【ファッション解説】成功するナンパの服装をご紹介!!「女子ウケのいい服装」

ファッションセンスの良い男性ナンパ
ナンパ

【ファッション解説】成功するナンパの服装をご紹介!!「女子ウケのいい服装」

ナンパや女の子との出会いの場にいく際に、

「ファッションとか詳しくないしどんな服装で行ったらいいのか・・・。」
「今時の女の子にウケる服装ってどんなの!?」

こんな悩みを抱えている男性は少なくないと思います。

この記事ではそんな男性の悩みを解決するために、声をかけた女性が思わず立ち止まってしまうような、成功するナンパの服装を解説していきます。

ナンパや女の子との出会いの場に行く際の参考にしてみてくださいね!

ファッションが重要!ナンパは見た目と雰囲気で決まる

ナンパで服装や見た目が大丈夫なのはわかるけど、結局ナンパってトーク力で女の子を楽しませられるかでしょ?と思っている男性は多いでしょう。

実際のところそれは間違いで、トーク力以前に服装が大事なんです!

服装がいい加減では話すら聞いてもらえないので、いくら女の子を盛り上げることができるトーク力を持っていても披露することなく敗北です。

まずは見た目の重要性について解説していきます。

人の印象は出会ってすぐに決まる

人の印象は出会ってすぐに決まります。そこには話し方やトーク力は含まれることなく、印象は決まります。

これは心理学の分野において統計データが出ている事実なんです。人は第一印象のほとんどを視覚で判断しています。

これだけ聞いていると、結局イケメン・男前が勝ち抜く世界か・・・。と卑屈になってしまいそうですが、そうではありません。見た目がいいとは、顔が整っているなどの顔の作りの話ではなく、『清潔感』これが大事になんです。

そして、その清潔感を作り出しているのが髪型と今回説明していく『服装』です。

清潔感のある服装さえ最低限できていれば、女の子からの第一印象がよくなりナンパの成功率は格段に上がります。

ナンパされる側の女性は全員見た目に気を遣っている

女性は普段から毎日メイクやヘアセットに時間をかけて、見た目に気を遣っています。出かける際や男性と出会いがある場所にいく時はもっと気を遣って準備をします。

それだけ自分は見た目に気を遣って、時間をかけて準備しているのに、声をかけてくる男性が清潔感のない、だらしない印象だったらどうでしょう?「この人と話してみたい!」と思ってもらえるわけがありませんよね。

逆にしっかりと見た目を気にして、清潔感のある服装をしている男性であれば、「この人ちゃんと見た目に気を遣っていて社会性がありそうだな」と女性に思ってもらうことができます。とくにナンパの場合、見た目でしか判断するポイントがないのでとても重要です。

ここからは、ナンパで成功しやすい服装のコツを解説していきます。

ファッションでナンパを成功させるためのポイント

抑えておきたいポイントを3つ紹介します。どれも最低限抑えてほしい重要なポイントですので、確認しておいてください。

服装のカラーは2〜3色にする

服装を選ぶ際のコツとしてまずは、全身のアイテムを2〜3色に抑えましょう。「シンプルな服装にする」ということです。

女性は奇抜な服装や派手な色使いをしている服装を嫌う傾向があります。

「チャラそう」「安っぽい」そんなイメージを持たせてしまいます。また、色がたくさん入っている服装は女性の注意がそこに行ってしまい、肝心な話に集中できなくなってしまいます。

なるべく2〜3色に抑えてシンプルな服装を心がけましょう。

靴は必ずキレイにしておく

これは男女問わず、靴が汚い人にいい印象を持てないですよね?

靴は見た目に気を遣っているかどうかの第一基準になってきます。逆に靴がキレイに手入れされている人は、見た目や清潔感に気を遣っているんだなとイメージはよくなります。

ナンパや女性と出会いのある場所に行く際には必ず靴をキレイにして行きましょう。

女性の好みに合わせた服装を心がける

服装を「女性の好みに合わせていく」ということはとても重要です。

もしアナタが今流行のトレンドを取り入れた可愛いめの服装で出かけたとしましょう。そして、少し大人めの30代の女性に声をかけます。

この場合、失敗に終わる可能性が高いことは明確です。

30代の大人な女性は可愛い服装ではなくジャケットなどのキレイめな服装が好みな人が多いからです。
要するに、ターゲットとしている女性の好みとずれている服装はよくないということ。

服装を選ぶ際には自分が声を掛ける女性を思い浮かべて、その女性の層がどんなファッションを好むのかを考えてコーディネートしてみてください。

ナンパする時に持っておきたいファッションアイテム

「ファッションに詳しくないから相手の好みもわからないし、どんな服を買って、どんな風にコーディネートしたらいいかわからないよ……。」

そんな男性のために、ここからは実際にこれを持っていれば間違いない!というアイテムを紹介していきます。

勝負服を買いに行きたいけど何を買ったらいいか迷っているという方は参考にしてください。

おすすめのトップス:ジャケット

これ一枚羽織るだけで、一気の落ち着いた雰囲気のあるキレイめなイメージを持たせることができます。大人に見せたい時には必須の、間違いないアイテムです。なかには白シャツを着たり、カットソーを入れるのも良いでしょう。

おすすめのトップス:チェスターコート

冬のアウターはこれで間違いなし。好みもわかれませんし、どんなアイテムとも合わせるので重宝します。冬服で迷ったらまずはこのチェスターコートをゲットしましょう。

おすすめのトップス:白シャツ

暖かい時期はこれ1枚で充分おしゃれを演出できます。寒くなってきたら、白シャツの上にジャケットやチェスターコートを羽織れば完璧。1年中使えるアイテムなのでコチラもゲットしておいて間違いありません。

おすすめのボトムス:スキニージーンズ

どんな色やアイテムにも合わせやすく、使用シーンがとても多いです。細身でスタイルもよく見えますし、スマートな印象を与えることができるので必須アイテムです。

おすすめのボトムス:黒スキニー

スキニージーンズの黒色バージョン。コチラも合わせやすく、これと合わせれば大抵間違いないアイテムです。
何を買えばいいか迷っている方は、まずはこれをゲットしておきましょう。

おすすめのボトムス:テーパードパンツ

足の太さが気になってスキニーは履けないんだよな……。そんな方におすすめなのがコチラ。太ももやウエストがゆったりとしているので、履いていて疲れないし履き心地いいのでおすすめです。

おすすめのシューズ:革靴、ローファー

革靴を履くだけで大人な印象を与えてくれます。上半身がカジュアルでも革靴を履くだけで締まった印象になるのでおすすめです。

おすすめのシューズ:エスパドリーユ

とても履きやすく、凡庸性も高いのでおすすめです。夏場は重宝するアイテムです。冬場の寒い時期には合わないので注意してくださいね。

ファッションで清潔感のある印象を与えよう

いかがだったでしょうか?

気をつけなければいけないことが多いので大変だと感じるかもしれませんが、見た目に気を遣うということはナンパだけではなく、恋愛や普段の生活でもとても大切なことです。普段から気を遣っていれば自然に清潔感のある印象を与えられる男性になっていますよ。

ファッション同様見た目を整えるにはヘアスタイルも重要です。

ヘアスタイルに関してはこちらの記事で紹介しているので、こちらも合わせて参考にしてみてください!
ナンパする時のヘアスタイルはこれで決まり!!おすすめのモテ髪型5選!

第一印象を制して、ナンパ・出会いを制しましょう!

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました