【必見】テクニック不要?女性を最高に満足させるセックスの方法とは

SEX
SEX
この記事は約11分で読めます。

あなたはセックスで以下の行為をしていませんか?

  • 乳首を強くいじる
  • AVのように激しいピストンをする
  • 濡れていないのに無理やり挿入する

じつは、これらの行為は女性がセックス中に痛いと感じる行為なのです。

女性が痛がっているのに気づかずにセックスをしていると、彼女の気持ちは離れていくでしょう。AVのようなセックスをしているのであれば今すぐやめてくださいね。

とはいえ、「どうやって女性を満足させるの?」と思いますよね。

そこで今回は、テクニックがなくても女性を満足させられる方法をご紹介します。

本記事で紹介しているセックスでのコツを押さえれば、お互いに気持ちの良いセックスができますよ!

女性を満足させるのに激しさはいらない理由

抱き合っている男性と女性

女性を満足させるのにAVのような高等テクニックや激しさは不要です。なぜなら、女性はセックスに愛情を求めているからです。

男性はセックスを子孫を残すための本能的な行為と捉えています。女性の裸を見たり、男性器を刺激されることにより興奮を感じ、性欲が満たされます。女性と体だけの関係を好んだり、不倫や浮気が多いのもそのためです。

それに対して女性は、セックスをパートナーの愛情を感じるための行為と捉えています。挿入するだけではなく、キスやハグでもパートナーからの愛情を感じれば、女性の性欲は十分に満たされるでしょう。

また女性器のクリトリスは、男性器の2倍以上である約8000もの神経があるため、刺激を敏感に察知しています。ほとんどの男性はAVでセックスのやり方を学ぶでしょう。しかし、AVのように女性器を激しくしごく行為をすると、刺激が強すぎて女性が痛いと感じます。

・女性はセックスをパートナーの愛情を感じるための行為と捉える
・女性器は男性器よりも敏感である

これらのことから、女性を満足させるのにAVのようなテクニックや激しさは不要といえるでしょう。

AVの知識を実際のセックスで利用すると、女性から好かれるどころか嫌われるので気をつけてくださいね。

女性がセックスで不満に感じること

男性の上に女性が下着姿で向かい合って座っている

気持ちよくセックスをしているつもりでも、女性はあなたのセックスを不満に思っている可能性があります。女性が不満に感じるポイントを知ることで、セックスをより楽しめるでしょう。以下では、女性がセックスで不満に感じていることをご紹介します。

ムードを感じられない

男性の裸の上半身に女性が口づけしている

挿入したい気持ちが先走って、ムード作りをおろそかにしていませんか?男性はムード作りよりも、早く挿入したい人がほとんどです。しかし、女性はムードを重視しています。ムードがない挿入だけのセックスでは、女性は不満に感じるでしょう。

前戯が短い

コンドームを手のひらにのせている

前戯が短いと女性器が濡れにくいうえに、挿入までのムードを十分に楽しめません。また、男性のオーガズム(絶頂期)は射精の瞬間ですが、女性の場合は前戯が短いとオーガズムに到達しにくくなります。

女性が思う理想の前戯時間は20分〜40分といわれています。この時間より短ければ、女性は前戯に満足していないと考えて良いでしょう。

マンネリ化している

寝ている足の裏

コスプレや言葉攻めなど、刺激のあるセックスがしたいと感じてる女性は多いものです。いつもと同じセックスでは、あなたが次に何をするのかがわかるので、女性は飽きやすいでしょう。マンネリ化しないように新鮮さを保つことが必要です。

自分だけ気持ちよくなる

上半身裸の男性と下着姿の女性が抱き合っている

自分のペニスだけを舐めてもらおうとする男性は多いでしょう。しかし、要求を押し付けられた女性は要求をタスクのように感じ、幻滅します。

また、女性にもセックスでしてみたいプレイや好みの体位があります。あなたの好きなプレイばかりだと女性は不満を抱くでしょう。セックスをするときは相手の好みを聞いてあげることも必要です。

終わったあとが素っ気ない

日があたっているベッド

男性が射精したあとは無気力になりますよね。セックスに疲れたからといってすぐに寝たり、タバコを吸っていると女性は幻滅するでしょう。

女性の多くは、セックスが終わったあともイチャイチャしたいと考えています。また、女性のオーガズム(絶頂期)は、男性が射精した数分後まで続いています。射精後にイチャイチャがなければ、女性はセックスに満足しないでしょう。

女性を満足させる5つのポイント

キスしている男性と女性

冒頭でお話をしたように、セックスで女性を満足させるのにAVのようなテクニックや激しさは不要です。必要なのは、女性にたっぷり愛情を注ぐことです。あなたの愛情があれば、女性はセックスを心から楽しめるでしょう。

以下では、セックスで女性を満足させるためのポイントをご紹介します。簡単に取り入れられるのでぜひ実践してくださいね。

1.ムードを作り込む

シーツを纏う裸でベッドに横たわる女性

彼女を満足させるためにはムード作りが必要です。男性は女性の胸やお尻など、視覚で興奮することが多いでしょう。

しかし、女性が性的な興奮を感じるポイントはムードにあります。ムードがなければ女性はストレスを感じ、性的興奮が低下するともいわれています。ムードやリラックスできる状況を作るのはあなたの役目です。

もし、ムードの作り方や女性をリラックスさせる方法がわからないのであれば、以下の点を押さえると良いでしょう。

・間接照明やキャンドルを使う

女性は明るい部屋を嫌がる場合が多いでしょう。照明を落として、温もりが感じられる間接照明に切り替えましょう。

また、ラベンダーやイランイランなどのアロマキャンドルを使用すれば、女性がよりリラックスできます。とくに、エキゾチックな香りが漂うジャスミンは官能的な気持ちを引き上げ、性欲を高めてくれますよ。

・BGMをかける

BGMがあれば女性をリラックスさせられます。BGMはリラックス効果が期待できるジャズやR&Bが良いでしょう。ジャズやR&Bが好きでなくても、お互いに心地よく感じる音楽であれば大丈夫です。歌詞があるとムードが作りにくいので、BGMを選ぶ際は歌詞がない音楽を選びましょう。

・お酒を飲む

お酒は脳からドーパミンを分泌させます。このドーパミンには気分をよくさせる効果や、やる気を高める効果があります。

お酒を飲むと性欲が高まる女性は以外に多いものです。女性があまりリラックスしていないのであれば、シャンパンやワインを少し嗜むと良いでしょう。ただし、お酒はほろ酔い気分になるまでにとどめておきましょう。

飲みすぎると集中力が散漫するので、セックスに集中できなくなります。

・セクシーな声で話しかける

女性器や乳首以外に、耳で感じる女性は多くいます。ハグをしながら耳元で愛の言葉を囁けば、女性に性的な快感を与えられるでしょう。耳元で囁かれた女性の興奮度は最高潮です。

2.キスやソフトタッチで焦らす

ネオンがついている看板

挿入したい気持ちを抑えて、キスやソフトタッチで女性を焦らしましょう。

キスをするだけでも、脳からオキシトシンやアドレナリンといった興奮を高める物質が分泌されます。これにより、女性の脳は興奮し状態になります。

ディープキスをするときは、舌の動きが単調にならないように舐めるスピードを変えていくと良いでしょう。相手の舌を優しくなぞるようにするのがポイントです。

また、女性は男性よりも性感帯が多いといわれています。とくに足は、女性器や乳首につぐ性感帯です。足の指と指の間をなぞれば、女性は身悶えるでしょう。

キスやソフトタッチで焦らせば焦らすほど、女性器から愛液が溢れ出し、気持ちが高まります。さらにキスやソフトタッチがうまくなれば、女性の方から早くペニスを入れて欲しいと願うようになりますよ。

3.女性器への愛撫を丁寧にする

キスしている男性と金髪の女性

汚いところを舐められるのに抵抗があり、愛撫をされるのを苦手に感じる女性もいます。しかし、男性から愛撫を丁寧にされると深い愛情を感じます。愛撫が苦手な女性でも、好きな人からされるとそれだけで快楽なのです。

おすすめの愛撫の方法は、舌先でクリトリスを刺激することです。指でクリトリスを刺激するよりも舌の方がソフトなタッチができます。敏感なクリトリスに摩擦を与えるより、振動を与える方が女性は感じやすいといわれています。

指でAVのように摩擦を与えるのではなく、舌先で優しくトントン触れるのが良いでしょう。また、軽くクリトリスを吸ってあげるのもおすすめです。このとき音を立てればさらに女性は興奮しますよ。

4.ピストンのリズムを一定に保つ

手錠

女性が気持ち良いと感じるピストンはリズムが一定です。女性がオーガズムに達しそうなときに、ピストンを早めていませんか?

じつは男性が気持ち良いと感じるピストンのリズムと、女性が気持ち良いと感じるピストンのリズムは異なります。男性はペニスへの一時的な刺激を求めますが、女性は安定した刺激を求めています。

そのため、女性が気持ち良いリズムに感じていても、途中でピストンのリズムを変えると気持ち良さが軽減されてしまうでしょう。

また、女性が喜ぶピストンはゆっくりと浅くなのです。男性は早い動作で奥深くまで突こうとしますが、それでは女性を満足させられないでしょう。

ピストンはリズムを一定に保ち、カリで膣内をこするようなイメージをすると良いでしょう。大切なのは奥に突かず、引くときにカリを膣にこすることです。カリがうまく膣に引っかかることで、女性は絶頂を迎えられます。

5.ピロートークを大切にする

箱から出ているコンドーム

セックスが終わったあとは、コミュニケーションを取りましょう。男性は射精が終わればすぐに熱が冷めますが、女性にはまだセックスの余韻が残っています。セックスが終わってすぐに寝たりシャワーに行くと、女性はさみしく感じるでしょう。

鉄板のピロートークは「〇〇ちゃんの声可愛かったよ」や「さっきのアレめっちゃ気持ちよかった」などのセックス中の感想です。セックス中の努力を認めて欲しい女性も多いので、女性に喜ばれるでしょう。

女性にとってのピロートークは、セックスと同じくらい大切な行為です。射精が終わっても女性に寄り添ってあげましょう。

セックスを盛り上げる「ラブグッズ」

顔を近づけて微笑む男性と女性

いつものセックスにもう少し刺激が欲しい人は、ラブグッズを取り入れると良いでしょう。以下では、おすすめのラブグッズをご紹介します。テクニックがない男性でもラブグッズを使えば、簡単に女性を喜ばせられますよ!

オーラルセックスを追求した「ORA™ 3」

引用元:LELO公式HP

ORA™ 3」はクリトリス用のバイブです。オーラルセックスとは口や舌で愛撫をすることです。そのオーラルセックスを追求した「ORA™ 3」を使えば、舌で舐めまわされているような振動を与えられます。

12パターンの振動や防水機能がついているため、さまざまなシチュエーションで楽しめるでしょう。このバイブを使えば、テクニックがなくても女性を満足させられますよ。

iroha プレジャー・アイテム・リンプラス MOMOSANGO(iroha MOIST GEL付き)

引用元:TENGA公式HP

iroha RIN+」は挿入型のバイブレーションです。オナニーグッズですが、セックスのときでも十分に活用できます。柔らかくサラサラとした手触りなので、敏感な女性のデリケートゾーンにも優しいグッズです。

また、見た目がおしゃれなので部屋に置いても目立ちません。官能的な気分にさせるイランイランの香りがついたジェルも付属しているので、セックスで気分を変えたいときに使用できますよ。

Fifty Shades Of Grey (フィフティ シェイズ オブ グレイ)「ラブリングバイブ」

引用元:lovecharms

Fifty Shades Of Greyの「ラブリングバイブ」は、ペニスの根元につけるバイブです。リングの部分で勃起を維持ししつつ、バイブで女性器全体に刺激を与えられます。シリコン製で伸縮性があるため、ペニスの太さに関わらず装着しやすいでしょう。

セックスに正解はない

バラの花の奥で抱き合う男性と女性

これまで、セックスで女性を満足させるためのコツやラブグッズをご紹介しましたが、じつはセックスに正解はありません。

女性がリラックスできるようにムードを作ったり、丁寧に愛撫することは、セックスで女性を満足させるために必要な要素です。しかし、感じやすい性感帯や気分が高まるシチュエーションは、女性によって異なります。

つまり、女性を100%満足させるテクニックなど存在しないのです。あなたが女性に求めるセックスがあるように、女性にも理想のセックスがあります。

セックスで女性を満足させるために必要なのは、相手に合わせるスキルといえるでしょう。女性の要望を受け入れ、改善し続けることで、女性を満足させられるポイントがわかります。

女性を満足させるためには出会いの数を増やそう

手をあげている人々

セックスが上手な男性の特徴はご存知でしょうか。

セックスが上手な男性の特徴は、女性の気持ちをよく理解しているということです。女性の気持ちを理解することで、女性が求めているセックスを再現でき、満足度に貢献できるのです。

そのような理想のセックスができれば、女性はあなたの虜になり、離れられなくなります。また、女性の気持ちがわかる男性は、仕事やプライベートでもモテるでしょう。

では、女性の気持ちを理解するためには何をすれば良いか気になりますよね。

そこでおすすめするのが、多くの女性と出会うことです。さまざまなタイプの女性と出会い、コミュニケーションを取ることであなたのスキルは磨かれます。

最近では、さまざまなマッチングアプリやゴチ飲みアプリが登場しています。スマホ1台あれば、簡単に女性と出会えるでしょう。

とくにゴチ飲みアプリは、飲むことを目的としているので出会いのハードルが低めです。素人の女性と食事をしたり、気軽にお酒を楽しめますよ!

まとめ

本記事では、セックスで女性を満足させる5つのコツをご紹介しました。

・ムードを大切にする
・キスで焦らす
・丁寧に愛撫する
・ピストンのリズムを一定にする
・ピロートークをする

しかし、これらのコツは必ずしも女性を満足させるものではありません。あくまでも基礎として押さえましょう。

女性を満足させるためには、女性経験を増やすことが必要です。マッチングアプリやゴチ飲みアプリを使って、スキルを磨きましょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました