【闇】貢ぎすぎた男の末路は?貢がせ女を上手く交わそう!!

お金が無くなった男性恋愛
恋愛

女性に貢ぐことをやめられない男性。どこにでもいますよね。

あなたも貢がせ女の罠にはまっていませんか?

今回は、貢ぎすぎた男性が今後どうなっていくのかを3種類公開します。最後に、貢がせ女を上手く交わすテクニックも公開していますので、危ないと思った男性はどんどん実行していきましょう。

貢ぐタイプの特徴

ブタの貯金箱を眺める貢がせ女

知らないうちに女性にお金を使っていませんか?あなたが貢いで当然だと思っていることが、じつは世間では異常な行動と捉えられている可能性も。

以下では、貢いでしまう男性の特徴をご紹介します。貢がせ女に騙されないように、自分の性格を把握しましょう。

人に流されやすい

人に流されやすい男性は、女性に貢いでしまいます。人に流されるのは、和を乱したくないと考えているからです。相手が求めていることを素直に実行するので、貢がせ女にとって格好の的になります。

また、周りに合わせて行動するため、自分の頭で考えません。貢ぐ事に疑問を感じていても、「周りがそうしているから」といって無理やり貢ぐのはやめましょう。

見栄張り(カッコつけたい)

女性に良い印象を与えたいと見栄を張る男性は、貢がせ女の餌食となるでしょう。男性は女性に比べて、プライドが高い人が多く、人より優位に立ちたいという承認欲求を持っています。

女性からプレゼントをねだられると、金銭的な余裕がないのにもかかわらず、貢いでしまうのです。見栄張りな人は、自分の持ち物さえもアピールしたがるので、身の丈に合わない洋服や時計を買ってしまいます。

見栄を張った男性は、貢がせ女のターゲットになりやすいでしょう。見栄張りな一面は、お金だけではなく、行動や発言に表れることもあります。さらには、借金をしてまで見栄を張ることもあるので、将来的に自分の負担になることが多い傾向です。トラブルにもなりやすいので注意しましょう。

自分に自信がない

貢いでしまう男性の特徴は「自分に自信がなくコンプレックスが強い」ことです。自分の外見や経歴に劣等感を感じています。お金を使うことで、女性と体の関係を持ったり、デートができることから、失った自信を取り戻したいと考えているのです。

また、自分への劣等感から、失敗することや失うことが怖くなることもあります。次第に「お金を使わなくなると女性に振り向いてもらえないだろう」と考えるようになり、貢ぐことから抜け出せません。

「自分にはできない」「モテない」などとネガティブに思い込むほど自信を失っていくでしょう。貢ぐこと以外に自分の得意なことを作らなければ、自信を取り戻すのは難しいと考えられます。

恋愛経験が乏しい

恋愛経験が乏しい男性のなかには、貢ぐこと以外に女性を喜ばせる手段を見つけられない人も。お金を使うと女性が喜んでくれる経験が蓄積し、次々に貢いでいきます。

ほかにも、恋愛経験が乏しい男性はさまざまな女性の意見を聞く機会が少ないので、いつまでも貢ぐ行為から抜け出せなくなります。1人の女性に固執せず、異性との関わりを持つことが必要です。

依存体質

依存体質な男性は、近寄ってきてくれた女性に対して、全力で応えようとするでしょう。アイドルに数百万円もの大金を注ぎ込むアイドルオタクに似ており、好きな人には最大限の価値提供をしたいと考えています。一途な性格なので、一度ハマるとすぐに抜け出せなくなることも。

依存体質な男性は、恋愛だけでなく趣味や友達関係にも一途な傾向があります。相手が望んでいない物まで買おうとしている場合は、要注意です。

貢いだ男の末路

夜の公園で座る一人ぼっちの男性

「いつの間にか貢いでいる。しかし、好きな人なので不快に思えない」と考えている男性は、もうすでに貢がせ女の虜になっているでしょう。

しかし、いつまでも女性に貢いでいると、悲惨な現実に直面する可能性も。以下では、女性に貢いだ男性の末路をご紹介します。悲惨な現実を見る前に、自分の人生を客観的に見つめ直すことが大切です。

貯金がなくなる

貢ぐ行為から抜け出さなければ、将来の生活費や緊急用に溜めていたお金もすべてなくなるでしょう。現金がなくなると、保険を解約しなければならない場合もあります。

貯金が底をつくと、毎日が不安になり、交友関係や仕事までに影響が出る可能性も。貯金がなくなる段階で、貢いでいることに違和感を感じれば、まだ復帰できる段階です。早めに女性との関係に見切りをつけましょう。

借金地獄

見栄っ張りな男性に多い傾向ですが、借金をしてまで女性に貢いでしまいます。恋愛しているときは楽しいので、貢いでいる感覚がありません。

借金をして多重債務に陥ったときに、はじめて冷静さを取り戻します。借金をして自己破産すれば自分だけではなく、親族にも迷惑がかかることもあります。借金地獄になる前に、日ごろから慎重になりましょう。

友人を失う

貢ぐためのお金を友人から借りると、友達からの信頼を失うこともあるでしょう。とくに貢ぎグセの強い人は、借りたお金を返すことも困難になってきます。

一度失ってしまった信頼を再び取り戻すことは、容易くありません。大切にすべき人を間違わないようにしましょう。

貢がせ女の交わし方

笑顔の男性

いつまでも貢がせ女の甘い誘いに乗っていては、自分の人生を生きることは難しいでしょう。お金だけで結ばれた愛は本当の愛ではありません。貯金が底をつき、借金を抱える可能性もあります。

貢がせ女に依存するのはもう終わりです。貢がせ女の交し方を把握し、貢いでしまうクセを改善しましょう。

言葉に惑わされない

「特別だよ」「ずっと一緒にいようね」などの甘い言葉に惑わされてはいけません。貢がせ女は、甘い言葉で男性を誘惑しようとしているだけです。

見極めるポイントは、相手の表情や仕草を見ること。本気で好きな相手に甘い言葉をいう場合は、照れたり、緊張でぎこちなくなることが多いでしょう。

貢がせ女の場合は男性の扱いに慣れているので、抵抗なくスラスラと言葉が出てきます。甘い言葉で誘われても、すぐに信用しないようにしましょう。

関係がはっきりするまで誤解しない

お互いの関係がはっきりするまでは、付き合っていると誤解してはいけません。貢がせ女は、男性に貢がせるために希望を持たせてきます。自分の闘争本能をくすぐられても、冷静になりましょう。

本当に相手の女性が自分のことを愛してくれているのであれば、既に付き合っている関係です。お互いの関係性がわかりにくいときは、相手に聞いても良いでしょう。2人の関係性を濁してきた場合は、貢がせ女を疑ってください。

財布を忘れたふりをする

相手の女性に違和感がある場合は、財布を忘れたふりをしてみましょう。財布を忘れたふりをして、相手に支払いをお願いするのがおすすめです。

相手の表情が曇ったり反論されるのであれば、貢がせ女の可能性もあります。財布を忘れたふりが難しいときは、割り勘を提案してみましょう。

お願いは何でも聞かない

お願いを何度も受け入れてしまうと、貢がせ女の思うツボです。誕生日や記念日などの特別なとき以外は、お金をあまり使わないように。

お金を使わないことで相手の女性に怒られたり、嫌われることがあっても、割り切る勇気を持つことが必要です。続かなかった場合は、気持ちを切り替えて次の恋愛に進みましょう。

まとめ

貢ぎすぎた男性の最終地点。かなり闇が深いことが分かりますよね。依存傾向にある男性は、女性に嫌われたくないとつい何でも買って甘やかしてしまいたくなるでしょう。

結末が男性にとってハッピーエンドで終われるように、貢がせ女だなと感じたら上手く交わしていってくださいね!

☆貢がせ女の特徴はこちら☆

大盛況!!大阪のギャラ飲みアプリ"bubble"が今アツい!!

楽しみたい夜に、出会えるエンタメ✨気になるあのコと今すぐ乾杯っ🥂

お仕事終わりにも、二次会にも💓

LINEで簡単登録♡時間を有効活用できる新時代の夜遊び✨

業界最安値でとってもお得♪

かわいい女の子、続々と登録中😎

大阪のギャラ飲み"bubble"を今すぐチェック♩

男性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_men

女性はこちら▶︎https://lp.bubble.jpn.com/main_women

シェアする
N-magaをフォローする
【エヌマガ】N-maga人気の夜遊びスポットおすすめ情報が充実!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました