俺に気がある!?思わせぶりな魔性の女を落としたい男性集まれ

ピンクのドレスを着た魔性の女恋愛
恋愛

自分に気があるように見えるけれど、はっきりと好意を伝えてくることはない。そんな思わせぶりな女性があなたのまわりにもいませんか?

曖昧な態度をとられると、じれったくなりますよね。相手の言動に振り回されてしまい、気づけば自分だけが本気になっていた、ということにもなりかねません。

そうなる前に思わせぶりな女性の気持ちを確かめましょう。相手の気持ちを確かめ、逆に相手を夢中にさせる方法があるのです。

この記事では、落としたい魔性の女と立場を逆転させ、好きにさせるテクニックを紹介します。

思わせぶりな女性の特徴

窓にもたれる魔性の女

はじめに、思わせぶりな女性にはどんな特徴があるのかを見ていきましょう。女性の言動や仕草に気持ちを揺さぶられた経験はありませんか?どんな気持ちなのか、真意がわかりにくいものも多くありますよね。

自分に好意があるのかと思ったら、誰にでも同じような態度をとっていた、ということもあります。まずは冷静に、相手の行動を観察してみることが大切です。

以下のような特徴が当てはまる女性がいたら、注意して関わるようにしましょう。

LINEの頻度が高い

まず、「LINEの頻度が高い」女性です。

日常の中の何気ないことでLINEをしてきたり、返信が早いと、嬉しくなりますよね。相手は自分とのLINEが楽しいと思っているからだ、と思ってしまいますよね。

しかし、連絡をするのがマメなだけという女性の可能性があります。自分だけに返信しているとは限りません。LINEの頻度が高いだけで行為があると判断するのは早いといえるでしょう。

ボディタッチが多い

「ボディタッチが多い」女性に好意を抱いてしまう男性は多いのではないでしょうか。女性が自分に心を許してくれているようにも感じますよね。しかし、計算高い女性には要注意。わざと身体に触れてくる女性もいるからです。

意図的にボディタッチをする女性は、男性からチヤホヤされたいだけの人もいるので、気を付けなくてはいけません。

女性がほかの男性にも積極的にボディタッチをしているようなら、男性を惑わせようとしているだけであると考えられます。

頻繁にデートに誘ってくる

思わせぶりな女性のなかで「頻繁にデートに誘ってくる」女性もいます。

デートに誘うというのは、行為があるのは確実だと考えてしまうでしょう。しかし、軽い気持ちで誘う女性も多く、別に付き合いたいと思っているわけではないという可能性も。

行きたいお店があった、気になる映画があったなどの目的があり、誘いやすい人を誘っただけという女性もいます。また、デートの際の飲食代などの支払いを目当てに、男性を誘っていることもあるでしょう。

本当に恋愛の相手として誘われているのか、それとも遊ばれているだけなのか、見極めなければいけません。

たくさん褒めてくる

自分のことを「たくさん褒めてくる」女性も思わせぶりな可能性があります。

たとえば女性に容姿や能力、知識などを褒められると男性は嬉しくなりまうよね。しかし、褒められたいという男性心理を理解して、わざと過剰に褒める女性もいます。

なんでも大げさに褒めてくるようなら、喜ばせて気を引き、都合のいいように使おうとしていると考えられるでしょう。

特別扱いをしてくる

ほかの男性と比べて「特別扱いしてくる」女性もいます。

女性が「○○くんは特別だよ。」という発言をしたり、自分だけに親切だと感じると、その女性のことを意識してしまいますよね。

特別扱いをする女性は、自分のことを意識させるために仕向けている策略家の女性である可能性が高いでしょう。

ほかの男性に対しても同じように「特別だよ」と発言していることも多いので、ほかの男性への態度を観察したり、共通の知人や女友達にどんな女性なのか聞いてみてください。

「嫌いじゃないよ」と言ってくる

「嫌いじゃないよ」と言ってくる女性にも要注意。

「〇〇くんのそういうところ嫌いじゃないよ」などといわれると、「嫌いじゃないということは好き?」と考えてしまいますよね。

「嫌いじゃない」という発言が気になって頭がいっぱいになることもあるでしょう。しかし、そうなってしまうと女性の思うツボ。曖昧な言い回しをすることで、興味を引こうとしているからです。

曖昧な言葉を選ぶ女性は思わせぶりか、恥ずかしがり屋の女性が多いので、女性の性格を含めて判断しましょう。

べったりと甘えてくる

「べったりと甘えてくる」女性も思わせぶりな女性の特徴の一つ。

男性は甘え上手な女性に弱いですよね。頼られたいという男性は多く、守りたいという気持ちが強くなる潜在的な欲望を刺激されるからでしょう。

「ちょっとだけ」と甘えられてくっつかれると、その女性のことを意識してしまいます。しかし、くっついて甘える行為も女性の計画的な行動である可能性があります。

甘え上手な女性はかわいいですが、甘えれば許してくれると考えている女性もいるので、注意してくださいね。

男性の変化にすぐ気づく

「男性の変化にすぐ気づく」女性にも用心してください。髪型や服装などを変えたときに、変化に気づいてくれると「俺のことをよく見ているんだな。」と思ってしまいますよね。小さな変化でも気づいてもらえるのは嬉しいものです。

しかし、すぐに変化に気づいてもらえたからといって、その女性があなただけをみているとは限りません。

女性は男性に比べて、人の見た目の変化などには敏感であることが多く、誰の変化でも同じようにすぐに気がつく可能性があるからです。

「○○くんが彼氏だったら楽しそう」と言ってくる

「〇〇くんが彼氏だったら楽しそう」と発言する女性。

恋人になったときのことを自然と想像させられるので、「付き合いたいのかな?」と思ってしまいますよね。

ここで見極めて欲しいポイントは思わせぶりな女性は「彼氏にしたい」とは言わないことです。「彼氏だと楽しい」ということで意図的に意識させようとしているのではないでしょうか。

女性は男性がどういう風に返事をするのかを試している可能性もあります。自分に興味があるとわかれば、満足してしまい、付き合える確率は高くないでしょう。

興味深そうに話を聞いている

男性が話しているときに「興味深そうに話を聞いている」女性もいます。

相槌を打ったりリアクションをとったりしながら話を聞いてくれると、興味を持ってくれている、楽しんでくれていると思うでしょう。

しかし、女性は男性が話しやすいように、リアクションを大きく見せているだけである可能性があります。

会話を楽しくしようとしてくれる女性もいますが、男性を良い気分にさせることで好意を持たせようとしている女性も多いので要注意です。

本気なのかを見極める

疑問が浮かぶ黒人男性

以上のような特徴がある思わせぶりな女性は、本当に好意があるのか判断がとても難しいですよね。相手の好意を確かめるためには、相手の「本気度」を見極めることが重要です。

思わせぶりで曖昧な行動であっても、相手の気持ちが本気なら簡単に交際へと発展させられます。しかし、相手が遊びで曖昧な態度をとっているなら、諦めるのもいいでしょう。

こちらの項目では女性が本気か遊びかを見極める方法を紹介します。

ほかの男性への態度を確認

ほかの男性へも同じように、思わせぶりな態度をとっているかどうかを確認しましょう。

ほかの男性に対しては冷たいけれど、あなたに対しては優しいという違いがあれば、その女性はあなたに好意があると考えられます。

しかし、ほかの多くの男性に対しても、同じように気があるような素振りを見せる女性もいるでしょう。不特定多数の男性に対して曖昧な態度をとる女性は、ただ男性からモテたいだけである可能性が高いといえます。

女性の態度がほかの人に向けた態度と変わらないなら、あなたへの特別な気持ちはないと考えられます。

勘違いされない?と伝えて反応を見る

女性に対して、「そんな態度をとったら勘違いされない?」と聞いてみるのも良いでしょう。この質問をすることで、ほかの男性にも思わせぶりな態度で接しているのかがわかります。

もし、女性が「されることもあるよ。」と答えれば、ほかの人にも同じような振る舞いをしている可能性が高いでしょう。

「ほかの人にはこんなことしないよ。」という返事なら、あなたに特別な好意があることは明らかです。

自分からデートに誘う

自分からデートに誘ってみましょう。女性が受け入れるかどうかを確かめるのです。

女性が喜んでデートの誘いに乗ってくれば、「現状より進んだ関係」を望んでいることがわかります。

反対に、女性がデートを嫌がったり、日時をはっきり決めずに先延ばしするようなら、あなたのことを真剣には考えていないでしょう。都合のいい人という風に思われていることがわかります。

また、女性がデートに応じても、高価なレストランやプレゼントを要求するようなら、おごってもらうことが目当てである可能性があるので恋愛に発展することは難しいでしょう。

以前話した内容を覚えている

以前に話した内容を、覚えているかチェックするのも良い手段です。女性が興味を持っているなら、男性の話を覚えています。

たとえば、以前に話したことと同じ話題を出してみて、「その話聞いたよ!」と言ってくれれば、女性は男性の話を真剣に聞いていたことがわかります。もし、女性があなたに興味がなければ、一度した話をしても気がつかないでしょう。

思わせぶりを本気にさせる方法

雪の降る日に抱きしめ合っている男女

以上のような方法で女性の本気度を確かめると、女性が本気ではなさそうだとわかることもあるでしょう。

しかし、本気ではないからといって諦める必要はありません。立場を逆転させて、女性に好意を持たせるようにすれば良いのです。

最後に、自分に対して本気ではない相手に、本気にさせるテクニックを順番に紹介していきます。

自分のペースに持っていく(相手に流されない)

まずは、男性が主導権を握ることが大切です。

たとえばLINEや対面でも、率先して会話を回したり話題を変えたりするように意識してみましょう。

魔性の女に「ほかの男とは違って自分の思いどおりにできない。」と思わせることができれば、「特別な人」になれる可能性があります。

連絡を控えめにする

普段に比べて連絡を控えめにすることにも効果があります。突然連絡が少なくなると、「何かあったのかな」「私に興味がなくなったのかな」と女性は思います。

頻繁に連絡をとっていたのに突然少なくなると、女性は以前よりあなたのことを考え、強く意識するようになります。連絡頻度を落とし、女性にあなたのことを意識する時間を与えてください。

秘密ごとを共有する

秘密ごとを共有するのも手です。ほかの人には教えていない秘密の話をしたり、二人だけの思い出を作ったりすると良いでしょう。

二人しか知らないことを共有すると、女性は男性に親近感や信頼感を覚えます。特別な存在として認識するきっかけにもなるでしょう。

女性にとって、ほかの男性と異なる存在になることで、あなたへの本気度が上がる可能性がありますよ。

逆に仕掛ける

女性にいつも翻弄されていた男は、逆に女性を翻弄させられるよう仕掛けてみましょう。

たとえば、女性がとる思わせぶりな行動を真似してみてください。女性を特別扱いしたり、好意をほのめかすと、女性は男性のことが気になってきます。これは、二人の立場を逆転させる簡単な方法です。

あなたがじれったい思いをしていたのと同じように、その女性にもじれったい思いをさせることで、相手の本気度を上げられますよ。

冷たい態度をとってみる

女性に対して冷たい態度をとってみるというテクニックも。突然、普段とは違う冷たい対応をされると、女性は戸惑ってあなたのことを気にするようになります。

「押してダメなら引いてみろ」という言葉がありますよね。駆け引きをすることで、寂しくなった女性があなたへの気持ちをつのらせることもありえます。

今まで女性にとっていた態度とは一転させ、女性にあなたのことを考えさせるように促すのがポイントです。

まとめ

この記事では、思わせぶりな女性へ効果的な対応をして、あなたに興味を持たせるテクニックをご紹介しました。多くの男性を惑わせる魔性の女は存在しますが、ポイントを押さえれば彼女たちを落とすことは可能です。

大切なポイントは、相手のペースに引っ張られずに自分のペースに持っていくこと。普段から振り回されているなと感じた人は、紹介したテクニックを意識しながら女性と接するようにしましょう。

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました