【大阪】ゆっくり飲めるバー3選♪1人飲みやデートにもおすすめ

カウンターに並ぶお酒のボトル夜遊び
夜遊び バー

複数人での飲み会も楽しいですが、たまには1人でゆっくりとお酒を嗜みたいときもありますよね。

たくさんの飲食店がひしめき合っている大阪には、1人飲みやデート使いにも利用できる落ち着いたバーがたくさんあります。

しっぽりと飲みたいならここを選べば間違いなし!というお店を厳選しましたので、チェックしてください!

大阪の落ち着いたバー3選

机に置かれたマティーニ

大阪には素敵なバーが多くありますが、今回はとくに落ち着けるおすすめのバーを3つ厳選いたしました。順を追ってご紹介します!

大阪の落ち着いたバー①|バー クインテット

「バー クインテット」は、北新地駅から徒歩5分という駅近にあるバーです。細い路地を抜けた正面にひっそりと佇んでいる隠れ家的なバーとなっています。カウンター席はもちろん、ソファ席も用意されているため1人でもグループで訪れても大丈夫な場所です。

クインテットのおすすめは、男女問わず大人気な「自家栽培ミントのモヒート」。モヒート目当てに来店する人もいます。マスターもフレンドリーなので、1人で訪れても楽しくお酒を楽しめるでしょう。

バー クインテット

大阪の落ち着いたバー②|バー バロック

東心斎橋の雑居ビルのなかにある「バー バロック」は、ウイスキーの聖地であるスコットランドのバーを彷彿とさせるアンティーク調なお店。繁華街のなかにありながらも都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた空間が広がっています。

ほかのバーでは見かけることのできない貴重な銘柄も楽しめます。店内にはカップルシートもあるので、恋人とゆっくりお酒を飲みたいときにもおすすめですよ。

バー バロック

大阪の落ち着いたバー③|バー 土器 かわらけ

大阪屈指のグルメ街である福島で、ひっそりと佇んでいる「バー 土器 かわらけ」。メインの通りから少し離れた静かなところにあるバーです。扉を開けると、おしゃれなカフェのような癒し空間が広がります。

店内は音響設備が充実しており、ハウスミュージックや環境音楽が流れています。音楽好きにはたまらない空間となるでしょう。金土の夜21時以降限定でカレーが提供され、カレー目当てで訪れるお客さまもいるほど本格派で美味しいと評判。普通のバーとは少し違ったバーに行きたい人におすすめですよ。

バー 土器 かわらけ

まとめ

大阪でゆっくりと飲みたいとき人におすすめのバーをご紹介いたしました。落ち着いた空間でゆっくりとお酒を楽しみたいという人にかならず満足していただけるバーばかりなので、ぜひ近くに訪れた際は足を運んでみてください。

☆バー関連の記事☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました