ギャラ飲みならマッチングサイトがおすすめ【女性向けギャラ飲み講座Vol.7】

ギャラ飲みならマッチングサイト夜遊び
夜遊び オンライン飲み会

ギャラ飲みの魅力は、おこづかいが稼げたり、いろいろな人と出会えたりすることです。さらに、ギャラ飲みは、お酒もたくさん飲めますし、お食事も楽しめます。

お酒が強い女性、食べるのが好きな女性にとっては、お腹も満たされるうえにおこづかいも手に入るので、ギャラ飲みはとてもお得に感じるかもしれません。そこで今回は、そんな魅力的なギャラ飲みに参加する方法をご紹介します。

ギャラ飲み相手をSNSで探すのは危険?

ギャラ飲みのお相手を探すには、できれば専用のサイトを使うのが便利です。
専用サイトは、ギャラ飲みに興味がある男性たちが多く利用していますので、効率よくお相手を見つけられます。

高収入の男性、社会的地位のある男性が利用しているギャラ飲みサイトを選べば、より多くのおこづかいが稼げるようになるかもしれません。

Twitter、Instagram、LINEなどのSNSでギャラ飲み相手を探している人もいますが、どんな場所で開催されるのかわからなかったり、きちんとギャラが支払われなかったりするというトラブルも多いので、十分に気を付けたほうがよいでしょう。

また、SNSだと相手の素性がわかりにくいという不安もあります。

トラブルを避けるためにも、ギャラ飲みのお相手を見つける際は、信頼できるサイトを使うなどして、慎重に行動するようにしてください。

ギャラ飲みにオススメのサイトをご紹介

ギャラ飲みのサイトもいろいろとありますが、その中でも割と評判がよいのは、pato、Cheers、 plumなどです。

どこのサイトを利用したらよいかで悩んだときには、まずはこれら3つのサイトからチェックしてみるとよいかもしれません。

各サイトの特徴についてご紹介しますので、ギャラ飲みに興味を持っている方は参考にしてみてください。

pato-パト-

patoは、 2017年6月にリリースされたギャラ飲みマッチングサービスで、これまでに、40万人以上が男女が利用している人気のサービスです。

利用している女性の年齢は20代が中心で、男性は35歳〜45歳くらいとなっています。
patoの運営会社は、株式会社キネカです。

1.利用するためには審査がある

patoの審査は非常に厳しいことで有名で、通過率は10%ほどしかありません。女性ならば、誰でも合格できるわけではないのです。ちなみに、審査に合格した女性は、キャバクラやラウンジなど夜のお店の経験があったり、コミュニケーション能力が高かったりする人が多いようです。

厳選された女性たちがそろっていることから、役員や社長などハイスペックな男性たちの間で人気となっているサービスです。

patoの審査を運よく通過できれば、経済的に余裕のある男性と出会うことができ、より多くのおこづかいを稼ぎやすくなることでしょう。

2.セキュリティ対策が整っていて安心

patoは、セキュリティ対策がしっかり行われており、安全性が高いサイトとなっています。

ニックネーム登録となっていますので、本名がバレてしまう心配もありませんし、お相手と合流する前に身分証明書の確認も行っていますから安心です。

さらに、patoでは、24時間365日の監視体制も整っています。

困ったときにはいつでも専任のコンシェルジュに相談できますので、ギャラ飲み初心者でも気軽に利用しやすいサイトです。

3.最短30分で出会える

すぐにマッチングできることも、patoの特徴です。

patoコールという機能があり、最短30分で出会うことも可能です。

今すぐギャラ飲みに参加しておこづかいを稼ぎたいと思っている女性にとっては、とても使いやすいサイトとなることでしょう。

Cheers-チアーズ-

Cheersは、六本木、渋谷、新宿など東京エリアを中心としたギャラ飲みマッチングサービスです。

Webサービスやアプリなどの開発を手掛けているrestill株式会社が運営しています。

1.最短20分で合流できる

Cheersは、六本木など都内であれば最短20分で合流して、ギャラ飲みに参加できるのが特徴です。

女性会員は自分のスケジュールに合う案件を選んでエントリーでき、マッチングするとメッセージ機能を使って、お相手とやり取りするというシステムとなっています。

2.男性会員からの評価されるシステム

ギャラ飲みに参加した男性会員から、評価されるシステムとなっている点も、Cheersの特徴です。Cheersでは、ブロンズ、プラチナ、ダイヤモンドの3つのランク付けおり、ランクが上がると受け取れるおこづかいも多くなります。

ちなみに、ブロンズは時給3,500円、プラチナは時給8,000円、ダイヤモンドは時給20,000円です。

ダイヤモンドになれば、1回のギャラ飲みだけでかなりのお金が稼げますので、よりたくさんお金がほしい方は、ランクアップ目指して頑張ってみるとよいでしょう。

なお、Cheersでは個人間での現金の受け渡しは禁止されています。ギャラ飲みに参加したのに、お金が受け取れないというトラブルもありませんので安心です。

・鍵がかかる密室での飲み会は禁止

Cheersでは、マンションやホテルなど、鍵のかかる密室での飲み会は一切禁止となっています。

また、自分の行きたい案件を選べるので、無理強いさせられることもありません。

さらに、Cheersの運営メンバーが24時間体制でサポートしてくれますので、安心してギャラ飲みに参加できます。

plum-プラム-

plum(プラム)は、LINEを使って気軽にギャラ飲みに参加できるマッチングサービスです。株式会社トライフェクタが運営しています。

1.LINE友達追加するだけなので簡単

plumの特徴は、LINE友達追加するだけで簡単にはじめられることです。

ギャラ飲みのオファーが来ると、LINEに通知されるシステムとなっています。

待ち合わせのレストランや予約名などの情報はplumのオペレーターから入りますので、実名は一切表示されませんし、直接LINEで男性会員とやり取りする必要もありません。

当時に指定されたレストランへ行き、ギャラ飲みに参加して、解散後にplumへ報告するという流れになります。

ギャラ飲み参加の報酬は、後日アプリ経由で受け取れます。

報酬の受け取りまでにかかる時間は、最短で1週間くらいとなっています。

2.ギャラ飲み1回で10,000円くらい稼げる

plumの報酬はギャラ飲み1回あたりで、約10,000円が平均額となっています。

中には、40万円以上稼いでいる女性もいるようなので、頑張り次第ではかなりの額を稼ぐことも可能です。

plumを利用している男性会員は、経営者、開業医、弁護士など経済的に余裕のある人が多いので、リッチな男性との出会いと求めている女性にもオススメのサイトです。

まとめ

本記事で取り上げたマッチングサイト以外にも、LION、LEOPARD、CENTRAL QUEENなど、ギャラ飲みマッチングサイトはたくさんあります。

それぞれにサービスの内容、特徴、サポート体制なども異なっていますので、よく調べてみて、自分が使いやすそうなサイトを選んでみてください。

関連記事はこちら

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました