ギャラ飲みをしていると時間が経つのを忘れて、気がつけば深夜になってしまうこともあります。しかし、ギャラ飲み専用アプリでは深夜になると「深夜手当」なるものを請求される場合があり、思っていた以上の出費になってしまった方もいることでしょう。
そこで今回は、これからギャラ飲みをしてみたいと考えている男性向けに「深夜のギャラ飲みの注意点」について解説していきます!
ギャラ飲みと深夜手当
ギャラ飲みを開催する際は、時間帯に注意が必要です。多くのギャラ飲み専用アプリでは、深夜になると女の子の「深夜手当」が発生するからです。女の子の時給だけを把握し、ギャラ飲みをして終わった時、深夜になっていれば当然そのギャラ飲みに深夜手当が発生します。
深夜手当の金額は利用するギャラ飲みサービスによって異なりますが、大体一回あたり5,000円前後か深夜帯は割増になると考えておけば良いでしょう。
女の子の人数が多ければそれだけ深夜手当も増えてくるので、終了時刻だけは事前に決めておいた方が無難です。
SNSなどを通じて直接女の子とマッチングを行った場合は、深夜手当の有無や金額は交渉で決まります。直接のマッチングでは、ギャラ飲みの金額が決まっていないので、帰りになって思っていたより高額な請求をされてしまったというトラブルもゼロではありません。
安全に女の子とギャラ飲みをしたい男性は、ギャラ飲み専用のマッチングアプリを通して女の子を呼ぶことをおすすめします。
深夜のギャラ飲みでしか出会えない女の子もいる
「深夜手当がかかるなら深夜のギャラ飲みはやめておこう」と考えた男性もいると思います。しかし、深夜手当は女の子にとっては貴重な収入源です。
女の子の中には、深夜のギャラ飲みに絞ってマッチングを図っている子が存在します。そんな女の子との出会いも楽しみたい男性は、華金や週末をうまく使って深夜帯のギャラ飲みに開催してみてください。
早い時間帯のギャラ飲みに参加する女の子は副業として参加している女の子が多いので、その場限りで終わってしまうことも多々あります。しかし、深夜帯のギャラ飲みに参加する女の子は、ギャラ飲みを収入源の柱と考えている子の割合が増えてきます。
そのため、深夜帯のギャラ飲みの方がアフターの交渉もしやすくなるでしょう。
深夜のギャラ飲みをする際の注意点
深夜のギャラ飲みをする際には、いくつか注意点があります。
まずは帰りのタクシーです。
ギャラ飲みの後は女の子をタクシーで送迎しますが、この時の支払いも男性が負担します。タクシーにも深夜料金が発生するので、ギャラ飲みをする際は多めに現金を用意しておきましょう。いざという時にお金が足りないと、女の子に示しが付きません。
ギャラ飲みをする前からアフターを検討している男性は、事前に宿泊先を抑えておくことをおすすめします。
せっかくアフターの交渉が上手くいっても、肝心の宿泊先が決まらないとその後の展開に進めません。ギャラ飲みをする会場の近くに宿泊先を抑えておけば、仮にアフターの交渉が上手くいかなくてもそのまますぐに泊まれます。
そして、深夜のギャラ飲みでは深酒に注意が必要です。
夜が更けてくるにつれ、体は眠りたいモードが強くなってきます。そのタイミングで大量にお酒を飲んでしまうと、悪酔いしやすくなってしまうからです。楽しいギャラ飲みをするには適度な飲酒を心がけておくことをおすすめします。
まとめ
ギャラ飲みには深夜手当が発生する場合があります。利用するサービスによって一律の金額であったり割増になったりと料金形態が異なるので、事前に確認しておいてください。
女の子によっては、深夜手当を目当てに深夜帯限定で活動している子もいます。早い時間帯に活動している副業女子とはまた違ったギャラ飲みが楽しめるので、週末などを利用して深夜のギャラ飲みを開催するのもおすすめです。
大人の時間帯は大人同士で楽しく盛り上がるのが一番ですよ!
☆ギャラ飲みではこんな体験ができるかも☆
コメント