【体験談】パパ活女子との結末はいかに?終電間際にすべりこみした話

夜遊び
夜遊び パパ活
この記事は約3分で読めます。

「どうしてもお持ち帰りしたい」。そこにはアラサー男の負けられない戦いがありました。今回ご紹介するのは、日頃からパパ活を楽しむ友人(IT会社経営)のお話です。

お金持ちで顔もかっこいい友人は、ガードの堅いパパ活女子を口説く。その結末はいかに!?
※以下 私=友人

出会いはパパ活アプリ

彼女との出会いはパパ活アプリ。私はいつも通りかわいい女の子を探していました。するとさっそく「いいねされました」と通知が。私は自分でいうのもなんですが、モテる方です。

アプリをしていると、かなりの女性からいいねやメッセージが届きます。いいねの通知から、相手のプロフィールを確認すると、女子アナにいそうな清楚系の美人の写真が表示されました。

彼女のスペックは
・27歳
・身長171
・細身で茶髪ロング
・職業は秘書


顔もスタイルも気に入った私は、こちらからメッセージを送ることに。メッセージを送った数分後、「こんばんは!初めまして○○と申します。よろしくお願いいたします」と丁寧な返事が届きました。さすが秘書って感じの丁寧さです。

その女性とは何通かメッセージをやりとりし、2日後の金曜日の晩に会うことになりました。

初対面でも距離を縮めていく

当日は服装や場所を彼女に伝え、約束の時間の5分前くらいに到着。私が待ち合わせ場所に着いた数秒後「こんばんは〜」と女性の声がしました。

私は何度もアプリで出会っているので緊張はしなかったのですが、彼女は少し強ばった顔で「どうしよ、ちょっと緊張する笑」と一言。どうやらパパ活をするのが初めてのようでした。

店に入ってからは、お酒を飲みながらたわいもない雑談で距離を縮めていきます。彼女は大人の関係NGでしたが、私はお持ち帰りする気満々でした。

さらに距離を縮めるために、「初対面だけど、家来ない笑?」と下心を持ちながらジャブを放ちます。すると彼女は「初対面の人の家には行かないよ!怖いもん、てか家行ってなにするの?」と言いました。

私は過去の経験から、初対面でもお持ち帰りできることは知っていたので、めげずに口説いていました。ガードが堅い女のほど燃えるんですよね笑

2件目のバーへはしご

1件目のお店で距離を縮めたあとは、彼女の終電の時間まで近くのバーへ。2件目に付いてきてくれた時点で「これはいけるでしょ」と確信していました。バーに着いてからは強めのお酒を注文。

もちろん彼女に強要はしませんでしたが、自発的にお酒を飲んでいました。バーではお互いの元彼・元カノについてや最近の恋愛事情を話して、価値観を共有します。

そしていよいよ、終電の時間が近づくころ最後のアプローチを仕掛けます。「このあとどうする?もう帰る??」すると彼女は、「う〜ん、もう終電だしな〜」と言いました。

私の中では「迷っている=OK」ということです。おぼつかない足取りで店を出て、ホテルへ行きました。結果、最初は大人の関係はしないと言っていた彼女も連れ出しに成功。女性は何かしらの理由をつけて大人の関係を断りますが、信頼関係を築けば関係はありません。

まとめ

今回はなかなか手ごわかった相手でしたが、なんとか連れ出しに成功しました。パパ活はお金を払えば、口説くのは簡単ですが、それではあまり面白くないんですよね。最近は大人NGの子を口説くことにハマってます。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました