パパ活女子を効率的に見つける方法!アプリ・掲示板・SNSどれがおすすめ?

夜遊び
夜遊び パパ活
この記事は約3分で読めます。

キャバクラや風俗など、水商売の女性にはない素人感を味わえるのがパパ活の魅力。まだパパ活が未経験の男性の中にも、興味を持っている人も多いはずです。

でもパパ活初心者の男性は「女性の探し方が分からない」「もっと効率良く女性を見つける方法はないの?」などの疑問を持っています。

そこで今回は、パパ活で相手の女性を効率的に見つける方法についてお伝えします。ぜひ参考にして、パパ活を体験してください。

パパ活女子を探す3つの手段とは?

手当たり次第に女性を探しても、パパ活女子を効率的に見つけることはできません。パパ活女子を効率良く探せる方法3つを紹介します。

①交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブとは、会員制の男女紹介サービスのことです。初回の対面以降は、交際クラブを通さずに自由に恋愛ができます。

ただし、入会金や紹介料などを含め1人の女性と出会うためには、最低でも60,000円以上は必要です。
高額な料金がかかることから男性の会員は年収800万円以上の高所得者ばかりになります。

交際クラブには高所得の男性を求めて、容姿端麗で品のある女性が集まっています。お金がかかることが気にならない人であれば、交際クラブがおすすめです。

②SNSやネット掲示板

無料でパパ活女子を探したい人はSNSやネット掲示板も有効です。SNSの中でもTwitterは多くのパパ活女子が潜んでいます。

実際に「#パパ活」「#パパ募集」などで検索すると、パパを探している女性の投稿が見られます。無料かつ匿名でパパ活女子を探せるのがSNSやネット掲示板の特徴です。しかし、SNSやネット掲示板は、未成年や既婚者も紛れているため、犯罪に巻き込まれる可能性があります。

また、相手の素性がわからないので、男性が求めている女性を探すことは極めて難しいです。

③パパ活専用アプリ

交際クラブよりも手軽で、SNSよりも安全にパパ活女子を探せる手段が「パパ活専用アプリ」です。パパ活アプリを利用すれば、月額5,000円〜10,000円でパパ活女子を探せます。

また、ほとんどのパパ活アプリは身分証明書の提出が義務付けられており、未成年もいません。トラブルに巻き込まれることも少ないです。

アプリにはパパ活をしたい女の子だけが登録しているので、効率良くパパ活女子を探せます。「今すぐ会いたい」「さまざまなタイプの女性と出会いたい」といった場合にもパパ活アプリが便利です。

パパ活アプリの選び方

パパ活アプリには「容姿端麗な女性専用」「高収入専用」など、さまざまな種類があります。パパ活初心者の男性が自分好みの女性を見つけるためには、アプリの会員数をチェックしましょう。アプリの会員数が多いほど、サービスの評価やマッチングする確率が高いということです。

おすすめのパパ活アプリは「paters(ペイターズ)」。累計会員数は40万人以上と人気があり、24時間365日サポートされているので初心者にもおすすめです。

まとめ

安全にパパ活をするためにはパパ活専用アプリの利用がおすすめです。交際クラブよりも手軽にパパ活女子を探せます。パパ活アプリを選ぶ際は会員数やサービス内容をチェックし、自分に合ったものを選んでください。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました