出会い系のマッチングアプリで素敵な女性をゲットしました!!

恋人の手恋愛
恋愛

肌寒く、人肌が恋しい季節になったこともあり、数か月前についにマッチングアプリを始めました。軽い気持ちで登録したのですが、結果的にとても素敵な女性をゲットすることに成功したので、自分でも驚いています。

本記事では、僕がどういった流れで女性とマッチングし、お付き合いをすることになったのかを詳細に記録しています。アプリで出会いたい人はぜひ一読してみてください!

マッチングアプリを使った体験談

マッチングアプリ

こちらでは、マッチングアプリを使った体験談を時系列に沿って紹介していきます。実際にあなたがアプリを使った際の参考になれば幸いです。

趣味が合う女性に絞った

マッチングアプリをダウンロードすると、たくさんの女性のプロフィールが一気に表示されます。僕は趣味がオンラインゲームなので、理想の女性は一緒にゲームができる人。

マッチングアプリはいろいろな条件で検索できるので、僕はゲーム好きの女性に絞って検索しました。

そのなかで、歳も近くて穏やかそうな女性が気になり「いいね」を送ったところ、すぐにマッチング成功。晴れてメッセージのやり取りが始まりました。

ゲームを口実にデートに誘ってみた

メッセージをやり取りしていると、この女性とは凄く気が合うと思ったので、デートのお誘いをすることに。

彼女が誘いに乗りやすいよう「近くに一緒に遊べるゲームカフェがあるんだけど、行ってみない?」と趣味を口実に誘ってみました。

彼女の方も「それなら話しやすいね!」と了承してくれてひと安心。

マッチングアプリは、女性側も出会いを求めているだけあって、デートへの流れもスムーズだったのが有難かったです。

デート当日はゲームで盛り上がることに成功

デート当日、待ち合わせに来た彼女は写真よりもずっと綺麗でドキドキしてしまいました。最初はお互い緊張のせいで上手く喋れなかったのですが、ゲームカフェに着いて2人で遊んでいるうち、徐々に打ち解けることに成功。

2人で協力するゲームを遊んでいたのですが、勝利したときにハイタッチをしたり、自然とスキンシップをしていました。

同じ趣味の女性が周りにいなかったので、一緒になってこんなにゲームで盛り上がれるには良いなあと深く実感しましたね。

ディナーで良い雰囲気に

ゲームカフェの後は、お腹が空いたのでディナーを食べに行くことに。店は落ち着いた雰囲気のイタリアン。事前にゲームカフェ近くで良い店がないか調べていたので、選ぶのに時間はかかりませんでした。

食事中は、好きなゲームの話から好きな異性のタイプまで、さまざまなことを話してとても楽しかったです!会話のテンポがとても心地良く「こんな人とずっと一緒に過ごせたらな」と、初対面ながらとても惹かれていることに気が付きました。

お酒も入ったことで徐々に良い雰囲気になり、ふと彼女の方を見つめると、向こうも僕の目をじっと見ていたので心臓が爆音に。

「もしかして、初対面だけど告白するべき?」と伝えるべきかずっと迷っていて、ディナーの後半はご飯の味が分からないほど緊張してしまいました。

初対面なのに告白…結果は?

ディナーを終えた帰り道。今日1日彼女と過ごし、心から楽しいと感じたのは久しぶりでした。もしここで自分の気持ちを伝えなかったら、次会える保証はない。

でも、まだ今日初めて会ったばかりの関係です。とても迷いましたが、今後のことを考えて、正直に告白することに決めました。

「会ったばかりだから伝えようか迷ったんだけど、今日1日過ごしてみて凄く居心地が良かった。もし良かったら、僕とお付き合いしてくれませんか?」

おそるおそる彼女の方を見てみると、にっこりと笑って「よろしくお願いいたします!」と手をぎゅっと握ってくれました。告白は見事に大成功。こんなにすべてが上手くいくとは思っていなかったので、彼女と別れたあともフワフワと浮ついた気分でした。

マッチングアプリには素敵な出会いがある!

ハートの雲

マッチングアプリを始めてすぐに理想の女性と出会えたので、僕は運が良かったのかもしれません。しかし、マッチングアプリは同じ趣味の異性で絞れたり、年齢や住んでいる場所などさまざまな条件で検索が可能です。

そのため、普通に合コンや街コンに行くよりも効率的に出会えるサービスだと感じました。あなたの理想の恋人とも巡り合えるチャンスが広がっていますよ。

まとめ

マッチングアプリを使った体験談を紹介していきました。実際に使ってみて分かったことは、マッチングアプリは効率の良い出会いツールだということ。職場と自宅の往復で出会いがないという人は、登録して絶対に損はありませんよ。

☆関連記事はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました