貢がせ体質の男性必見!!人生を狂わせる貢がせ女のテクニックを暴露

バラバラに積み重ねられたドル札恋愛
恋愛

「女性におねだりされると貢いでしまう」男性は、人生を狂わせる貢がせ女の罠にかかっている可能性があります。貢がせ女の外見と巧妙なテクニックを暴露します。

あなたの周りには、この記事で紹介する外見やテクニックと一致する女性はいますか?

貢がせる女の外見

貢がせ女の派手な外見

男を惑わし、どんな男でも手玉にとるのが貢がせ女。自然体で男を虜にする魔性の女とは違い、常に計算しながら行動しています。以下では、そんな貢がせ女の外見の特徴をご紹介します。

メイクが濃い

貢がせ女のメイクは、濃いのが特徴です。メイクで色気や女性らしさを演出し、男性を翻弄しています。とくに、ベースメイクやリップメイクはツヤ感を出していることが多いでしょう。

目元はアイライナーやアイシャドウで暗くし、ミステリアスな雰囲気にしています。男受けを狙った目尻は、キリッと上向きのアイライン。口紅はマットな赤色で血色感をプラスし、セクシーで色気のある唇が特徴です。

顔のメイクは、全体の雰囲気を決めるので、メイクにセクシーな色気を感じたら注意しましょう。あなたが惹かれた女性は、貢がせ女の可能性もありますよ。

露出度が高い

男性は、露出度が高い女性のファッションに釘付けになるでしょう。たとえば、胸元がざっくり開いたオフショルダーのトップス。前屈みになる女性の胸元を見てしまうのが男性の本能です。綺麗なデコルテにも惹きつけられていませんか?

また、貢がせ女は、大胆にスリットが入ったパンツやスカートを履いていることもあるでしょう。歩くときや座るときも、大きく開いたスリットから、セクシーな生足を見せています。

貢がせ女は、男性が女性を見るときのポイントを熟知しているでしょう。露出に惑わされて理性を失っていては、正しい判断もできなくなります。

奇抜なファッション

貢がせ女は奇抜なファッションをしていることも多いでしょう。いかなる服も着こなし、ファッションセンスが高い女性に、魅力を感じる男性も多いのではないでしょうか。奇抜なファッションでミステリアスな雰囲気を演出し、もっと知りたいという男性の欲求をそそります。

ミステリアスな女性が、プライベートな話を打ち明けると、思わずのめり込んでしまうこともあるでしょう。見た目の奇抜さと、中身のギャプで男性の心を掴むのが貢がせ女といえます。

貢がせる女のテクニック

高価な指輪をつけた女性

貢がせ女は恋愛上級者です。「どのようにすれば男を喜ばせられるか」を熟知し、あらゆるテクニックを使い、男性に次々と貢がせていきます。

女性という価値を最大限発揮しているのが、貢がせ女の特徴。そんな女に無垢な男性が太刀打ちできるわけがありません。

以下では、貢がせ女のテクニックを学び、早急に対策を考えましょう。

愛嬌を振りまく

「意図的に愛嬌を振りまきながら、可愛がられようとする」のが貢がせ女です。男性は、愛嬌がある女性には尽くしたいと考えるようになり、つい貢いでしまうでしょう。女性の容姿が特別に良くなくても、愛嬌があるだけで、可愛いと感じてしまいます。

貢がせ女は愛嬌を振りまきながら、人懐っこく接してくるのが特徴です。聞き上手なので、誰にも話してこなかった悩みを貢がせ女に思わず話してしまうこともあるでしょう。仕事内容や貯金額などの情報を盗み取り、あらゆるテクニックを使って、貢がせようとしてきます。

甘え上手

貢がせ女は、甘えられて喜ぶという男性の心理を理解しているので、ここぞと言わんばかりに甘えてきます。可愛らしさ全開で甘えられた男性は、父性を刺激され、思わず貢いでしまうでしょう。

いつもは大人っぽくて自立している女性が、急に甘えてくるなど、甘え方に特別感があります。また、タチの悪い貢がせ女は、オーバーリアクションなくらいに喜びを見せ、男心をくすぐってくるでしょう。

しょうがないと、にやけた顔で相手の要求を受け入れていると、いつまで経っても貢がせ女からは抜け出せませんよ。

平気で嘘をつく

貢がせ女は、なにかを買ってもらおうと巧妙な言葉を使います。ときには、嘘をつくこともあるでしょう。

女性の言葉に、男性は気づかないことも多いのです。とくに好きになっている女性の嘘は、「嘘だと信じたくない」「本当に決まっている」という心理になるので、嘘を見抜くことが難しくなるでしょう。

女性に高額な医療費や交際費などを請求されたときは、一度疑いの目を持つことも必要です。大切な人だからといって、すぐに貢いではいけませんよ。

嘘を見極めるポイントは、質問をすること。嘘は曖昧な設定になる傾向があるので、質問をして会話の内容を深掘りしましょう。

直接的なおねだりはしない

直接的なおねだりをしない女性には、つい貢いでしまうのが男性の心理です。貢がせ女は「〜が欲しい」という直接的な表現ではなく、「〜は良いよね」と言葉を濁します。男性が「早く想いを叶えてあげたい」と考えるようになり、貢いでしまうのです。

また、欲しいものが男性と一緒に使える場合は、「これを〇〇君と一緒に使えば、楽しめそう」と伝えてきます。男性にも使えるというメッセージを認識させ、購入のハードルを下げてくるのです。

貢がせ女は、「共有できるものであれば、購入したくなる」という巧妙なテクニックを駆使してくるので注意しましょう。

男性にアメを与える

貢がせ女は単に貢がれるだけでなく、継続的に貢がれるためにもアメを与えてきます。貢いでばかりの男性は、途中で疑問を持つ可能性もありますが、タイミングよくアメを与えられ貢いでしまうのです。

定期的に手料理を振る舞ったり、プレゼントを渡してくるでしょう。しかし、それは貢がせ女のテクニックです。自分が尽くされていると感じたときは、すでに貢がせ女の魔法にかかっていますよ。

面倒を見たいと思わせる

男性の狩猟本能を掻き立て「面倒を見たいと思わせる」ことも、貢がせ女の特徴。男性は、まったく手が届かなそうな女性よりも、あとひと押しで手が届く女性に執着してしまいます。

次のデートで部屋に入れてくれるような期待をさせ、うまく隙を作っていくのです。あともう少しと希望を見出した男性は、次々と貢いでしまうでしょう。「届きそうで届かない女性を追いかける」という男性心理を、ここぞとばかりに突いてくる魔性の女と言えます。

恋人だとは主張しない

恋人だと主張しないのは、貢がせ女の典型的な特徴です。貢がせ女の自己評価はかなり高く、常に自信を持っているので、男性に危機感を与えようとします。「いつでも、ほかの男性のもとにいく準備はできている」というオーラを放ち、男性の狩猟本能を掴んで離しません。

その結果、男性は「この女性は、簡単に手に入れられない」という価値を見出だします。やがて、闘争本能を燃え上がらせ、貢がせ行為に走ってしまうのです。「貢がせ女は簡単に恋人だと言い切らない」ことを認識しておく必要があるでしょう。

自分の話は一切しない

貢がせ女は、あまり自分の素性を明かそうとしません。なぜなら、ミステリアスな女性を演じ、「もっと女性のことを知りたい」という男性の闘争本能を刺激するためです。

ミステリアスな女性に対して、男性は相手の素性を明かそうとします。多額のお金を貢いで、女性を手に入れようとするでしょう。とくに安定よりも刺激的な恋愛を求めている男性は、ミステリアスな女性に好意を抱きやすいでしょう。

自分から連絡を送らない

貢がせ女は「男性の闘争本能を刺激することが有効」だと知っているので、自分から連絡をしません。連絡がないことを心配に感じた男性は、相手の女性に連絡をしてしまうでしょう。

相手から連絡が来なかったり、振り向いてくれる様子がみられないので、男性は貢ぐ行為に走ります。とくに、自分に自信がない男性ほどテクニックにひっかかりやすいでしょう。

☆メンヘラちゃんの対応術も公開☆

まとめ

愛の定義はさまざまですが、お金で結ばれた関係には問題がつきものです。貢ぎグセがついている男性は、自分の状況を冷静に見つめ直していきましょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました