大阪のナンパスポット5選!!とにかく市内中心で声を掛けていこう

大阪のお店や街並み夜遊び
夜遊び ナンパ
この記事は約3分で読めます。

西日本の中心都市として、多くの人が行き交っている大阪。人口が多く、綺麗な女性と出会う機会にあふれているので、ナンパをするには適した場所です。本記事では、大阪のおすすめナンパスポットを一挙ご紹介。

ナンパスポットを選ぶポイント

人通りの多い道

ナンパの成功率を上げたいなら、場所選びが非常に重要です。こちらでは、ナンパスポットを選ぶポイントを2つご紹介します。

人通りの多い場所

ナンパをする際は、女性に声をかけても警戒されない場所を選ぶことが大切です。ナンパをするなら適度に周りに人がいる場所で声をかけましょう。誰もいない場所で急に声をかけられると、女性は恐怖を感じてしまうので注意してください。

近くに飲食店が多くある場所

ナンパの成功率を上げたい人は、近くに飲食店がある場所で声を掛けるのがおすすめです。近くにお店があれば「そこのお店で一緒に飲みませんか?」と気軽に声をかけて、ご飯を食べることに繋げられます。ナンパのハードルも下がるので試してみてください。

大阪のおすすめナンパスポット

黄色いコートを着た後ろ姿の女性

大阪にはたくさんのナンパスポットがありますが、とくにおすすめなのは梅田・なんば・京橋エリア。場所選びのポイントをしっかり踏まえた場所をピックアップしましたので、参考にしてください。

東通り商店街

梅田にある「東通り商店街」は、商店街の入り口から出口まで飲食店がひしめき合っているスポット。夜の時間帯になっても人通りが多いので、声をかけても不審に思われることはありません。

22時頃は、飲み会終わりでハイテンションな女性が歩いていることも多いため、声をかけやすく、着いてきてくれる確率は高くなるでしょう。

スイッチバー梅田茶屋町店

スイッチバーの風景
出典:スイッチバー公式HP

多くのメディアで話題になった「スイッチバー」は、大阪の主要なナンパスポットとなっています。スイッチバーとは、出会いを求める男女が訪れるスタンディングバーのこと。

女性側も男性から声をかけられることを待っているので、ナンパの敷居がかなり低くなっています。ナンパ初心者の人は、まずスイッチバーから挑戦してみては?

ひっかけ橋

グリコの看板がある大阪のひっかけ橋

「ひっかけ橋」は、大阪で一番有名なナンパスポットといっても過言ではない場所。ひっかけ橋は、なんば駅と心斎橋駅の間に位置しています。

メジャーな場所なのでナンパ待ちの女性も非常に多く、成功率の高い場所です。近くには”日本一長い商店街”と呼ばれる心斎橋筋商店街もあるため、お店にも誘導しやすいですよ。

三角公園

大阪の原宿と呼ばれるアメリカ村のなかに「三角公園」という公園があります。三角公園は多くの若者が集まり、時間帯問わず賑わっている場所です。

近くにはクラブも多く、夜遅い時間帯でも多くの女性が歩いています。比較的若い世代の女性を狙いたいなら、三角公園がおすすめですよ。

京橋駅前広場

出典:トリップアドバイザー公式HP「京橋駅前広場口コミ」から

京橋エリアは意外にも成功率の高い場所です。おすすめは、京橋駅と京阪京橋駅の間にある広場。乗り換えのためにたくさんの人が歩いているので、お目当ての女性を狙いやすいでしょう。

京橋駅付近には多くの飲食店があり、金曜日には女性が夜遅くまでお酒を飲んでいます。女性が酔って帰宅しようとしている時間帯を狙って、二軒目を誘ってみても良いでしょう。

まとめ

大阪のおすすめナンパスポットをご紹介いたしました。たくさんの人が行き交う大阪では、出会いのチャンスもたくさん転がっています。記事を参考に素敵な出会いを見つけてくださいね!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました