がります。よくナンパをしている人で「今何してるの~?」「今暇してる~?」などと声をかけている人がいますが、余程女性側が乗り気でない場合は無視されます。

全く誠実さが感じられず、チャラい人だと認定されてしまうから。

「普段はこんなことしないんだけど、あなたに一目ぼれしてしまったんです」

「ナンパするやつは俺も嫌いなんだけど、今を逃すともう二度とあなたに会えないんじゃないかと思って勇気を出して声をかけました」

など、普段はナンパなんてしない誠実な男を演じることがとても大切です。

ナンパの成功確率を上げる女性選定基準

確実にナンパを成功させている男性は、女性を選定しています。こちらで紹介している女性を探して、良い人がいればナンパしてくださいね。

忙しそうにしていない人

後ろ姿の女性

「同じ場所をうろうろしている」
「同じ場所でずっとスマホを触っている」

など、どこか目的の場所へ向かっていない女性がおすすめ。終電後にBarカウンターに座っている女性などもそうですね。

たとえ誰かと待ち合わせをしていても、その待ち時間の間少し話ができたり、連絡先の交換までこぎつけられる可能性があります!

服の露出度が高く、周りを気にしている人

相手もナンパ待ちをしている可能性があるので成功確率は非常に高いパターンです。

だからといってノリで声をかけてしまうと、逃げられる可能性があるのでこの場合も誠実さは忘れないように。

スマートに誘えればそのまま朝まで…という可能性も十分にありますよ!

とびきりの美人

壁にもたれている女性

ナンパをする際に、対象から外れやすい圧倒的な美人。しかし、美人であっても出会いを求めていないわけではありません。

美人だからといって、男性が引いてしまい声をかけてもらえないと悲しむ美女たちも多くいます。美人ほどナンパへの免疫が少なく、押しに弱い可能性があるので、チャレンジする価値は大有りです。

受けが良い声かけパターン

実際にナンパをするときは、声のかけ方が重要です。女性に警戒されないように、誠実さを持って話しかけていきましょう。

挨拶から会話に繋げる

「こんにちは」
「こんばんは」

などの挨拶から始めるパターンです。

この場合天気の話に繋げて相手の反応を見るということが目的です。相手が目を見て言葉を返してくれるようであれば、そのままこれからの予定を聞くという流れにもっていくと良いでしょう。

ストレートに想いを伝える

女性を見つめる男性と微笑む女性

「一目惚れしました」
「あなたがすごくタイプです」

など、素直な想いを相手に伝えるパターンです。

女性側としても容姿を褒められ想いを伝えられると嬉しいなと思うはず。その後、自己紹介などに繋げ、連絡先の交換まで持っていきましょう。

道聞きから会話に繋げる

「〇〇の場所知っていますか?」

など土地勘がない風を装います。道を教えてくれたら、「お礼に何かしたいのですがこのあと時間ありませんか?」と切り込むのもありですね。

また上級テクニックとしては、

「さっきはありがとうございました。でももう一度あなたとお話がしたくて戻ってきてしまいました」

などと教えてもらったあと一度その場を離れ、また彼女の元へ戻るという健気さをアピール。そのまま女性の懐に入り込むという手もあります。

選択を相手にゆだねる

薔薇の花束を持つ男性

お店の店員さんなどに声をかける場合によく使うテクニック。自分のLINEのIDをメモに書き、相手に渡します。

その際に、「どうしても無理な場合は捨ててください!」

と相手に自分の本気度と選択肢を渡すことがポイント。あとは相手から連絡を待つのみですが、もし連絡が来た場合本気の恋に発展することも多いので試してみる価値ありです!

まとめ

ナンパも人と人のやり取りなので、絶対に成功する方法というのはこの世に存在しないでしょう。しかし、相手のことを尊重し、誠実に声をかけられれば成功確率は格段に上がります。

失敗してもめげないことを忘れずに。

声をかけて反応してくれなかった場合でも、めげずに「ありがとう」と言って気持ちよく終わらせましょうね。

関連記事はこちら

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました