経営者に朗報!ギャラ飲みで経営者が圧倒的に有利な理由を解説

夜遊び
夜遊び ギャラ飲み

「経営者」その言葉には何とも言えない重みとセレブな雰囲気を感じてしまうものです。そう感じるのは、ギャラ飲みに来る女の子も同様です。ギャラ飲みの世界では、一般の会社員よりも経営者の方が圧倒的に有利な状況となっています。

そこで今回は、ギャラ飲みでなぜ経営者が有利なのかについて解説していきましょう!

経営者はギャラ飲み女子から大人気

蝶ネクタイをした経営者

ギャラ飲み女子は経営者の男性が大好きです。理由は簡単、経営者は羽振りが良くて多く稼げるから。女の子は仕事としてギャラ飲みに参加しているので、より短時間で高収入になる相手とのマッチングを希望しています。

会社員を相手にして1〜2万円稼ぐよりも経営者を相手にして何倍も稼げるなら、ギャラ飲みに参加したくなりますよね。ギャラ飲み女子は、そう言った面でかなり現実思考だと言えます。

また経営者は、他の職業の男性よりも自宅でのパーティーや接待を多く開催している点もポイントです。

頻繁にお酒の席があるということは、それだけギャラ飲み女子を探しているということ。経営者に気に入られた女の子は、お酒の席に何度も呼ばれたり多めにギャラを貰えたりと特典も多くなります。その結果、自然と経営者が人気になっていきます。

資本主義社会なので当然ですが、やはりお金の力は偉大ですよね。

ギャラ飲み専用アプリのランキング上位には経営者が!

星4つ

ギャラ飲み専用アプリの中には、男性会員がギャラ飲みに注ぎ込んだ金額をランキング形式で公表しているところがあります。そのランキング上位を見ると、TOP10に入るのは名だたる企業の社長や経営者ばかりでした。

一般の会社員はどう頑張っても、ランクインするような経営者の男性達と金額で張り合うのは無理です。

経営者の中には一晩で100万円以上使ってしまう猛者もいるほど、ギャラ飲み界はバブリーになっています。効率良く稼ぎたいと考えている女の子なら、経営者とのマッチングを優先するのも納得ですね。

ランキングの他に、男性会員をランク付けしているところもあります。ギャラ飲みでお金を使えば使うほど、その男性のランクが上がる仕組みです。可愛い女の子と楽しくギャラ飲みをしたいなら、しっかりと女の子にお金が使える男になるしかありません!

ギャラ飲みは出張先でも使える便利なサービス

ビジネスマンのスーツバッグ

経営者の中には、全国へ出張に行くことが珍しくない方もいるでしょう。そんな出先の接待でも、ギャラ飲み専用アプリは役立ちます。理由は、登録している女の子は全国にいて、自分のいる場所にすぐに呼べる女の子を見つけられるからです。

出張先でコンパニオンを呼んで「失敗した……。」と感じた経験をした男性もいるかと思います。しかしギャラ飲み専用のアプリを使えば、顔写真からプロフィールまで全て分かった上でマッチングを図ることができます。

せっかく呼んだ女の子がハズレでは、取引先の相手に顔向けできなくなってしまいますからね。

気に入った女の子は直接交渉でアフターに誘えるので、出張中の楽しい思い出として残せるでしょう。女の子はお金に弱いので、アフターに誘いたい時はしっかりと金銭的なメリットを伝えてあげてくださいね!

遊びたくて仕方ない時こそ手軽なギャラ飲み

グラスに入ったシャンパン

外出自粛や時短営業は、楽しく夜遊びをしたい経営者にとって天敵と言えます。仕事が終わって遊びに行こうと思ってもお店が空いていない。お店があっても世間からの目が気になってしまう。

そんな時こそギャラ飲みの出番です。

外で飲めなくても、高級なホテルを予約して直接女の子を呼んでしまえば、人目を気にせず夜遊びを楽しめます。しかも、来てもらう女の子は専用アプリで選び放題!これなら外出自粛も時短営業も気になりません。

まとめ

ギャラ飲みの世界では、経営者が圧倒的に有利です。女の子は短時間で効率良くお金を稼げる、気に入られたら何度も呼んでもらえる、というメリットを期待して経営者との出会いを待っているからです。

これまではギャラ飲みができるのは都内に限られていましたが、徐々に地方でもマッチングできるアプリが増えてきています。お金が余っている経営者は、普段の仕事の後に、地方に出張した際にギャラ飲みで楽しい時間を過ごしてみてください!

☆経営者に読んでほしい記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました